トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モカたんとお出掛け!

3月も残りわずかですね。
ryu 015
忙しかった龍家もひと段落しましたので、頑張って更新しようと思っている
おいら龍之介です。どーも。

という訳で、まずは2月のお出掛け記事からブログ再始動です

この日お相手をして下さったのは、男の子親戚さん。
癒し王子モカたんです。
2moca 014
お出掛け先は自由が丘です。
そういえば、初めてモカたんとお会いしたのも自由が丘でしたね~
その時は、モカたんとのお出掛け史上、最初で最後の凄い雨。
聞けば、kurumiさんって女らしいです
この日は、女かーさんの圧勝
昼間は、コートが要らないぐらいでした。

人通りの少ない道をお散歩しながら向かったのは
sasebo.jpg
佐世保バーガーさん。初ご来店だったので、店員さんにわんこOKか尋ねている
kurumiさんのすぐそばに大きなゴールデンさんが、伏せて居た事を
後で気がつきました
ハンバーガー屋さんとはいえ、とっても落ち着ける店内で
うっかり長居する所でしたが

前回お会いした時に、行きたいね~とお約束していた
お洋服やさんへ。
自由が丘からお散歩しながら向かいました。
途中心臓破りの登り坂があることも知らずに…
pu.jpg
なんとか到着したこちら
噂通りの素敵なお店でした。お飲み物まで出して下さるんですよ。

そして、何より
おいらのサイズがあるのか心配でしたが…
ryu 020
あります!でかぷーの皆さんもOKです。<注>このお洋服は未購入です。
予約制ということで、試着もゆっくりできるので安心ですよ。
moca 026
モカたんもコートを試着。似合い過ぎです。男の子だけど惚れてしまいそうです。
この日は、兄弟ですか~?ってお声を掛けて頂く事が何度かあり
moca 053
おいら的には、とっても光栄でした。
もちろん、おいらがお兄ちゃんと思われていたに違いないですが。
まったりとお買い物を済ませ
お洒落なお家が並ぶ街をお散歩

Picnik コラージュ
田園茶房さんで、ちょっとお茶(かーさんは)のつもりが
やっぱり
banana.jpg
楽しいおしゃべり。おいら達もハンバーグとバナナケーキを頂きました。
モカたん今回も楽しい一日をおありがとうございました。
また、遊んで下さいねぇ~
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こりゃまた自由が丘とは、洒落た所に出没してますネ~v-392
佐世保バーガーって食べたことないですが、
どんなもんか一度食べて見たいです・・・v-354
ところで、龍之介君のv-316は、
いまでも家族総出でやっているんでしょうかv-361

| ポコ | 2010/03/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

心配しました

いやぁ~、よかった。
ブログ封鎖されちゃったのかと思いました。

また楽しみにしてますのでおねがいしますよー
いつ見ても同じよーなぼさぼさ具合も
とても感心いたします。可愛いです。

しかし、龍の赤いチェックのシャツはさいこーなんですけど。
これ着てお散歩はすごい注目されますよ。
絶対購入だと思いますが
・・・た、高かったんですかね。

| フレアぱぱ | 2010/03/31 00:53 | URL | ≫ EDIT

お似合いの・・・♪

カップル?もとい・・・。親戚さんだったね(^。^;)
モカたんと龍君って本当に似てるよねぇ~。
もしかして?お店って完全予約のお店?
田園○○の駅にも近い・・・。平日しかやってない所?
だとしたら・・・。超!セレブ・プーの仲間入りだぁ~ネ(^_-)v
羨ましいなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ

龍くん・・・。
ルルさんからの伝言です。
『おソロおデイトしよぉ~ネ♪芝生のいっぱいある所で☆』との事です。

ヨロシク(^○^)/ねぇ~☆

| ルル&hamuhamu | 2010/03/31 04:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^)

いつもながら、お洒落なおデートだねv-398
大きいサイズのお洋服屋さんも、お洒落v-10
バーガーも食べたいなぁv-411
暖かくなってくるから、お散歩に良い季節になるねv-410
今年も会えるかしら??v-411

| shino | 2010/03/31 16:37 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

こんにちは!!
龍くんとモカちゃん兄弟みたい♪さすが親戚さんですね。
いつのまにか2ワンともアフロ?なのかな。
まん丸がとってもお似合い。可愛いなぁ。
そして~お洋服、可愛い。
龍君シャツ似あってるね。

↓ほっこりのほっぺがピンクになった龍くん可愛いすぎです。

| ルイママ | 2010/04/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

龍家から、自由が丘はなにげに
交通の便がいいんですよ~v-218

かーさんが食べた佐世保バーガーはレギュラーサイズ
なんですが、もっと大きいのがありましたよ。
男性は、そっちのほうが食べ応えあるかもです。
カット相変わらず家族総出でやってますよ~
これでも2週間に一度v-356
毎回どっか失敗してますけどね~v-290


| 龍のかーさん | 2010/04/04 20:23 | URL | ≫ EDIT

フレアぱぱ さまへ

ご心配お掛けしましたぁ~
これからも、ぼちぼち頑張るので
龍ブログよろしくです。
今後はもっと突っ込み何処多いかもv-392

おいお~い。いつ見てもぼさぼさって…
このボサ感が好きなくせにぃ~
やっぱ、この方が龍っぽいでしょ。
赤いチェックは買ってないけど…
確かにこのシャツ評判よろしかったよ。

| 龍のかーさん | 2010/04/04 20:32 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

モカたんと龍似てるって言っちゃったね~
かーさん上機嫌でございます♪

そうそうたぶんお店、大正解だと思う!!
とってもいい感じだったよ。
いつか行く?

ルルちゃん、また楽しい所に
遊びに行こうね~
ボールいっぱい持って行くよ~

| 龍のかーさん | 2010/04/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

kurumiさんお洒落な場所詳しいからね~
大きいサイズというより
小さいサイズメインのお洋服屋さんなの。
だから、試着無しでは龍は絶対買えないと思って。
モカちゃんに似合いそうなお洋服も
いっぱいあったよ♪
今年も是非遊びましょ~
v-448ブ~ンと来てくだされ~~

| 龍のかーさん | 2010/04/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

ルイママさまへ

ルイ君いつも可愛いね~
更新楽しみにしてるのよ♪
モカたんは、定番の丸く丸くカットが決まってたよ。
龍は、試行錯誤なお家カットしてるうちに
なんちゃってアフロになってた~
龍は、ルイ君の美しいアフロには及ばないけど
今度、まんまるBOY’S集会でもしようか~

龍サイズのシャツがあるとは!!
テンション↑↑でしたわ~

| 龍のかーさん | 2010/04/04 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/439-dd049fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

