トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての週末!

今まで、お出掛けしない週末は、とーさんとのんびりまったりのお散歩で
たっぷりお外に居られたんですけどね。
4月からは、おねえ又はかーさんと行く事になったみたいです。
かーさんの時は、お洗濯が終るまでに帰って来るぞっ!とかの目標タイムがあるので
洗濯
とかで、慌ただしいんですよ。
(ちなみに↑は、引っ越し後一週間遅れで届いた洗濯機と格闘中のとーさんより送られてきた画像)

でも、せっかくの桜の季節ですので
取り合えずコンデジを持って
行ってみよぅ~
公園
けどね…
それでも、しっかり桜色のお洋服をコディネートしてみました。おいら龍之介です。どーも。

もう少し行くとおねえとのお散歩の時だけ立ち寄る
草が、もっさり生えてるおいらのお気に入りスポットがあります。
人通りが多いこの時期は、そこに一緒に入るのがちょっと恥ずかしいそうですが
まだまだですね。
龍子恥ずかしい
せっかくカメラを持って来たのに…
撮影のナイススポットであろうエリアは
P1050814.jpg
場所取りシートとご通行中の方々で混雑してまして
撮影は不可能でした。
だって、片手で抱き上げての桜とコラボショットなんて
夢のまた夢ですからね。
という訳で
桜は
P1050810.jpg
歩きながら撮ったこの1枚だけです。

しかし!桜の他にも小さい春を発見しましたので
早速おいらもコラボしましたよ。
お題は
双子のかわいいたんぽぽさんと
P1050807.jpg
おしり』ですけど。
とっ!こうして、龍家も新しい環境の中でそれぞれ頑張っています。
でも、とーさんがいつも帰って来てた時間になると
むく
って起きちゃう癖は、なかなか抜けそうにありません。

| とーさん頑張り日記 | 20:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
とーさんすごいちゃんとお洗濯しているんですねぇ~
龍ちゃんは
お花見散歩ご機嫌ですねぇ~
そっかぁ~
ピンクの洋服着せれば良かったぁ~
今日も
分かります。。。。片手で抱き上げてシャッターを押す
事は無理です
家はその下にもう一匹ちょろちょろしているので
ぼけ写真が多いです

龍ちゃんMOCOと良く似ていますv-22
抱っこしたいなぁ~

| Kao | 2010/04/09 19:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、大好きなとーさんが帰ってくる時間は、
龍之介にとっては、忘れられない時間なんですネv-392

| ポコ | 2010/04/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

桜コーディネイトの龍之介くん、可愛いです!!!o(*>▽<*)o

| 北村巧弥 | 2010/04/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
お宅のとうさん。。単身赴任ですか。。。v-12
名古屋は新幹線だと近いですよ
パパが単身赴任の時がありましたから。。
新幹線で寝るとあっという間に名古屋を通り過ぎちゃうから
注意が必要ですよ

我が家は札幌単身赴任丸3年で4月から返って来ましたv-30
朝早く起きなくても良かった毎日だったのに。。。
お兄ちゃんも社会人になったし
毎朝早く起きなくてはならなくなりましたv-40

引っ越し荷物のダンボールだらけの我が家だわv-12

| みゆきママ | 2010/04/10 00:47 | URL | ≫ EDIT

とーさん、単身赴任になってしまったのですね~
最初はいろいろ大変だけれど
名古屋もいいところですよ!
ぜひ煮込みうどんを!(笑)

龍くんは持ち上げてのさくらと2ショットは
やっぱりむりかしら。。。

| ふーたまま | 2010/04/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

『とーさん頑張り日記』の記事がどんどん増えるのがぁ~
とっても楽しみです(*^^*ゞ

ルルママがとーさんとv-275暫く飲み会できない・・・
と、寂しがってます・・・。

( ̄0 ̄;アッ!名古屋に押しかけるって手があるかぁ~。
途中下車で静岡経由したりして・・・?
て?とーさんの単身赴任の任期ってどれくらいなの?

| ルル&hamuhamu | 2010/04/12 15:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

ぷらっとあそびに来たのですが
うちのパパも1月から名古屋に単身赴任してるので、すごく親近感が沸いちゃいました!
まだ、家族は名古屋に行ったことがないのですが、パパ一人で自炊をして頑張っています。
ワンコのお散歩は、ママ(私)&子供たちが頑張ってま~すe-343
龍之介くんの頭につけた桜がとっても似合っていて可愛いわ~。
又、ぷらっと見に来ますね~。

| あんずママ | 2010/04/17 09:53 | URL | ≫ EDIT

Kaoさまへ

ほとんどした事がなかったんですけど
洗濯は機械任せだからなんとかなるだろうと
思っていたら、洗い上がりのシワが酷いらしいです。
大丈夫かしらぁ~

ピンクの洋服。
桜とお揃いね~なんて声を掛けて貰いましたよ。
でも、みんな女の子だと思ったみたいで。
MOCOちゃんとOTTIちゃんなら
もっと絵になるんだろうな~
なのにMOCOちゃんと龍
似てるって言って下さって嬉しいですよ~
並んでお写真撮ってみたいなぁ。

Kaoさんもサクラとコラボ写真無理ですか。
確かに2ワンも大変でしょうね。
龍は、両手で抱き上げて桜に近づけるのも
無理なんですけど~

| 龍のかーさん | 2010/04/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

とーさんはなんで居ないのかな?とか
思ってるんでしょうかね。
GWには、たっぷりのんびりお散歩三昧出来そうです。

| 龍のかーさん | 2010/04/22 14:12 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥さまへ

このピンクの洋服。
実は、セールで買った為サイズがこの色しか無くて。
でも、龍子。意外と似合うでしょ。

| 龍のかーさん | 2010/04/22 14:15 | URL | ≫ EDIT

みゆきママさまへ

名古屋、とーさんよりお詳しそうですね。
夏には遊びに行く予定なので
お勧めな場所あったら教えて下さい。

パパさんお戻りになったんですね~
お帰りなさい。
みんなでお出掛けの回数が増えますね。
いいなぁ。

| 龍のかーさん | 2010/04/22 14:21 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

最初からいろいろ大変だったみたい。
名古屋経由でふーた君地方へってのも可能かなぁ。
いつか遊びに行くので、その時は是非よろしく!

龍は、そもそも持ち上がらないのよん。

| 龍のかーさん | 2010/04/22 14:25 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

『とーさん頑張り日記』応援ありがとう。
みなさんへお礼のお返事が届いたので
Upするね。

名古屋へとーさんのお部屋見学ツアーでもするぅ。
つまらなそぉ~だね。
とーさんの任期!それは、誰ぇ~も知らないのです。
明日までだったり(○゚ε゚○)プププー

| 龍のかーさん | 2010/04/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

あんずママ さまへ

ご訪問ありがとうございます。

わぁ~そちらのパパさんも名古屋ですか。
凄く親近感ですね。
更にポワロ君もトイプーちゃん。
共通の話題も多そうで嬉しいですよ。
どーぞよろしくお願いします。

パパさん達は新しい職場
慣れない(龍とーさんだけかな)家事頑張ってますね。
こちらも頑張らなきゃ。
後ほどゆっくり遊びに行かせて頂きますね。

| 龍のかーさん | 2010/04/22 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/444-53960db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

