トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWカテゴリー追加です!

今日のおいら
P1050811.jpg
さくらのお話は、また今度させて頂きます。

今回は、前回のおまけの真相をお話しなければ…
あのお宅は
名称未設定-1
本当にとーさんの新居なのです。
先月龍家がわらわらしていた理由ですが
とーさん、単身赴任になっちゃったんです。
ここは
P1050824.jpg
退屈なのか、ブログ向きの画像がいっぱい送られて来るので
カレゴリー追加しました。
みつおふぉーてぃーファンの皆さん(いらっさいます?)や
とーさんのお仕事お友達にも近況報告です。
T さんSさん見てますかぁ~
おいらの記事より更新回数増えないように
頑張ります♪

| とーさん頑張り日記 | 21:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~。パパさん、単身赴任になっちゃったの?
ぷぷぷ。いろんな写真が??
これはかーさんのブログよりとーさんの報告記事が
多くなりそうな予感!(笑)

大変だろうけど、頑張れぇ~~!!
と男同士の応援エールを送ってみたりする。ぷぷぷ。

| 知 | 2010/04/05 09:34 | URL | ≫ EDIT

オヨヨv-405(←桂三枝風)
名古屋に単身赴任ですかぁv-363
美味しい「ひつまぶし」が食べれて、いいなあv-354
まぁそれはさておき、何をするにも健康が一番ですから、
体に気をつけてお仕事して下さいネv-218

| ポコ | 2010/04/05 10:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
とーさん新生活になれたかなぁ?
かーさんは寂しくないですか?

龍くんがいてくれて
本当によかったぁv-22
私も今のところ
MOCO&OTTIがいてくれるので
大丈夫です

名古屋美味しいものいっぱいあるよねぇ~
ちょくちょく違う場所に遊びに行けるのも
良いかもねぇ~v-238
龍ちゃん桜とっても似合うわぁ~
可愛いなぁ~
信州はまだ桜咲いていないんですよ~ぉ
あと開花までに2,3日はかかるかも
今日も一日雨でとっても寒いです

とーさん体に気をつけてくださいね

| Kao | 2010/04/05 17:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 00:27 | | ≫ EDIT

え~~~w(゜o゜)w

みつおふぉ~てぃさん単身赴任なの~~
かーさん寂しいねぇ

でも、名古屋に行く途中、浜名湖辺りで休憩する時には、メールしてね

| shino | 2010/04/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

単身赴任ですか!
大変ですね(´Д`。)
そのカテゴリーでも龍之介くんの写真も載せて下さいね^^(笑

| 北村巧弥 | 2010/04/07 10:44 | URL | ≫ EDIT

オフ会是非是非参加して下さ~い♪
って参加で承りましたよ~~!(爆)
嬉しいよ~~!
やっと龍之介ちゃんに会える~~~!!
楽しみにしてますよ~~!

| コジまま | 2010/04/08 17:14 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

お返事遅くなって(≧≦) ゴメンなさい。
単身赴任になるほどの転勤は
も~無いだろうと安心しきってたから
びっくりだったよ。
そのてん、知さんは安心だね。
とーさんから、みなさんへお返事が届いたので
今日UP予定の記事でご紹介しま~す。
応援エールありがとう~

| 龍のかーさん | 2010/04/22 13:00 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

(゚m゚*)プッ
桂三枝風の驚きありがとうございました。
そして、お返事遅くてごめんなさい。
ポコさんが心配して下さったのに
美味しい「ひつまぶし」もお預けになる
出来事があったみたいです。
やっぱり、1人暮らしで一番困るのって
体調が悪い時ですよね。

| 龍のかーさん | 2010/04/22 13:04 | URL | ≫ EDIT

Kao さまへ

お返事遅くなってごめんなさーい。
とーさんの新生活は大変なスタート
だったみたいです。
かーさんは、力仕事を自分でしないと
いけなくなって大変だぁ~って感じです(*^m^*) ムフッ

とーさんには龍の写メを送ったり
この間初めて、携帯のテレビ電話使ってみました。
家はSkype 買う程通信回数無さそうなので。
でも、持ってればMOCOちゃんとOTTIちゃんと通信
出来るのかぁ~(*^.^*)
名古屋には、夏休みに遊びに行こうかなぁ~と
思っています。ドッグカフェ発見したみたいですし。
龍も新幹線初挑戦。
いい子に出来たらMOCOちゃんOTTIちゃん地方にも行けるかな。

桜が咲いたり雪が降ったり
忙しい天候ですね~

| 龍のかーさん | 2010/04/22 13:18 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

お返事遅くなってごめんなさい。

まさかの転勤だったから
結構バタバタしちゃいました。
かーさんは龍もおねえ達も居るから
毎日ワイワイ騒がしい(かーさんも騒がしい)けど
とーさんは、帰宅時に龍のお出迎えが無くて
きっと寂しいだろうなぁ~

そっか~浜名湖通るよね。
新幹線の旅に慣れたら遊びに行けるわ。
その時は、よろしく(^○^)/

| 龍のかーさん | 2010/04/22 13:33 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥さまへ

お返事遅くなりました。ごめんなさい。

単身赴任…
始まったばっかりですけど
なにかと大変ですよ~

もちろん龍のブログなので
ホゲーな龍ショットは絶対載せます。

| 龍のかーさん | 2010/04/22 13:43 | URL | ≫ EDIT

コジママさまへ

先日は、お世話になりました。
本当に楽しかったですO(≧▽≦)O
お利口なコジ君とかわいいムーちゃん
に会えて最高な一日でした。
いつもの事ながら
記事のUPが遅くてすみません。

| 龍のかーさん | 2010/04/22 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/443-bd52a9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

