トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ASOBOW会後編

ついこの間の事と思っていましたが
月日が過ぎるのは、なんて早いのでしょう。
ピンチ
でも、1ヶ月前の事も鮮明に覚えているとっても賢い
おいら龍之介です。どーも。
賢い子121
ごもっとも121
矢継ぎ早に「にあさん」と「ムーちゃん」から鋭いご指摘が入った所で
早速1ヶ月前のお話
ASOBOW会後編です。

前回お伝えしきれなかった
すわれスワレゲームお友達編です。
Sit.jpg
とっても楽しそうです。
御兄弟がいらっしゃるお友達の中には
お連れ様がお写真を撮る等の理由で、1人で指揮を執る姿も
bravo.jpg
指揮を執ると言えば、決勝戦では可愛いお姉さん達が
違うお家のわんこを飼い主顔負けのハンドリング。
決勝158_large
おいらは腰に手をあて、凝視してるかーさんの視線が怖かったです。

そして、お次はおいでおいでゲームでした。
コジままさんの合図で、反対側に待機している飼い主さんの所までダッシュします。
なんだかヤル気満々に見えるルルちゃん
GO.jpg
ランナー魂に火が付いた小梅ちゃん速かったです。
おいらは、フライングしたにも関わらず3等で予選通過ならず。

借り物ゲームでは、借りる物の絵が書いてある紙を取りに行って
スタート地点で待機している皆さんからお借りするのですが
見つからない
お洒落なママさんばかりでしたがゲームの間、お化粧道具は他の場所に置いてあったようです。
最後のゲームをビリで締めくくりそろそろお開きです。

ASOBOW会の運営にご尽力頂きました皆様ありがとうございました。
お写真をくださったmiraパパさん、hamuhamuさん助かりました。ありがとうございました。
そして、参加メンバーの皆様とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またお会いできる機会がある事を願っています。

最後にフリータイム時の様子をご紹介して、報告を終わらせて頂きます。
まずは、カメラがネックレス化する前のお写真から
3コマ漫画風
かーさん撮影
本当は、楽しく遊べました。

フリータイムの間に
ぽてとちゃんちっぷちゃんのママさんから手作りのお土産(オムツケーキ)と名刺を頂きました。
トイレシーツを巻いて、その上をおやつでデコレーションしてあります。可愛いけど実用的です。
頂き物
お話できた皆さんからもかわいい名刺を頂きました。
おいらは…持って行くの忘れました。というか落ち武者時代の名刺しかないので
ごめんなさいでした。

そして、取り合えずくんくん大会
kunkun.jpg
こう見ると、おいらのでかさがあまり目立たないような…

何を隠そう。この会のリーダー小次郎君もご立派なでかぷーさん
この日の綱湯はでかぷー密度が高かったんですよね。
1kojikun.jpg
お後がよろしいようで…
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいですよねv-398
もう1か月も前だったんですね
オムツケーキ 紹介していただきありがとうございますv-392
本当は間に 生花たくさん入れたかったのですがv-300
数の多さと あの日の気温で断念v-404
ショボイケーキでゴメンナサイv-436
又 お会い出来たら 一緒に遊んで下さいねv-345

| ぽてとちっぷママ | 2010/05/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

わ~
この・・・v-398
久しぶりです。
名刺持っていったのに・・・
ほとんど渡せなくて・・・
今度は渡したいです。

| ちたえ | 2010/05/21 07:17 | URL | ≫ EDIT

またまた楽しく読ませて貰いましたですよぅ~
このASOBOW会には 何か景品がでたのかしら?
↓ えらいかーちゃん頑張ってるやん
何も出ないのに こんなに張り切るはずが・・・(爆)
龍ちゃん首しめられて 可哀想に・・・(><)

ここでも ちゃんと走れよ・・って凝視してるし
ほんまに こわいなぁぁ~・・龍ちゃんお察し申しあげます。

龍ちゃんと小次郎君念願のご対面 出来て良かったね
ほとん同じだぁ~

| さらだ | 2010/05/21 14:20 | URL | ≫ EDIT

お天気もよく楽しそうですね。
なんかハイソな雰囲気もあり・・・
写真の腕のせいですかねー。

最近お散歩してても
デカプー率高くなってると感じます。
そういうプーさんを見るたびに
「でも龍の方がでかいな」といつも思ってますー

| フレアぱぱ | 2010/05/23 08:25 | URL | ≫ EDIT

もう一ヶ月ですね。僕はこのとき
名刺持って行かなかったので、
次回はぜったい名刺作ってもって
行こうと心に決めたのでした(^◇^;)

| ドラッヘ | 2010/05/23 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
あーっ、ワタシも名刺だっ。

こうやってお嫁に行った名刺を見るのは
嬉しいです(^_-)-☆

デカプー度、高かったですねー(^^ゞ

| ゆみんぐ | 2010/05/23 21:32 | URL | ≫ EDIT

ぽてとちっぷママ さまへ

ぽてとちっぷママ さんお優しいですね~
1か月以上も経って
頂いたオムツケーキを紹介してしまい
本当にごめんなさい。
生花ですかぁ~それも素敵(*´ェ`*)
ぽてとちっぷママさん
多才ですもんね~
是非一緒にボール遊びして下さい。
その時は、龍も同じの持ってるので持って行きますね~

| 龍のかーさん | 2010/05/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

ちたえさまへ

わ~この・・・
って凄く懐かしいですよね。
ごめんなさい。
ほんと皆さんUP早くて、でも凝ってて楽しくて
お勉強になりました。かーさん不甲斐ない…

名刺持ってたんですか!?
いろいろとお忙しくされていたからですね~
すみませんm(_ _;)m
しかし、こちらからご挨拶しようにも
名刺持ってなかったのでA=´、`=)ゞ
今度の時は、龍も新調した名刺持参しますので
交換お願いしますね~

| 龍のかーさん | 2010/05/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

ASOBOW会、景品でましたよ~
事前に買い出しに行って下さった方々もいらして
だから、もの凄く張り切ってましたよ~
結果は、かーさんと龍のコンビはダメダメでしたけどぉ~

仏の心を持つ?!菜々子様に
可哀想に・・・(><)って言われるとは
不覚ですよ~(*^m^*) ムフッ
でも、菜々子様に教えて頂いた事は
お散歩中ですが、続けていますので
改めて、やってて良かった~と実感しました。
環境が変わって、地道な感じになっちゃいましたが
今後とも宜しくお願いします。

コジ君とジュニア君もご対面してるんですよね~
いつか龍とロビン君を加えて4ショットを…
なんて、龍がついて行けませんね(T-T*)フフフ…

| 龍のかーさん | 2010/05/25 23:56 | URL | ≫ EDIT

フレアぱぱさまへ

このところも良いお天気が続いてますが
この日もアレが美味しかったです。
もちろん会の後ですよ~

多頭の方も多くハイソな皆さんでした。
写真からも分かる?!
飛んでる写真を撮って下さった方のレンズが
とってもゴージャスでね~うっとり。
フレアぱぱもいかがかしら。

フレア地方も!!
ついにデカプー時代到来かしら(*^_^*)
龍地方も龍以外に3わん程。
まぁ~それでも龍が一番だけどね。

| 龍のかーさん | 2010/06/04 14:44 | URL | ≫ EDIT

ドラッヘさまへ

コメントへのお返しが
この時点で、もう二ヶ月ですね。という事に…
龍家、生活環境が変わって
ブログの時間を確保できないまま
ずるずるですみません。

龍家も名刺持って行かなかったんですよ。
なのに図々しく頂きましたけど^_^;
ではでは、次回龍家とも名刺交換お願いしま~す。

| 龍のかーさん | 2010/06/04 14:50 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐさまへ

お返事遅くなりました。
ココちゃんの名刺
森で可愛いですよ~(*^o^*)
嫁は箱入りにして、大切に保管させて頂きます。
ほんわかな名刺。真似っこしたいところですけど
ほげ~な龍には似合わない~~(T_T)

あっ!食台は真似っこさせて頂きました。
ASOBOW会では
大小さまざまなぷーちゃん達にお会い出来て
紹介されてる品々の大きさ高さも
把握しやすくなりました。
今までは、わぁ~便利そう!とか、かわいいって
思っても、龍にはきっとサイズが…って躊躇して
ましたからね~
ココちゃんグッツは、とっても参考になります。
(テーブルに届く高さってのが基準となってますが)
今後もレポどしどしお願いしま~す。

| 龍のかーさん | 2010/06/04 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/451-867a9f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

