トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲でまんまる頭隊!!

いよいよ今日から4月ですね。
がんばって
こちらは、やっと春らしい陽気になりました。
春はほげ~度が更に増します。おいら龍之介です。どーも。

さてさて、今回もかなり前のお出掛けのお話です
ラン 086
ららぽーと豊洲でお友達と遊んできました。

お相手して下さったのは
凄くお久しぶりの
のえる君 041
のえる君
実は、のえるママさんのハンドメイドのお洋服が可愛すぎて
思わずお久しぶりにメールをしたのが、この会のきっかけとなりました。
そして、のえる君と親戚さんの
ワッフル君ワッフル君 058
前回もここで遊びましたね~

まずは、かーさん達のランチのお付き合い
ランチ
そのあとは
ランで
3wan.jpg

w r 067
ご~ご~です。
n r 092

記念撮影
w n 098
とっても可愛らしい2ショットですが
おいらが入ると
きつい…
でかくてすいません
3st161.jpg
こちらは、遠近法を利用してのショット
kase 174
ランもお洒落お写真処の多い豊洲も満喫
かーさんは、アレもおしゃべりも満喫
オーシャン
とっても楽しい一日でした。
ありがとうございました。またご一緒出来る日を楽しみにしています♪

そ~して、本日ならではのおまけ
ここはどなたのお宅??
新居
まさか…
かーさんとおいらばっかり楽しいお出掛けしてるので
え#12316;-047

真相は、次回明らかに…
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その節はありがとうございました!
相変わらずワフチが龍くんのオモチャ占領でゴメンね。(-"-;A
暖かくなってきたし、またBoysを走らせに行きましょう♪
スイミングも、急な連絡でもOKよん!(o^-')b
1号ちゃん・2号ちゃんも一緒に遊びに来てねん。

そして‥‥!
おぉぉ!ここが、とーさんの新しい秘密基地(?)なのね~!
足ツボ用のボードがあるところが、シブイわ。(笑)

| LaLaLu | 2010/04/02 15:57 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ楽しかったよ~
龍もいっぱい走れたしまたよろしくね。
スイミング楽しみにしてますわ。
どぼんどぼんだけどね。
非公開の予定だったんだけど
とーさんが…
足つぼとかうまいこと画像くれちゃうんでe-278

| 龍のかーさん | 2010/04/04 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/442-c5344614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

