トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出ましたけどもぉ~

2010年!2回目の更新もほげぇ~っと12月30日のお話からで~す。

この日かーさんは「今更ながら大掃除開始しま~す。」と朝から意気込んでいました。
どぉ~せちゃちゃっと見えてる所だけ片付けて
開けたら
っと高を括って居たおいら龍之介です。どーも。

しかし!なんとここ数年間、見て見ぬフリをしていたクローゼットの上の方から
こんなん
日常生活では、絶対に目にする事の無いものが出現して
思わず、作業が中断するのが大掃除のだいご味でもあるそうで
意外と
今後も絶対使わないであろうほぼ新品(初めての予防接種のみ使用)の
キャリーバックにあ~だった。こ~だった。と当時の想いに馳せ
代わる代わるショルダってみたり写メってみたりの
龍家の皆さん
さっさと004
とこんな感じで2日間の大掃除を終え
合間に持ち寄り分のお節を作り無事
新年を迎えました。鏡餅
おせち 009
鏡餅型のスイートポテトが、なんだか違うものに見えると
不評でしたが、運が付く感じって事で。

元旦は毎年恒例
お正月ok
とーさんチームのお集まり会です。
おいらに会うのを楽しみにして下さっている
NY.jpg
みんなでお散歩に行ったり、初詣にも出掛けました。

おいらのおみくじは
こんなん
神社
微妙な中吉でした。
小舟が俄かに嵐に合うような…という文面に
羨ましがるかーさん。なんでやねんっ!!その「嵐」じゃありませんから

こんな感じで、賑やかに迎えた2010年
今年も元気に楽しく
神社 039
ほげ~っと出来ますように♪
スポンサーサイト

| トイプードル | 19:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも読み逃げでごめんなさ~い。
久しぶりに書き込みます。
小さなときのキャリー見つけて思いをはせるのわかります~
うちなんてパパがダウン着るたびに、パパの胸元に入っていたよね!!なんて感動したりしてますよ。
今ではどうやっても入んないから、余計感慨深いの。はは。
龍君のお着物姿、カッコいいね。
ルイにも着物着せてみたくなちゃっいました。

| ルイママ | 2010/01/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

最初のキャリーバッグ、やっぱり入らなくなってますよね(^^;)
けど、ちょっこり入っている龍之介くん、メッチャ可愛いです!!!o(*>▽<*)o

家も、キャリーバッグ、もう3代目ですが、今のもかなり苦しそうなので、4代目突入しそうですΣ(=o=;)(そうなったら、もうカートですよねwというか、担ぐの重いです;)

最近、年末年始はスキーに逃げてるので、おせちとか食べてないです;
お詫びに、チーズケーキ、頑張ってみようかなーとかw
玉子をレンジで爆発させるという、初歩的ミスを犯した人間ですが(爆)

クッキーにも、袴、着せたいです(*^_^*)

| 北村巧弥 | 2010/01/10 21:58 | URL | ≫ EDIT

キャリーバックの写真、
バックとお顔の大きさのバランスがおかしいですねw
すごい可愛いです。

相変わらず突っ込みどころ満載の内容で。

今年も楽しく拝見させて頂きます。
楽しみにしてるので頑張ってくださいー

| フレアぱぱ | 2010/01/10 23:11 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)プププw
キャリーバッグかなり小さいですね~~!
何か笑える~~!
って家もやん!!(爆)

| コジまま | 2010/01/11 15:44 | URL | ≫ EDIT

龍くん・・・。
(≧∇≦)ъ ナイス!アイデア。1つ頂いてしまったhamu姉ちゃん♪
ルルさんも、実は入れなくなってしまっているキャリーが(≧m≦)ぷっ。
次回?ご披露してみようかしらぁ~。って完全にお笑い路線決定!のルルBlogです。

( ̄0 ̄;アッ。
鏡餅型のスイートポテトだったんだぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
hamu姉ちゃん、完全にe-283←かと思った。m(_ _;)m
龍くんの“おせち”の写真はルルさんに見せられないよぉ~。
美味しそうね♪ ルルさんでなくて、hamu姉ちゃんが食べたいかも(^_-)v

| hamuhamu | 2010/01/11 18:52 | URL | ≫ EDIT

追伸・・・。

書き忘れたよぉ~♪
トップのお写真新しくなったんだねぇ~☆
クローバー咥えてる龍くん♪とっても好きな写真です☆
プロフィールのお写真は・・・。
ひょっとして?ひょっとしての場所へ行った時のかな?
美味しかったのかな? 早くお話し聞きたいです(^_-)v

| hamuhamu | 2010/01/11 18:56 | URL | ≫ EDIT

ルイママさまへ

コメントありがと~嬉しいよ♪

でしょ~ヽ(=´▽`=)ノ
龍はもちろんだけど
ルイ君もグングン大きくなった時期が
あったでしょ~ね。
それも楽しい思い出だよね♪
ちょっとした事で、家族が笑顔になっちゃう
もんなぁ~それって凄い事だと思う。

お着物、ルイもっとかっこよく
着こなせるよ~
龍ははだけちゃっててなんだか
だらしなぁ~い( ̄▽ ̄;)!!

| 龍のかーさん | 2010/01/12 20:06 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥さまへ

最初のキャリーバッグっていうか
バックは後にも先にもこの1つだけなんです。
なんせ、5ヶ月で5㎏越えてたのでね。
肩がもげるぅ~って感じでした。
入っている龍、これでお座りしてるんですよ。
まぁ~立った状態では
入れなかったんですけど~(=^‥^A アセアセ・・

4代目は是非カートをお奨めします。
扱いに慣れたら本当に楽ですよ~
年末年始にスキーかぁ~楽しそう♪
家もおねえ達がそれぞれお友達との
予定があって、旅行もスケジュール調整が
難しいです。まぁ仕方ないですね~(*´ο`*)=3
チーズケーキ頑張ってお母様喜ばせて
あげてみては?!
クッキーも来年は袴着て下さ~い♪
ただ、意外と薄手なので寒がりさんは
アンダーが必要かも。

| 龍のかーさん | 2010/01/12 20:19 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

このキャリーバックにすっぽり入って
いた時期があったなんて…
この頃は、お出掛けもしてなかったから
新品同様なの。
このバックMとLだったかな~
2サイズ展開してたけど
これでももちろんLサイズですけど。

今年もおバカな龍ブログですが
よろしくお願いしま~す。

| 龍のかーさん | 2010/01/12 20:27 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

( ̄ー ̄)ニヤリッ
コジままさんだって
キャリーバッグ使えなくなったの
あるでしょ~。お洋服も着れなくなったのとか
絶対あるはず♪

ちなみに、お友達から初めてのお散歩用に
頂いたハーネスは、使えませんでしたけど(TwT。)

| 龍のかーさん | 2010/01/12 20:33 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

ルルちゃんもあるの~!!
入れなくなったキャリー
意外ぃ~~
どんなコンパクトなキャリーかしら?
かーさんが持ち歩いてるhamu姉さん作
お散歩バックぐらいだったり~
見たいわ。

やっぱりぃ~鏡餅に見えないよね。
みかんを載せたのが間違いだったわ(´□`)
まぁ一応“おせち”作ったって
事で勘弁してくださ~い

お~気が付いてくれた~?
ありがと。
トップは恒例の年に一回チェンジです。
今年一年クローバー龍を宜しくね。
プロフィールの写真そうそう
楽しかったよ~v-380

| 龍のかーさん | 2010/01/12 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/427-1cecf274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

