トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルルちゃんとお出掛け

PCの調子が悪くて、更新が滞りました。
PINK GOLD
諦めが早いおいら龍之介です。どーも。

今回は
原宿にお出掛けした時のお話です。
※お写真は、ほぼルルママのお姉さんのhamuhamuさんから頂いたものです。

可愛いセレブお洋服に囲まれて
PINK GOLD1
いつもお洒落なルルちゃんに、またまた便乗してシークレットセールに連れて来て頂きました。
この日は、ブラウンベースのコーディネートお似合いです。

1件目は、かーさんが物色しまくっていまして…(*´ο`*)=3 はふぅん
hamuhamuさんが、おいらをお預かりして下さって居ました。
お写真も撮れなかったし、重いのにごめんなさい。

そして、2件目の看板わんこさん
おいらは、りく君とセールの時しかお会いしてないのですが
RIK~1
仲良くして頂いています。
男の子だけどフリルなお洋服もよくお似合いです。
PINK GOLD08
おいらは、りく君のママにセレクトしていただいたお洋服を1着ご購入。
おいらには、ちょっとかわいいデザインで似合わないと思ったけれど
着てみたらなかなかご好評でした。さすがプロの目は違います。

一通りお買い物を済ませて
19~1
並んでお散歩しながらランチへ

hamuhamuさんリサーチのこちらの
BISTROARPAさん(店内わんこ&カートOK)初ご来店です。
bistro.jpg
地下1階ですが、カートを運んで下さったり
「わんちゃん入れて何名様ですか?」と聞いて下さったりわんこメニューもあり
お水も頂けるわんこにとっても優しいお店でした。
23-24 004
ルルちゃんはまったり♪おいらは爆睡できました。
美味しいお食事とかーさんとルルママはいつものアレで喉も潤し

お店をでて

並びにあるはらロールさんへ
ルルママが、おねえ達へのお土産でロールケーキを買って下さいました。
thank.jpg
その他にも貴重なノベルティーグッツをかーさんの分までヽ(=´▽`=)ノ
hamuhamuさんは、おいらにお年玉って縁起物のおやつと
おいらのお写真ライター
とーさん、会社で自慢してるらしいです。
みんな大喜びでしたよ。いつもありがとうございます。

そして、またまたお散歩して
14~1
アレ好き御用達?!の
25_さ~1
さくら亭さんへ
36~1
常連さん気分で新境地開拓
☆ピザーランド(チーズ・サラミ・ベーコン・コーン)
☆ポークスペアリブ     
☆鶏のコリコリ焼きなども挑戦してみました。
ジュ
アレに合うぅ~そうです。
ルルちゃんは可愛く「ちょうだい、ちょうだい」ができるんですよ~
実際、おいら達は持参したお弁当だったんですけどね。

そして、この日限定の新メニュー
sakura.jpg
ルル・りゅう焼き?!本当は
☆王道!!(明太子・もち・チーズ)
☆さくら焼き       
(豚、イカ、エビ、ねぎ、椎茸、豚バラ肉、卵)等だったそうです。
すでに、笑いの神が降臨しているかーさんが覚えているはずもなく
オーダーした品の情報はもちろんhamuhamuさんからです。
と、とっても楽しい一日でした。
セールに連れて行って頂いただけでも、ありがたいと言うのに
遠慮を知らないかーさんですが、また遊んで下さいね~

そして、1件目で買ったお洋服を
pe.jpg
家族でお出掛けしました。
そのお話はまた次回に!
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC大丈夫ですか?
龍之介君の、可愛いデザインの服、最後の写真のでしょうか???(*^_^*)どれも可愛いのでwww
龍之介君は龍子も出来るから、フリルやピンクも似合うと思いますよ!!!o(*>▽<*)o
「わんちゃん入れて何名様ですか?」
というフレーズ、イイですね~(*^▽^*)
言われてみたいです!!!

| 北村巧弥 | 2010/01/29 21:26 | URL | ≫ EDIT

すごい!なんかおしゃれなお洋服ですね~!
よく似合ってる♪

はらロール?!
うちの近くにもありますよ!
こっちのお店だと思っていたけれど、そちらにもあるのね~^^

| ふーたまま | 2010/01/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~

龍がぼさぼさで、
なんかいい感じで困った顔になってますねw

最後の写真のお洋服、いいな・・・

| フレアぱぱ | 2010/01/30 00:41 | URL | ≫ EDIT

( ̄0 ̄;アッ

龍くん・・・。
今回は更新早かったねぇ~(^。^;)
ルルさんBlog。面白写真特集って感じで更新しました・・・。

龍か~さぁ~ん♪ (・」o・)」オーイ
駄目じゃん・・・。今更会長。更新早いって・・・
( ̄0 ̄;アッ!でも、これって○○日のことだから・・・・・・・・。
一応かぁ~。 素敵にルルさん載せて頂いて。
ありがとぉ~(^_-)v

| ルル&hamuhamu | 2010/01/30 03:08 | URL | ≫ EDIT

今回、おさ~~れにグル~~メに
さらに魅惑の品々がv-405
いやぁ、お笑い担当のかーさんなのに。
知ブログよりもおされだなんてぇ~~~~!!!(笑)

ロールケーキも美味しそうだけど、鉄板焼系に
ビールは最高ですねv-413
こりゃ~ルルちゃんも『チョウダイ』したくなるわぁ~

新しい洋服は汚れ防止に役立ちそうですねぇ~。
うちの汚しん坊に一着欲しいところだわん♪

| 知  | 2010/01/30 09:25 | URL | ≫ EDIT

あらら、購入した洋服を着て、
早速お出かけとは・・・v-363
今回は、どこへお出かけザンショv-361

| ポコ | 2010/01/30 12:59 | URL | ≫ EDIT

かーさん、ご無沙汰してます!
いつも楽しいお出掛けの様子、読み逃げしてました~。
丸子でお目にかかれるだろうと思っていても、スケジュール合わず&
ニヤミス続きで寂しいです。

今年はアンジェラともデートしてください♪

| kei(アンジェラママ) | 2010/01/31 18:57 | URL | ≫ EDIT

るるちゃんの所でも見たよ~~!
龍ちゃんの最後の服・・・
あら~~!首周りとオチリにもファーが・・・って思ったら
尻尾か~~~!(爆)

| コジまま | 2010/01/31 19:00 | URL | ≫ EDIT

も~♪

凄くお洒落だし、楽しそうだし~
羨ましいおデートだわv-10

やはりv-275が付き物ねv-398
全く飲めない私に、いつか手ほどきお願いしますねv-411
本当に都会は、v-286と入れるお店が多くて
いいなぁ・・・田舎にも作って欲しいなぁ(^_^;)

| shino | 2010/02/02 16:41 | URL | ≫ EDIT

みらん家のv-275残ってますかぁ~??
めっちゃ楽しそうねぇ~。

shinoさんと突撃しようかしら・・・。

まずはみらんをカートに慣れさせて・・・。

あっ!!v-234大丈夫かなぁ~v-394

| みーのママ | 2010/02/02 21:22 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥さまへ

PCヤバイです(T△T)
おねえ達も使うので、お絵かきソフトやら
画像やら音楽やら、もう収拾付きませ~ん。
最近では、勝手に電源落ちたりしてi-282

可愛いデザインの服は、まだUPしてないんですよ。
↑の服ぐらいが龍が着ても許される
可愛いいデザインのギリかなと思ってたのでね。
お勧めされたのは、赤ちゃんチックなんですよ。
龍子まで行っちゃうとお笑いで済むんですけど(^w^) ぶぶっ

「わん入れて何名?」って初めて聞かれました。
それだけで、なんかわんこに優しいお店なんだな~
って分かりますよね。 ありがたいです♪

| 龍のかーさん | 2010/02/05 11:05 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

もっと可愛いお洋服も沢山売ってるお店
なんだけどね。
ほげぇ~な龍には着こなせないんだ(T-T*)フフフ…
お値段もセレブーだからセール品しか買えないし。

はらロール美味しいね~
ドーナツは横浜で買ったけど
ロールの方が良いかなぁ。
ふーた君地方から進出してきたんだ~
そちらも美味しいもの沢山あるもんね。
いつか食い倒れたいで~す。

| 龍のかーさん | 2010/02/05 11:12 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

ぼさぼさの写真…
あ~そういえばこの時カートで爆睡してて
寝癖付いてるんだ。
毛も顔のうちだよね~
カットが下手だから、眉毛出来たりするけど
それはそれで面白いし( ̄m ̄* )ムフッ♪

ねずみ男風つなぎ(≡^∇^≡)ニャハハ
着せ易いし、動き易いみたいでとってもいいよ~

| 龍のかーさん | 2010/02/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

先日は、いろいろとありがとう♪
楽しかったね~
龍、重かったでしょ?!
お陰で大満足なお買い物ができました。
また遊びに行こうね。

最近PCの調子悪いからできる時に
がぁーっと加工してます。
なので、お笑いがちと足りないかしら(;^_^A アセアセ・・・

| 龍のかーさん | 2010/02/05 11:25 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

お~ここでつっこみ入っちゃった~
お笑い担当としましては、加工時にあれやコレや
ネタを練るんだけど、PCの調子が悪くてね。
とにかく急いで加工してますの。
お仕事中にノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ロールケーキ美味しかったよ~
このところスイーツ三昧な龍家なので
かーさんもちょこっと食べてます。
まー鉄板焼にビールの方がいいけどね。
ルルちゃんの『チョウダイ』可愛いんだよ~
真似したいけど
龍がやったら、風圧でかーさん倒れそうヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

「汚れ防止に」のコメナイス!
雪の日に着せたよ。
色的にも汚れ目立たないし
汚しん坊にも最適だよ~

| 龍のかーさん | 2010/02/05 11:35 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

お返事が遅くなったので
既にネタバレですね~
なんと厄除けでしたぁ~
ポコさんは厄年終わりましたか?!

| 龍のかーさん | 2010/02/05 11:51 | URL | ≫ EDIT

keiさまへ

コメントありがと~嬉しいです♪
かーさんもアンちゃんの頑張ってる姿や
おしゃれなお出掛けの様子いつも楽しみにしてるよ~

丸子の時はほんと残念だったわ~
せっかく会えるチャンスだったのに
ちゃんと確認してなくてごめんね。
かーさん、アンジェラちゃんに会いたいし
龍もkeiさんにスリスリ甘えたいと思うから
是非お暇な時にでも遊んでね~

| 龍のかーさん | 2010/02/05 12:05 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

ルルちゃんの所の方が
お笑い系で負けました(*^m^*) ムフッ

確かにぃ~~
ファーと尻尾が同じ色だぁ。
しかし、お尻にファーはかなり危険ですね。
ブツがくっつく…

| 龍のかーさん | 2010/02/05 12:10 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

お洒落なお出掛けは、ルル家のナビのお陰ですよ~
よく行ってるさくら亭さんにも
かーさんだけでは行けないかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ルルママとかーさんのコンビは
びっくりのアレの消費量だと思いますよ。
お洒落なグラスで出てくると小さい…と
思っちゃいますから。
手ほどき是非是非♪ってどうすれば…
飲めなくても楽しければいいですよね~
また、こちらにも遊びに来てくださーい。

| 龍のかーさん | 2010/02/05 12:22 | URL | ≫ EDIT

みーのママさまへ

みーママさんの分は、麦から育ててますから
安心して下さい。
こちらに来るときまでに飲み頃にしておきますよ!
そして、一緒に女神を降臨させましょ。
ほんとに楽しいですよ~
shinoさんと打ち合わせ出来たら連絡して下さいね。
みらんちゃん、カート頑張ってぇ~

| 龍のかーさん | 2010/02/05 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/434-d115ca8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

