トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASOBOW会ゲーム前編

うっかり者のかーさんは、お仕事先に
老眼鏡2009s
を持って行くのを忘れてしまったので、目一杯腕を伸ばしてキーを打ち
モニターから反り返る程に目を離すといった不気味な体勢でPCに向かって居たそうです。


お仕事中、無駄に体力を消耗させていたかーさんの本日の最重要業務内容ですが
ASOBOW会で、ご一緒下さった皆さんのブログをせっせとお友達リンクへ貼り付け…
これって
ドロボー
という訳で、業務連絡です。
無許可でのリンク申し訳ございませんでした。
そして、これからもほげーな龍ブログを宜しくお願い致します。
この記事を持ちまして、お詫びとご挨拶に代えさせて頂きます。

こんな困ったかーさんですが
カーネーション
感謝の気持ちをプレゼント
そして
特典付き
親孝行なおいら龍之介です。どーも。

オープニングトークだけで、お腹いっぱいの内容ですが
お話は
飛びます_large
前回の続きです。
飛びますのお写真は、ASOBOW会でmiraパパさんが撮って下さった
飛行犬画像です。腕が良いので、のっそり走るおいらも格好良く見えますね~
前回ご紹介の画像で飛んでるお友達も、miraパパさんから頂いたものですよ。

飛行犬の撮影が終わった後は
楽しいゲームのお時間です。
まずは、コジままさんからすわれスワレゲームの説明
koji君147_large
よ~いドンでスタートして
このラインが引いてある所でお座り
3回でしたでしょうか?繰り返してゴール
もちろん1
こういう類は俄然張り切るかーさんに
いやな予感
アイコンタクトを取ろうとするおいらを無視して
次のお座りゾーンへまっしぐら
おいらの忍耐が功を奏して、見事予選通過しました。

コジママさんが、この様子に見かねたのか?!
決勝戦は、ハンドラーチェンジ。
ショコラ君のおねえちゃん
ピーチちゃんとです。
ピーチちゃんと1
フリータイムの時も遊んで頂いていて
優しいおねえさんと分かっていたので、おいらもやる気満々でした。
お陰で、2等賞を頂きました。かーさんの時とは違って、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
今回は、おいらの楽しかった思い出中心にお伝えしましたが
次回は、まだまだ続くゲーム大会をお友達中心にお送り致します。
依然コメ返し訪問が滞っていて、本当にすみませんです。
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:51 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとう

リンクありがとうございました
こちらもリンクさせていただきました
これからも 宜しくお願いします

| ぽてとちっぷママ | 2010/05/12 08:40 | URL | ≫ EDIT

老眼鏡!?
そういえば、私も最近、娘のちゃお等を読もうと
するといや~な感覚があるんですが
そろそろ老眼になってきているのかしら(>_<)

龍君ゲームの時はおりこうさんで早かったですよね!
ピーチと遊んでくれてありがとう♪

| 弘美 | 2010/05/12 17:49 | URL | ≫ EDIT

龍くん お利口さんでしたね~
うちなんて興奮してお座りなんてしませんでした(/_;)

ピーチちゃんと仲良しできて よかったですね(*^_^*)

| 小梅パパ | 2010/05/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

あ~、わかります、老眼!
僕もここ2年ほどで老眼を実感するようになりました。

たとえば、爪切り。
近視用のメガネなのでよく見えません。
肉切りそうです!

ジョーを抱っこしてるとき。
ジョーの顔がはっきり見えません!

老眼鏡、かけたほうがいいですか?(*_*)

| ホーリー | 2010/05/13 16:34 | URL | ≫ EDIT

ワタシもそろそろローガンズの仲間です・・。
会長はちたえさんかな(^_^;)??

視力は1.5なんですけどねー。

| ゆみんぐ | 2010/05/13 22:24 | URL | ≫ EDIT

老眼鏡・・・
私もかけてるよ~。
って書こうと思ったら~。
ゆみんぐさんが替わりに書いてくれてる~。
そう視力はいいんだけどな~。

でもまだキーボードは見えるよ~。
自分の書いた文字が見えないのが悲しい~。
携帯文字も・・・。

| ちたえ | 2010/05/14 18:02 | URL | ≫ EDIT

(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵
私っもかなり旬を過ぎた更新したるけど・・・
かーさんには負けるわ~!(爆)
でも又楽しかった思い出が読みがってきてよ~!

| コジまま | 2010/05/14 22:18 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

龍くんから・・・
『お散歩同行券』貰いたいかも~(* ̄m ̄)プッ
それもなになに?“捨て身アタック式マッサージ”って~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 欲しい!欲しい!!
ルルさんでは・・・。 軽く乗っかってる?て感じでマッサージには~

ASOBOW会。 マジで楽しかったけどさぁ~
龍くんからの、報告が完全に終わるのって・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
夏休み前?ヾ(>▽<)oきゃはははっ! てならないようにネ♪

老眼鏡は・・・。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ30代からかけてます。
現在・・・聞くな永遠の28歳よ(^_-)v

お花。紫陽花観賞ツアーなんてどう?

| ルル&hamu姉ちゃん | 2010/05/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 00:11 | | ≫ EDIT

ぽてとちっぷママ さまへ

無断でごめんなさい。
こちらこそのそのそ更新ですが
よろしくお願いします。

| 龍のかーさん | 2010/05/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

弘美さまへ

え~弘美さんもですか~
そうそう、かーさんも2号お勧めの漫画読もうとして
あれ?って思い。
学校の提出物に記名しようとしてあぁ~~
でした。
眼科の先生は遠視ですねって言って
衝撃を和らげてくれましたが、メガネ屋さんで
老眼用は~って…
元々視力がいいほうが早く老眼に
なりやすいって聞きますが
実母も私も同じ年でなったので
本当かもと思ってます。
該当するようならお気をつけ下さいね~

ピーチちゃんまた龍と遊んで下さいね。
その時は、ショコラ君ともじっくりお願いします。

| 龍のかーさん | 2010/05/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

小梅パパさまへ

龍はもうじき4歳にもなろうというのに
テンションの上がりポイントがズレているので
大変なんですよ~
ご存知のように、でかぷーとチビかーさんのコンビ
なので尚更。
大惨事にならない様、これだけはとやっていた事が
ゲームとマッチしただけなんです。

ピーチちゃん。小梅ちゃんとだったら…と
思うと本当に申し訳ないです。
でも、とっても上手にリードしてくれたお陰で
皆さんには、龍がちょっとお利口に見えたのですね~
改めて、ピーチちゃんありがとうですね。

| 龍のかーさん | 2010/05/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

ホーリー さまへ

わ~ホーリーさんもですかぁ~
しかも近視もお持ちですか。お仕事柄もあるのかなぁ~
遠近両用とかど~なんでしょう。

そうそう爪切り。足はばっちりなんですけどね~
書類書くときとかどぉ~ですか。かーさんの場合
診断前は、めまいがしてるのかと思いました。
抱っこでジョー君のお顔が見えにくいのは
かーさんより重度かもですよ。
せっかくのジョー君の美形がもったいないです。

| 龍のかーさん | 2010/05/20 22:42 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐ さまへ

かーさんもず~っと1.5だったんですよ。
調子がいい時は
2.0でしたから~(ってか調子がいい時って?)
現在は、一層遠くがよく見える気がします。
裸眼でも、離せば見えるし(T-T*)フフフ…

ローガンズってなんかかわいい♪
頂きました。リーダーはちたえさんですね。
了解で~す。

| 龍のかーさん | 2010/05/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

ちたえさまへ

ちたえさんもですか~って
ゆみんぐさんが、会長っておっしゃってるし。
やっぱり、ちたえさんも
もともと視力良かったタイプなんですね。
お仲間嬉しいですよ~

キーボードは、かーさんも見えます。
ただやっぱり画面が~~
細かい作業の時、昔は画面に張り付いていたのに(T△T)
携帯なんて、らくらくフォンにしようかと
本気で悩んでたら、おねえ達に止められました。

| 龍のかーさん | 2010/05/20 23:00 | URL | ≫ EDIT

コジままさまへ

楽しかった思い出に旬など存在しませんことよ( ̄^ ̄) エッヘン
とっ強気で言ってみるものの
ごめんなさ~い。ASOBOW会の報告だけは
迅速にと思っていたんですけど…
みなさん楽しすぎ。さすがは、コジままさんの元に
集う方たちだぁ~って復習満喫しちゃいました。
せっかく早々とリンク貼って参加メンバーのご紹介して
下さってたのに予習しなかった非は認めます。ごめんなさい。
今夜も楽しかった思い出甦らせてくださ~い(o ̄ー ̄o) ムフフ

| 龍のかーさん | 2010/05/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamu姉ちゃん へ

お散歩同行券は、朝晩共通なので気をつけて。
捨て身アタック式マッサージは不意を付いて
行われるので、うぷっ(´Д`|||) ってなるからね~

ASOBOW会の報告今夜完結したよ~
1か月要しましたが。
ルルちゃんお休み中に一気に逆転してやる!!

hamuちゃんは、30代からかぁ~
そりゃまた早いね。
老眼鏡って、使うとき限られるから
忘れやすくな~い ?
でも無いととっても不便だし。
置きメガネ様に、もう一個買おうかな~っと真剣に思ってます。

紫陽花観賞ツアーいいね~
どっかある?
その頃には、ルル家お出掛け出来るようになってるかな。
無理なら、向日葵でもよくってよ。

| 龍のかーさん | 2010/05/20 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/450-4e6d5d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

