トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐きた~

頂いたありがたいコメントへのお返事が
大変遅れています。
IMG_2476.jpg
それもこれも
IMG_2455.jpg
東京君はとってもサクサクなんですが、さまざまな既存の品がOSに対応しておりませんで
アップデート&ダウンロードな日々。
やっと名古屋君と同じ機能を使える様になりました。(使えるようになれば、断然サックサクですけど

しかも東京君は、あれこれ出来て大人気な為順番待ち状態。
おいらの番がなかなか回って来ないんです。
名古屋地区1番のおいらファンの方(若干1名様)すいません。

そんな中
Mちゃん&Mちゃんママさん(Mダックスの琥珀君のご家族)と
P100402_181425.jpg
歌いに行ってますよ~この方達はぁ~※2号撮影
↑楽しげなカーニバル的携帯画像…

カーニバル
とーさんが居ない週末
どよ~んとしない様
Mちゃんが、そのままお泊りに来て下さいました。
Mちゃん。とっても優しいから
PPP1050840.jpg
大好きです。
実は、1号が小学生の頃から仲良しの
Mちゃんとそのママさんもファン
龍家の女子は、それぞれ所属が
Oちゃん
Sちゃん
Aばちゃん
なんですけど、結局のところ全員好きらしいです。
歌やダンス、演技以外にも
おいらも真っ青な笑いが満載でちょっとピーンチ
PP1050829.jpg
ノリ突っ込み勉強中
というわけで
IMG_2437.jpg
買っちゃいましたぁ~

| トイプードル | 22:53 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゜∇゜ ;)エッ!?

龍君のところPC新しくなったんだぁ~。
もしかして?Win7なの???それともVistaなのかしら???
ルルのネネちゃんのPCなんて、相変わらず自作機君だってょ(* ̄m ̄)プッ
あぁ~!嵐のDVD増殖してるねぇ~。
そのうち新たにカテゴリー追加になったりしてぇ~(ノ∇≦*)

ルルさんが、hamu姉ちゃんの代弁してくれました・・・。
日曜日、久しぶりに逢えるねぇ~♪
只今、地下より這い上がり中ですがぁ~。下半身がつかえてます(≧m≦)ぷっ
PCがとーさんの所へ行ったって事は・・・。長期間の単身赴任なのかな?

| ルル&hamuhamu | 2010/04/14 01:11 | URL | ≫ EDIT

パソコン、新しいのにすると、色々インストールが大変ですよね^^
特に、OSが違うと、対応していない物も多く、面倒ですね(´Д`。)
サクサク動くのは羨ましいです(*^_^*)

| 北村巧弥 | 2010/04/16 10:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/17 09:51 | | ≫ EDIT

今日明日とバタバタしますので
読み逃げでしれいします
お天気も良くなって来ましたし
明日は宜しくおがいしますね♪

| コジまま | 2010/04/17 13:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

今日はありがとうございました
とっても楽しかったです
まずはお礼まで・・・

| ぽてとちっぷママ | 2010/04/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

(*>∀<*)~こんばんわ~

今日はありがとうございました。
とても楽しい一日でした。

今回のドッグランでは・・・
裏方の仕事をしていたため、
あまりお話ができなくて…(;^ω^)

又機会がありましたら、
遊んでくださいませ。
ご挨拶まで・・・

| ちたえ | 2010/04/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

今日はお疲れ様でした♪
スヌーピーカフェから会ってたんですよね(笑)
ゲーム大会では、娘のピーチに賞品を譲って
いただいてしまってすみません。。
とても喜んでいます♪
また機会がありましたら、是非遊んで下さいね。

| 弘美 | 2010/04/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

今日はお疲れ様でした
色々とありがとうございました
至らない幹事でご迷惑をか
したと思いますがお許しくださいね
少しでも楽しんで頂けたようで
良かったです
また宜しくお願いしますね

念願の龍くんに会えてうれしかったよ~~!
やっぱ龍君可愛いね~~!
また是非是非遊んでね~~!

| コジまま | 2010/04/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
いっぱい元気をもらえて、とっても楽しかったです。
また、次の機会に是非遊びましょうね。
龍くん、まんまるお顔でふわふわカワイイですね。

| れおんパパ | 2010/04/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

昨日はオフ会でご一緒させていただき、ありがとうございました。
龍之介君、おりこうさんでびっくりです!
うちも早くそういう風になりたいで~~す。
わんこのチーズケーキもご馳走でした。
また遊んで下さいね~♪
デカプーそのうち描きますから…

| ウィルママ | 2010/04/19 11:48 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました
コジママさんちとも初対面だったんですね~
もうすっかり仲良しさんなのかと・・・
お手伝いとかもされていたようで
あまりお話はできませんでしたが
家に帰って家族に写真をみせると
龍くんを見て 可愛い~って叫んでました

また機会があったら遊びましょうね~

| 小梅パパ | 2010/04/19 15:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
昨日はお疲れさまでした☆
お話ができてうれしかったです(*^o^*)

おいしいおやつまでありがとうございました。
デカプーつながりで仲良くしていただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| ゆみんぐ | 2010/04/19 17:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/19 18:45 | | ≫ EDIT

遊ぼう会では、お世話になりました。。\(^-^ )♪
楽しい1日でした。。
また、お会い出来る日を楽しみにしていま~す♪
これからもよろしくですぅ♪

| まみプー | 2010/04/19 19:35 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした!
龍くんにまでワンワンしてしまい、ほんとにすみませんでした・・・。
オシャレで優しい龍君、そして優しいママさんにここあ一家はほんとに嬉しかったです。
小心者できちんとお話できなかったので、また機会があれば遊んでください♪
どうぞこれからもよろしくお願いします!

| ここあママ | 2010/04/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

昨日はASOBOW会で お世話になりました
大人数のうえ ひとみしりな性格なもので きちんとご挨拶できずにすみませんでした

また お会いできます日を楽しみにしております

| にあ | 2010/04/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

ここにも冒された奴がいるのねぇ~
私の一番のダチも煩い 煩い。
それが歴が1年と最近だから面白いわ

一度コンサート行くと駄目だね
ダチはAば君で 最近のCMで毎日会えると申してた。

えーーと私は昔からにのなんだけど
龍ちゃんはどのタイプなんだろ?
パパさんが居なくて寂しいかと思いきや 
羽のばしすぎちゃうか? (笑)

| さらだ | 2010/04/20 16:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 15:47 | | ≫ EDIT

ASOBOUW会でのおやつのご紹介をしようとしたら お名前が出てこず 失礼なご紹介の仕方をしてしまいました 申し訳ありません
明日の記事で 改めてご紹介させていただくのですが もし お気に召さないご紹介方でしたら 遠慮なくクレーム付けてください

本当に 美味しいケーキでした
ありがとうございました

| にあ | 2010/04/21 20:28 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

新しくなったのよ~
単身赴任便乗の品のメイン。
Win7しか売ってなかった。
自作機君のほうが、有能でしょ~
DVD増殖よ~
まさかの2号もハマってます。
そっか~カテゴリー追加ね~
龍ブログ崩壊
とーさん。長期間なのかしら~???

| 龍のかーさん | 2010/04/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

北村巧弥さまへ

そうなんですよ。
未だにこなせな~い。
ケーブルが悪いのかもとか
更新時間かなぁ~とか…ブログ更新苦戦中です。
フォントも入れてないので
龍のおしゃべりが明朝に…
容量はたっぷりなので、早くいれないと~

| 龍のかーさん | 2010/04/26 22:01 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

コジままさんこそお疲れさまでした。
参加できて、とっても楽しかったです。
こちらこそ、あれに懲りて無ければ
また誘って下さいね~

コジ君スレンダーでかっこ良かった。
龍はただのデブですね~やっぱ。
ムーちゃんは…かーさんとろけました。

| 龍のかーさん | 2010/04/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

ぽてとちっぷママ さまへ

こちらこそありがとうございました。
お洒落なお土産まで頂いて。
実用的なんですが、当分飾らせて頂きます。
ぽてとちゃんもちっぷちゃんも可愛かったです。
また、お会いできること
楽しみにしています。

| 龍のかーさん | 2010/04/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

ちたえさまへ

裏方のお仕事御苦労さまでした。
白熱(かーさんだけ?!)ゲームの
数々とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
小梅ちゃんも千秋ちゃんも小さくて可愛いかったです。
小梅ちゃんとは交流がもてましたが、次回は千秋ちゃんの
癒しオーラを浴びたいです。
龍は体が、かーさんは態度がでかいのですが
これからもよろしくお願いしま~す。

| 龍のかーさん | 2010/04/27 13:23 | URL | ≫ EDIT

弘美さまへ

ASOBOW会では、龍がピーチちゃんに
大変お世話になりました。
とっても優しいお姉ちゃんですね。
龍は、家のおねえ1号.2号との違いに
ショコラ君を羨ましく思ったに違いないです。
あっ!それを言うなら
かーさんと弘美さんの違いもですね(汗)
ショコラ君。年も体重(関係ない?)も
龍の3分の一ほどなのに
とってもお利口さんですね~可愛かったです。

こんな龍家で良かったら、これからもよろしく
お願いします。

| 龍のかーさん | 2010/04/27 13:50 | URL | ≫ EDIT

れおんパパさまへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ASOBOW会の後から、れおん君のブログ拝見し始めた
新参者ですが、楽しいですね~
仕事中、隙を付いて巡回してるんですが
思わず、クスクスしてしまいます。
龍もポンデ化できますかね~
あっ!顔の大きさ制限ありですかっ?!
まーそのままでも、ぽんでかですけど。
れおん君のちょっと前のスタイルも可愛いけど
今のもかっこいい~と思いました。

更新もコメ返しもとっても遅い龍ブログですが
これからもどーぞよろしくお願いします。

| 龍のかーさん | 2010/04/27 14:09 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさまへ

ASOBOW会では、お仕事御苦労さまでした。
ちょっとだけど、ウィル君だっこできて
嬉しかったです。かわいいなぁ~
そして軽い(龍基準ですいません)

龍をおりこうさんなんて、褒めて頂き恐縮ですわ。
だって、ウィル君の月例の頃の龍は、脱走しまくりで
お座りもろくに出来ませんでしたから。
ウィル君の方が、絶対おりこうさんですよ~

ケーキまで紹介して頂きありがとうございます。
デカプーシリーズ楽しみにしています!
でも、リクエストいっぱいですものね。
いつか…いつか是非お願いします。

| 龍のかーさん | 2010/04/27 14:27 | URL | ≫ EDIT

小梅パパさまへ

こちらこそ、ありがとうございました。
当日は、可愛い小梅ちゃんに龍の背中に乗って貰いたい
という衝動を抑えるのが大変でした。
それぐらい大きさの違いありましたよね。

龍家はルル家以外、みなさんはじめましてでした。
ブログで交流を持たせて頂いている
コジムー君家とウィル君家が頼りでした。
のわりに、とっても満喫し過ぎですみませんでした。
みなさん優しくて素敵な方たちばかりで
本当に良かったです。
こんな龍家ですが、是非また遊んで下さい。

| 龍のかーさん | 2010/04/27 14:55 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐさまへ

asobow会楽しかったですね。
森ガールなココちゃんとっても可愛かったです。
ゆみんぐさん、ナチュラル系お好きなんですね~
かーさんも最近いいなぁ~って集め初め
(300円ショップ御用達ですけど)癒しを求めてます。
そんなお話もしたかったです。
でかぷー談議は、ちょこっとできて良かったです。
きっとまだまだ共通点がありますね~
これからも、よろしくお願いします。

| 龍のかーさん | 2010/04/27 15:16 | URL | ≫ EDIT

まみプーさまへ

こちらこそ大変お世話になりました。
当日は、お仕事御苦労さまでした。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
休憩中、ちらっとお話できてよかったです。
これからもよろしくお願いしま~す。

| 龍のかーさん | 2010/04/27 15:39 | URL | ≫ EDIT

ここあママ さまへ

ASOBOW会楽しかったですね。
えっ~ワンワンしてましたっけ?
記憶の糸を辿っても思い出せないので
全く問題ないですよ~

ここあ君とは綱湯の門をくぐって
最初にはじめましてをしたお友達♪
お若いパパママさんでいいなぁ~
でかぷー相手は、体力が一番ですもんね~
こんな龍家で良かったら
これからもよろしくお願いしま~す。

| 龍のかーさん | 2010/04/27 16:29 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

ASOBOW会楽しかったですね。
ママさんとは、ご挨拶の機会を逃してしまいましたが
にあちゃんはトコトコ遊びに来てくれました。
かわいい!素敵です。
龍はヘアスタイルのせいか
よく犬泉君と同じ犬種ですか?って聞かれます。
じゃがいも色なんですけど…と思いつつ
嬉しいです。
おやつの紹介ありがとうございました。
お気に召さないなんてとんでもないです。
それよりこんなブログなので
次回より失礼なご紹介があったら
遠慮なくクレーム付けてください。
こんな龍家ですが、これからもよろしくお願いします。

| 龍のかーさん | 2010/04/27 16:37 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

かーさんもAば君ですよ~
ビールもアレに変えましたしね。
最近忙しすぎで、体壊さないか心配ですよ。
親心全開。
さらださんはにのですね。
演技はもちろん
歌唱力がどんどんUPしてますね。
大奥観にいくんですか~
龍はOちゃんかなぁ~ダンスはできませんが。

とーさんが赴任してからTVは常に
Aらしが写っているように思います。
格闘技とか見なくてすむしぃ~(笑)

| 龍のかーさん | 2010/04/27 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/445-44490238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

