トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストなコメント?

いくら今更更新とはいえ
史上初1ヶ月以上ものご無沙汰でした
いつもほげーな龍家ですが、ちと忙しくわらわらとしていまして。
でも、その間も一同と~っても元気にしておりました。
ご心配をお掛けしちゃってたらごめんなさい。
龍ブログ、今後も続けていきますのでよろしくお願いします。

気がつけば、前回ご紹介したあのサクラもピーク
20100227153454.jpg
を過ぎ
もう直ぐ4月。ソメイヨシノの出番ですよ。
サクラ咲イタ皆さんも新しい生活がもうすぐスタートですね。
ちょっぴり不安もおありの事と思いまして、おいらからおめでとうの
応援ソングをお贈り致します
表情-023
雨でお散歩に行けない日に、明日は晴れるよう信じこれで乗り切っています。
共にがんばりましょう。
4月からは、日常のショートな記事も更新していこうと思っています。
やる気満々なおいら龍之介です。どーも。


さてさて、お休みしている間に
ポストに届いたこのカード
ふーた君から頂いたカード-00
おとーとのそーた君をお迎えして、かわいさ楽しさ更にパワーアップの
ふーたのヘタレな日々のふーた君より
ベストコメント賞を頂いちゃいました。
しかも、おみごと2回目ですよ。ありがとうございました。

「おもちゃを投げたらどうしますか?」というご質問に対しての
気になる?ベストなコメントですが
「片付け忘れのおもちゃを踏んで音が出ても張り切ってやって来る。
我が家ではそれを地雷と呼ぶ 」でしたが
今回は、ブログ用にヤラセ実写版でお届け致します。

おいらのおもちゃ入れですが、躾も何もあったものじゃない見事な
セルフ
でして、時にこのような子達が
だも#12316;
かごに戻れる時を夢見て、待機している事しばしばです。
しかも、人通りの頻繁なドア前などが主な待機場所ですので
当然
ぷ#12316;ぴ#12316;
自分がしこんだ運んだ事をすっかり忘れて
ぐっすり眠っていても
あの音
起床して、すたたたっっとやって来ます。
寝癖
もちろん踏んでしまった人が、おいらと長々ボール遊びをする事になるわけで
そのことを
「地雷ふんだぁ~」と言っているようです。
地雷
どちらかというと、手榴弾って感じですね。
しかも汚い…
スポンサーサイト

| トイプードル | 22:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
家もやるよこれ~~!
我が家も勝手に遊べ状態なので気が付くと
おもちゃが散乱・・・
しまも2プーで競って出す事に面白さを感じて
居るらしくて・・・(爆)
龍くん眠い」のにご苦労さんです♪(* ̄m ̄) ププッ

| コジまま | 2010/03/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

あ~、やっと更新しましたネv-217
広告が表示されるまで放置されていたので、
ちょっとだけ心配していましたv-363

元気な龍之介にバンザ~イv-411

| ポコ | 2010/03/24 19:38 | URL | ≫ EDIT

落ち着いた?

龍かぁ~さん♪
そろそろ落ち着いたかな?
龍くん&かぁ~さんがブログ1ヶ月以上休みって~
さぞ皆さん心配しているよね。

ルルさんは、おもちゃが台の上のカゴに入っていまして~
地雷踏む事無いんだけど~。ルルさんにとっての地雷って・・・
hamu姉ちゃんみたいです・・・(; ̄ー ̄)...ン

そうそう!『プードル本』に載ってるルルさん。
本当に・・本当に小さいの。だから~立読みでOKょ(* ̄m ̄)

4月入ったら~(2週目頃以降かな?)また遊ぼうネ(^_-)v
ルルさん。ランでボール遊びがちょこっと出来るようになったよぉ~♪

| ルル&hamuhamu | 2010/03/24 23:47 | URL | ≫ EDIT

ベストコメント賞なんてあるんですね。
面白そう…
おもちゃさんたちも大変ですね(笑)

| ウィルママ | 2010/03/25 20:29 | URL | ≫ EDIT

おっとやっとでてきたかぁぁ~
かーちやんは足だけ・・?
しかし ナイスな企画ですね
龍のかーちゃんは こういうの強そう。(^^)

家はおもちゃの出しっぱなしは基本なしだな。
手榴弾には笑ったよ
家はさあ~ 実弾がごろごろしてるねん、
時に鹿の糞ともいうけど・・☆




| さらだ | 2010/03/28 18:50 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

コジ君ムーちゃんもせっせと
お仕事してますね~
ちなみに家は撤収してかごに戻す時も
音がしないように結構慎重にやってますよ。

| 龍のかーさん | 2010/04/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

心配して下さってありがとうございました。
龍家にとって結構な一大事が起こっていたもので。
あっ!いつもアルフォンスを応援してくださる
ポコさんにも、もしかしたら一大事??かもです。
とにかくみんな元気にしてま~す。

| 龍のかーさん | 2010/04/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

落ち着いたには落ち着いたけど
まだまだ雑用が…
お休みしてる間メール頂いたりして
龍のお陰で、やさしい方々とお知り合いになれた事
とっても嬉しいです。

ハムちゃんが地雷??踏まれてもルルちゃんなら
余裕だよね~
龍に踏まれたら、うっぷ!!ってなるよ。

本屋さんに行く時間が取れなくてルルちゃんGET出来てないの~
近いうちGO~するね。
ぼちぼち落ち着くので、また遊んでね~
ルルちゃんとボール投げ楽しみにしてま~す。

| 龍のかーさん | 2010/04/01 21:57 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさまへ

ふーた君のブログ企画満載で
とっても楽しいんですよ~
おもちゃ…今日も転がってます。


| 龍のかーさん | 2010/04/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

ご心配お掛けしました。
4月からはさらださんに負けないぐらい
UPしますのでよろしくお願いします!
しかし、かーちやんの足ってよく分かりましたね~
人差し指が異常に長くて
靴下がすぐ穴開いちゃうんです。この足…

ふーた君のブログもさらださんに負けず劣らず
ナイスな企画で楽しいんですよ~
地方的ノリつっこみな記事が
しみじみ好きだな~と思います。

ですよね~おもちゃの出しっぱなしは
わんこの先生という先生がNG出しますしね。
一時期しまってたんですけど
龍家の環境にマッチしてる
セルフに戻っちゃいました。

さらださん家…
実弾がごろごろ??v-405

| 龍のかーさん | 2010/04/01 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/441-d1563a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

