トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついでですけど。

とっても
ぼさぼさ
で失礼します。おいら龍之介です。どーも。

この日おいらは、お風呂の予定でしたので遠出は
時間短縮の為、お散歩のついでにお買い物ができる所へ行きました。
どっち
お買い物と言っても、トイレットペーパーやら生鮮食品の買い出しなので
アウトレットとかお洒落な所じゃないんですよ。

って事で。ご近所の
しおさいドッグランのある公園の向かい側
47.jpg
なぎさの森エリアへ
時間があまりないので、早速
056.jpg
楽しくお散歩していたら
とーさんは、お魚を見ようとしたらしくこんな所へ…
おいら的には
マッタク
挙句の果てに
なんにも
今日は忙しいんですから~
では
気を
どんどん行ってみましょう~
と行き止まりまで行くと「観察の壁」という名前の謎の壁を発見
早速観察してみる事に
謎の壁
そこには、干潟が
日常 069
広がっていましたが
またまた
またまた
時間が無いので、さっさと引き返し
広場へ
日常 071
ここにはお友達も居て、ご挨拶ができました。
お散歩にも満足したので、ついでのお買い物へ

公園の近くに年末オープンした
日常 046
1階が、ホームセンターです。
アジ練 031
おいら用も品数豊富です。

2階には、スーパーやドラッグストアーもあるので
かーさんがそちらでお買い物をしている間は
アジ練 036
わんこOKの場所で休憩です。
こちらがオープンしたお陰で、今まではお留守番だった週末の買い出しも
ご一緒出来て嬉しいです♪あくまでもお散歩のついでですけど。

| お出かけ | 21:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍ちゃんのレポートはいっつも楽しいですね。

ただ今プレゼント企画の抽選結果を発表しています。
よろしかったら見に来て下さいね。
もうご覧になってたらごめんなさいです。

| ウィルママ | 2010/01/21 16:45 | URL | ≫ EDIT

ワンコOKの店が増えて嬉しいですね(*^_^*)
クッキーも、いつも島忠に連れて行っていますw
散歩も楽しそうですね~(*^▽^*)
何も見えなかったのは残念ですがw
木陰の龍之介君、メッチャ格好可愛いです!!!o(*>▽<*)o

| 北村巧弥 | 2010/01/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

便利で良いですね~!
スパーとホームセンターが一緒って
最高じゃないですか~~!
こりゃ~もう!常連決まりですね!

| コジまま | 2010/01/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。デカプーと言う言葉に誘われて、覗きに来ちゃいました。
我が家にも7キロ近いデカプーがおります。
良かったら覗きに来てくださいねv-10

また来ますv-222

| グーチョコランタン | 2010/01/26 15:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
ウィーちゃんスリラーは、3枚のイラストでぎこちなく
作っただけなので、やっぱバージョンアップが必要でしょうかぁ?(笑)
あ、デカプーがさっぱり…
こっちが先ですよね!?^^

| ウィルママ | 2010/01/26 17:42 | URL | ≫ EDIT

かあさん!1キロの違いって凄いよ~!
コジくんは7キロだけどやっぱり8キロは
はんぱないわ~!(爆)
龍君にもマジ会いたいよ~~!

| コジまま | 2010/01/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

今晩は

今日ねぇ今頃龍君見つけちぃましたぁ
金曜日にトリミングなので
カット本見ていると
わぁ~
龍君だぁ~
ぱぱと良く似ているよねぇって話してたんです
くしゃみでなかったですか?

可愛いなぁ~

| Kao | 2010/01/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

ウィルママ さまへ

お返事遅くなりました(;^_^A アセアセ・・・
抽選会とっても楽しかったですよ~

そうそうスリラーですよね。あの衣装。
Beat It と勘違いしておかしなコメでしたね。
後から思ったんですけど。
バックダンサーでもいいので
よろしくお願いします(⌒▽⌒)

| 龍のかーさん | 2010/02/02 16:17 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥さまへ

お返事遅くなりました(;´▽`A``

平日のお留守番は平気なのに
休日は悲しい素振りなのでね。
今までは、「おつかいだよ」って伝えて
諦めてもらってたけど
これからは一緒に行けるから嬉しいです(o^∇^o)ノ
島忠もわんこOKなんですね~
家具以外にもわんグッツとかあるのかな。
そうそう、ここは散歩も一緒に出来るから
ナイス!でしょ。
この寒空に運河で水上スキーをやっている人は
見えましたよ。見てるこちらがさぶぅ~でしたが。

| 龍のかーさん | 2010/02/02 16:24 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

お返事遅くなりました。

すっかり常連で~す。
車で行くので、この時とばかりに食品から
雑貨から重いもの買いまくりです。
おかげで、龍のおやつ買い忘れましたけど。

やっぱり1キロの差は大きいですかね。
比べてみたいですよぉ。
是非是非宜しくお願いします。
あっ!龍の場合顔もでかいので要注意ですよ~

| 龍のかーさん | 2010/02/02 16:30 | URL | ≫ EDIT

グーチョコランタンさまへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そして、ご訪問ありがとうございます。

デカプーのお仲間なんですね~
先日ちらっと覗かせて頂きましたよ。
賑やかで楽しそうですね。
後ほど、ゆっくりお邪魔させて頂きま~す(o^∇^o)ノ

| 龍のかーさん | 2010/02/02 16:33 | URL | ≫ EDIT

KAOさまへ

お返事遅くなってごめんなさーい。
そろそろ家もPC買換えかなぁ~
って感じです。
「7」どうですかぁ~

きゃぁ~あの本見ちゃいました?ヽ(*'0'*)ツ
あの頃お座りも出来なかったので
座らせてるだけで精いっぱいでした。
発売されて、思わず笑っちゃったんですよ。
あんなかわいいMOCOちゃんに似てるなんて
申し訳ない感じだけど嬉しいです♪
ご対面できる日を楽しみにしていま~す。

| 龍のかーさん | 2010/02/02 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/432-03b9ffed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

