トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとは仲良しなんですよ。

いきなりですが
徹子099
モヒカンから玉ねぎヘアーにイメチェンした
あたくし茶柳徹子でございま~す。
るぅ~るる♪るぅるる♪るぅ~るる♪
お正月-093
は、ほげぇ~ブログでご活躍中の龍之介さんです。
るぅ~る・る・るぅ~~♪

ちょっとぉ~テーマソングまで掛けて
おいらの大事なオープニングトークを奪った
あなたは、いったいどなた様?
a9s.jpg
よくよく見たら
150.jpg
おいらと同じトリマーさんだった徹ちゃん
今だ新しいサロンが決まらずらしいです。
獣医さんにお爪等のお手入れはして貰っているらしいですが
ほどが#8943;
バリカンはお貸ししましたので、今後の徹ちゃんに乞うご期待!です。

そんな久しぶりの再会をしたおいら達
1月2日は、かーさんチームのお集り会でした。
おばばから
お正月
おねえ達と徹のお兄ちゃんはお年玉を
おいらと徹ちゃんはお洋服を頂きました。がおいらのは大き過ぎ
徹ちゃんのは↑で着ているスカート付き98666でした。

その後龍家と徹家で
お台場に出動車
パピーズダイニングさんで
ランチ
お食事です。
おいらはこちら↓
おいらの 097
お腹もいっぱいになった事ですし
浜辺へ下りて
寒中水泳
と思いましたが
鳥さん達が迷惑がっていたので止めました。
170.jpg
お正月らしい穏やかな時間ですね~
思ったら
拡大↓
やっぱり
スカート姿なので、徹子になったものと油断していたら
totugeki7.jpg

助けて
nanimo-128.jpg
相変わらずの龍子絵文字名を入力してくださいの徹之進君でした。
その夜
沢山追いかけっこしてヘトヘトになった
おいら達を各々のお家に残し
もちろん
カラオケ好きは遺伝するようです。
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徹子さん、トリミング、大変ですね^^;
同じバリカンという事は、今度は徹之進くん、龍之介くんと同じヘアースタイルになったり??!!
家も早く予約しないと、です;

ワンコ食、ソースがお洒落ですね!!!(◎o◯;)

徹之進くん、徹子になっても龍子ちゃん好きなんですねw
龍之介くん、可愛いですから、しょうがないですよね( ̄m ̄*)

| 北村巧弥 | 2010/01/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃん、かわいい~!
笑っちゃいました~。

で、この度はキットカットのご応募、ありがとうございました。抽選までしばらくお待ち下さいね。

| ウィルママ | 2010/01/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

今年の2日はお台場だったんだぁ~(≧m≦)ぷっ
ルル一家は昨年と同じ日に同じ場所♪
違った事は、ルルさんを一時預かりして貰って~
お買い物三昧を致しました。(▼-▼*) エヘ♪

徹ちゃん・・・。
なんだか、犬種がぁ~。分らなくなりそう・・・。
素敵にカットして貰えるとよいねぇ~♪
今後に期待してます(^_-)v

徹ちゃん♪
今年も一緒に遊ぼうネ☆ Byルル♪

| hamuhamu | 2010/01/13 00:38 | URL | ≫ EDIT

あははは。もっさ~ってなってますね。徹ちゃん。
カットジブシー?どこかいいとこ見つかるといいですよね。
バリカンでとう生まれ変わるのか??
丸刈りになったりして(笑)

カラオケ、楽しかったぁ~??

| 知 | 2010/01/14 11:25 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥 さまへ

徹子は、お家でのブラッシングも
容易じゃないみたいです。
1回だけ、トリマーさんからの技の伝授の為
かーさんが、徹のカットをしてみたけど
飛び散る刈った毛で、夏なのに数日間
花粉性状態でした~(・_・)o尸~~マイリマシタ
今回は、徹家で頑張ってね~って事で
どうなってるのかしら(* ̄m ̄)プッ

ワンコ食のソース、とってもお洒落なんですけど
龍は、おされ~なのに慣れてないので
混ぜ合わせずあげてみたら
ソースは、やっぱりお残しでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

徹之進は、現役の男の子なので
龍子の香りが魅惑なようです。
お散歩のお友達でも、現役女の子より
龍が好き!って男の子が結構いるんですよ~(*^▽^*)ゞ

| 龍のかーさん | 2010/01/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

ウィルママ さまへ

龍&徹コンビは、ママ達が実の姉妹なので
気兼ねなく遊ばせられます。
どちらかがいけない事しても、直接怒れるので~
って言っても、姉妹自体がほげ~なので
爆笑の連続なんですけど(○゚ε゚○)プププー

ウィル君キットカット&豪華賞品の
抽選楽しみです♪
龍のキットカットも作って置けば良かったなぁ~

| 龍のかーさん | 2010/01/14 20:06 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

そうなの~
豊洲よりお台場の方が近いのよ。っで
そもそも龍家と徹家も近いし
その後カラオケ行く気満々だったし~で
お天気が良かったから、大崎も考えたんだけど
ビジネス街だけに殆どお休みでさ~

豊洲の買い物三昧はおねえ達が狙ってます!
ルルママいつかご一緒してあげて~ヽ(=´▽`=)ノ

徹やっぱり犬種が???だよね~
実はかーさんもそう言ったよ~
その後カットしたらしいけど
週末手直しオーダー入りました~
ど~なってるのかしら(; ̄ー ̄川 アセアセ
ルルちゃんにまた遊んでもらえるよう
可愛くしてあげないとね~

| 龍のかーさん | 2010/01/14 21:10 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

凄いでしょ。徹とは久しぶりに会ったから
まさかこんなもっさ~だとは!!でした。

今までのトリマーさんには龍も徹もとっても
なついていたし、いろいろオーダーも聞いてくれたし
お値段もとってもお安かったからね~
近所にはそんないいサロンがないの。
移ろうと思っていた所も同時期に
閉店しちゃったりして。
家もジプシーになるところだったわ。
明日また会う予定なんだけど
丸刈りだったら手直しのしようがないわね~

カラオケ歌いまくりましたよ~
義理兄弟による布袋&吉川のコラボが大爆笑でした♪
こっちにもわんOKのカラオケできないかなぁ~

| 龍のかーさん | 2010/01/15 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/428-ca62ffe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

