トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綱湯でASOBOWかい?

やれる時に、やっとかないとね~と
がんばりましたが
コメ返しもご訪問も滞っております。
ありえな~い
ありえな~い。というかごめんなさい(はい!ここで一旦保存入りま~す)
ブログ以外は、サクサクなのに…こんな調子です。なんでだ~
ということで、早速オフ会のお話です。

自己紹介で、あまりの長さに
IMG_2562.jpg
ブログタイトル忘れてましたよ。
hera.jpg
でかプー龍とダメダメかーさんにタイトルを代えて頂きたい
と切に願うおいら龍之介です。どーも。

因みに龍家には、ネックストラップなるものが
おねえ達の学校の物も含め数々あります。

がっ!ピカイチのなんとも素敵な品GETです。
↑↑表面はおいらブログのヘッダーですよ。
これが、とっても美しい仕上がりなんです

でもですね~お写真自体に問題が…
普通の方は、我が子のイケテルお写真で作成しますよね。
なのに、おいらは変顔で構成されていますから~
おかしいゾイ_2530
コジ君ナイスつっこみです
封印2548
じーっと良い子なムーちゃん、実は家政婦は見た!のあの方より
よ~く見てるので、かーさんの思考はお見通しですね。
そして、裏面は
goodjob.jpg
とっぐっじょぶファミリーのボス
mama_large.jpg
宿命のライバル デカプーvsデブプー
のコジままさん。お声を掛けて下さりとっても楽しい時間を
ありがとうございました。


と言うことは、はじめましての皆さんも
いつものかーさんの目線で、ご紹介する事になるのでしょうか…
ご安心下さい。
楽しすぎて、カメラは
重い1
アクセサリーと化しておりました。
ので
 「トイプー*ルルですけどなぁ~に?」の仲良しお友達のルルちゃん
ruru~1

「トイプードル★miraパパ&ママのブログ」のちょこちゃん・くうちゃん・あんずちゃん
キュート1
お優しい2ファミリーよりナイスショット頂きました。
重くて
応援してるのは、おいら?若しくはmiraパパさん?
「悠々気ままなwillママblog 」のウィルくんは
ASOBOW会の前から、交流させて頂いておりました。
そして、そして
CHEESE_large.jpg
どっど~ん
たくさんのお友達にお会いすることができました。
「晴れ時々小梅と千秋 」の小梅ちゃん・千秋ちゃん
「ココとまんまる生活 」のココちゃん       
「月と優男と骨格美人 」の綿毛くん・向日葵ちゃん
「peach. chocola」のショコラくん
「れおんのしっぽ」のれおんくん
「トイプードル☆ガジガジchocolat日記 」のショコラくん・いちごちゃん
「CaMemo」のあんずちゃん
「毎日ここあ日和☆」のここあくん
miraパパさんおお友達のエミーちゃんとアンジーちゃん
「Enjoy♪♪ぽてとちっぷ♪♪」のぽてとちゃんとちっぷちゃん
「6男4女のプードル・ファミリー 」の武蔵くんと小次郎くん
「にあ の だめぐるみ日記 」のにあちゃん
「小梅日記☆ 」の小梅ちゃん
「トイプードル・ジョーのブログ モヒッとねっ!」のジョー君
癒しかわいいみなさんのご報告は、次回のお楽しみです。
お急ぎの方は、リンクしてあるのでブログ名をクリック願いま~す。

スポンサーサイト

| お出かけ | 21:36 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は

ままさ~ん
龍ちゃんのカットすごいですねぇ~
カッコいい

それからそれから
なんて楽しそうなオフ会なんでか~ぁ
みんなとっても可愛いしぃ
とっても楽しそう

龍ちゃんの笑顔最高v-10

| Kao | 2010/04/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

あらら、楽しそうなオフ会ですネ~v-354
「まみプーさん」のブログに募集案内が出ていたんですが、
それがこのオフ会とは・・・v-392
今頃になって、
申し込みすれば良かったかなv-361と、
後悔していますv-411

| ポコ | 2010/04/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

写真を撮り忘れたとしても、
これだけのお友達のブログを覚えていただけで
とっても「Good Jobv-218」だと思うわぁv-344(笑)

それぞれ個性的なスタイルで、みんな可愛いねっv-238

| LaLaLu | 2010/04/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/27 12:18 | | ≫ EDIT

かーさんにして早いUP?(爆)
そうそう!FC2は最近あれ多いのよ!
も~~!あったまくるよね~!
龍くんやっぱ可愛かったよ~~!
もっとモフモフすればよかったよ~!
今度はこじんまりとルルちゃんと3人でいかが?

| コジまま | 2010/04/27 15:36 | URL | ≫ EDIT

私も~。
冒頭のあれ~
この画像が出た時のショックさは表せない。
私も細かく保存ボタン押してます~。
なんでなんでしょうね~。
ほんとにムカつくやつです~。

でもみんな一緒なんですね~。
コジままもって書いてるし・・・

参加者のリンク大変でしたね~。
ありがとうございます。

| ちたえ | 2010/04/27 15:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^◇^)

沢山のv-286で、楽しそうv-398
こっちにも、あればいいのになぁv-411

龍かーさんは、素敵なネックレスあるのにね(^_^;)
お写真は、皆さんキレイに撮られてるから助かりましたね(^m^ )クスッ

| shino | 2010/04/27 17:05 | URL | ≫ EDIT

カメラはネックレス化しちゃったんですね。。。
スヌーピーカフェに置いてきちゃうのと
そう変わりませんね(笑)
でも、一人で参加だと写真撮ってる余裕なくなっちゃうと
思います。
当日は、ピーチが龍君のことをとても気に入ったようで
遊んでくれてありがとうございます♪
そういえば景品・・・その後、ゲットできましたか?

| 弘美 | 2010/04/27 18:46 | URL | ≫ EDIT

ストラップ、ホントにすごかったですよねー。
これからもずっと使えるっていうのがうれしい☆

うちもよくあの画像?出ますよー(-"-)
ホント、ブログ以外では出ないんですよね。
FC2のせいなんでしょうか(^^ゞ??



| ゆみんぐ | 2010/04/27 20:23 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです

本当に 楽しいオフ会参加させていただき
嬉しかったです
龍君の フサフサまん丸カットがメチャ可愛かったv-345
テラスで少しお話出来て嬉しかったです
ありがとうございました
これからも宜しくお願いしますv-398

| ぽてとちっぷママ | 2010/04/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

IEだと エラーなのかしら?
私はグーグルのを使っていますが エラー出ないですよ♪

龍君ママさんは かわいいお写真はお蔵入りしちゃうんですか?(爆笑

変顔もかわいいですものねwwww

あ・・リンク貼らせていただいてもいいですか?

| にあ | 2010/04/28 11:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/29 09:23 | | ≫ EDIT

今頃見に来ちゃってごめんなさい。
ご紹介ありがとうございます。
楽しい記事で続きも楽しみで~す。

| ウィルママ | 2010/04/30 20:12 | URL | ≫ EDIT

kaoさんへ

龍のカット随分と慣れてきたんですけど
数日後に切り残しが、チロリンなんて
よく有るんですよ。
当然1か月はもたないので、2週間ごとですし。
とーさんが参戦出来なくなったので
不安でしたが、なんとかなるかな~
でも明日は、2号と2人で挑戦します。
1号が学校の行事で居ないんですぅ~

オフ会とっても楽しかったですよ。
こんなに沢山のお友達とお会いしたのは
初めてだったけど、ゲームがあったり
大き目のお友達や小さいお友達
ビションちゃんも~みんなかわいい
龍も楽しそうだったし、かーさんニマニマでした。

事後報告過ぎますが、Kaoさんに
教えて頂いてから、何度も作って
龍の大好物なので、ヨーグルトチーズケーキを
作って持って行きましたよ。
皆さんとっても喜んでくれました。
凄く嬉しかったぁ~本当に感謝です。
龍の笑顔もケーキ美味しかった~ですよ。

| 龍のかーさん | 2010/05/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

わぁ~まみプーさんとお友達でしたかぁ~
繋がってますね。
まみプーさんは、裏方さんのお仕事もあって
当日お忙しそうでしたが、少しだけお話出来ました。
こんなかーさんだけど、気さくに
お話して下さいましたよ~
可愛い子いっぱいで、とっても楽しいオフ会でした。
チョッパー君ウーピー君と
お会い出来るチャンスだったのかと思うと
残念ですよ~

| 龍のかーさん | 2010/05/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

LaLaLuさまへ

写真は撮り忘れたというか
途中から○投げ状態でしたわっ。
だって~撮るタイミングとか逃しちゃうし~
龍がでかいからぁ~
と駄々を捏ねてみたりして。ブロガー失格ですわね。
と言いつつ、そちらでボツりそうなお写真は
ご存じの通りかーさんのご馳走なんでよろしくね。

はじめましてのお友達が沢山なのに
予習していかなかったから
今更復習中。
可愛い子いっぱいで、予習してたら~って
思うことが多くて、ちと悔いが残ってるわ。

| 龍のかーさん | 2010/05/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

やっぱりご期待に添う形でほげ~っと更新してますよ!
いや~こんなに時が過ぎても
鮮明に覚えているコジままさんの存在は
素晴らしい(o ̄ー ̄o) ムフフ

FC2のあれ改善されましたよ~
これも一重にASOBOW会に参加させて
頂いた事による人脈のお陰です。ありがたい。
コジままさんの周りは素敵な方がいっぱい
ですね~もちろんコジままさんのお人柄が
「も~~!あったまくるよね~!」的
だからでしょうがぁ!!(≡^∇^≡)ニャハハ
是非またお会いしたいです。よろしくお願いします。

| 龍のかーさん | 2010/05/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

ちたえさまへ

やっぱりアレにショック受けてましたかぁ~
またこれが、あと一文字を漢字に変換したら
完成みたいな時にやってくるんですよね~
私の貴重な時間をかえせ~~って感じですよ。
今は、安定して出来る方法を教えて頂いたので
ばっちりなんですけど、更新が~~
なんだかんだアレ以前の問題もあるようです。
だめだこりゃの龍ブログですが
これからもよろしくお願いしま~す。

| 龍のかーさん | 2010/05/14 23:54 | URL | ≫ EDIT

shino|さまへ

かわいいわんこわらわらで
とっても楽しかったですよ~
今回の開催が、とーさん同行じゃなくても行ける
お台場だったので行けて良かったぁ~
モカちゃんにもまた会いたいなぁ。
チャンスはやっぱり夏の名古屋遠征の時かしら。
まだ全くの~ぷらんなんだけど。

素敵なネックレスは
途中から素敵なカートにINしちゃった。
かーさん自体が転んだら、あの時より
大惨事間違いなしだしね~
考えてみたら
ほぼ頂いた写真で更新!って
よくある事だったA=´、`=)ゞ

| 龍のかーさん | 2010/05/15 00:08 | URL | ≫ EDIT

弘美さまへ

そうなんです。
楽しすぎて、カメラの事はすっかり忘れていました。
スヌーピーカフェで「これどなたのですか~?」
って言われてたバッグにまさか弘美さんのカメラが
入っていたとは。その前にお話し出来てたら
お預かりして、綱湯までお届け出来たのに。
無くならなくて、良かったですよね~

ピーチちゃん、素直でとっても可愛かったです。
龍もすっかりなついちゃってすみませんでした。
その後は、見事予選通過もならずでした(* ̄m ̄)プッ
ピーチちゃんにご一緒してもらえば良かった~

| 龍のかーさん | 2010/05/16 01:59 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐさまへ

ストラップ嬉しかったですね~
お気に入りの写真(かーさんの場合ちょっとズレてますが)
ですもんね。ありがたいです。

実は、あの画像の解決策教えて貰ったんですよ。
ばっちりなんですけど
更新が進まないのはなぜだぁ~(;^_^A アセアセ・・・

| 龍のかーさん | 2010/05/16 02:09 | URL | ≫ EDIT

ぽてとちっぷママ さまへ

楽しいオフ会でしたね~
ぽてとちゃんとちっぷちゃん元気いっぱいで
可愛かったです。記憶力の無いかーさんですが
お名前もすぐ覚えられました。
ボール遊びも上手なんですね~
龍も大好きなので、いつかご一緒して下さ~い。

| 龍のかーさん | 2010/05/16 02:15 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

IEと家のOSの相性があまりよろしくない
という噂もちらほらでして。
グーグルの??無知なので知らなかったんですが
教えて頂いて、きっとにあさんと同じのを
使い始めましたよ~いい感じです。

変顔をかわいいと思っちゃうんですよ。
龍ってそうゆうキャラですしね。
リンクありがとうございました。
遅ればせながら、こちらも貼らせて頂きました。
これからも、どーぞよろしくお願いします。

| 龍のかーさん | 2010/05/16 02:25 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさまへ

今頃はかーさんの大得意なので(;^_^A アセアセ・・・
お気になさらずに。
ウィル君想像してた通りとっても可愛かったです。
今回は小さいご紹介でごめんなさ~い。

| 龍のかーさん | 2010/05/16 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/448-e174281d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

