トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWにワッフル君と!

前回ご紹介しましたが、とーさんに対してとっても男前な
おいら龍之介でした。どーも。しかし
とーさんのお部屋は
とーさんの
らぶりーなおいらでいっぱいなんですよ~
ちなみに「最高~癒されるぅ~」という文言と共に送られて来た画像です。

単身でとーさんが淋しく無いようにって、こんな繊細な配慮

は、どー考えてみても粗暴なかーさんがする訳もなく
このデジタルフォトフレームとカレンダーの送り主様は
僕たち
龍家の女帝ぶりを何度も目の当たりにしたワッフルファミリー
心の籠った品を本当にありがとうございました。

そして、とーさんが戻った時は遊んでね~と温かいメッセージまで。
社交辞令が通じない家なので、早速遊びに来て頂きました。

龍地方お勧めのつばさドッグランで待ち合わせしましたが
GW中ということで、バーベキュー&潮干狩りの方々で臨時駐車場まで満車状態でした。

ラン1
急遽予定変更で、龍家から一番近いしおさいドッグランへ向かいました。

3036.jpg
攻撃


らん2
ワッフル君と沢山走って、好き好きA君(ワッフルパパさん)も堪能し
疲れた~
楽しかったです。
ランを出て公園内を少しお散歩。
おさんぽ
おいらのお気に入りスポットをご紹介できました。
かお1
公園を満喫して(本当はかーさんが喉が渇いたぁ~とうるさいので)
おいらのお家へ
狭くて
だいぶ遅れてしまいましたが、ワッフル君のお誕生日のお祝いをしました。
お誕生日
この1年も元気で楽しい思い出いっぱいの年になりますように。
そして、龍家も思い出の一部に入れて下さいね。
とーさんへのプレゼントのお礼も兼ねていたのに
沢山のお土産もありがとうございました。
128.jpg
おいら達は、遊び疲れてぐっすり…
って!真中で寝てる人!!いい加減にして下さい。

龍家的には、本当に楽しい1日でした。
くっつき
これに懲りずにまた遊んで下さいね。

スポンサーサイト

| お出かけ | 20:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とーさんも龍君に甘えん坊されて 幸せな1日でしたね♪
龍君写真で彩られている父さんのお部屋 らぶりーですねw

| にあ | 2010/06/07 23:55 | URL | ≫ EDIT

パパさん お部屋で龍君にいつも見つめられ
瞳の中に ご家族の皆様を思い出して写ってるのでしょうねv-345
ワッフル君お誕生日おめでとうv-384
素敵なお誕生日会 良かったですねv-314v-314

| ぽてとちっぷママ | 2010/06/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

その節は、温かいおもてなし、本当にありがとうございました!
もちろんワッフル家的も、とても楽しい1日でした!o(^▽^)o
とーさんの貴重なお休みをご一緒させていただいて、ありがとう。

評判の、つばさドッグラン、次回リベンジするわぁ!
でも、しおさい公園だって、広くて爽やかで、ワフチ家地方から
したら、あこがれの空間よん。

美味しいお料理も、たくさんご馳走さまでした。
きっとワッフルの中では龍家=んまいモンとインプットされたと
思います。(笑)
今度はぜひお揃いで我が家にも遊びに来てね~♪
&ニコタマも行こうねっ♪


> ぽてとちっぷママさん
ワッフルにお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。(^-^)
我が家では、ほとんど誕生日らしいことをしなかったのですが、
龍家のお陰で、ワフチもとても楽しい(美味しい?)お誕生日を
過ごすことができました。
後ほどブログに遊びに伺わせていただきますね♪

| LaLaLu | 2010/06/10 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ワッフルくんお誕生日おめでとうございますv-25
お友達のお誕生日を
一緒にお祝い出来るって嬉しいですよねぇ~v-238

ワッフルくんからの
プレゼントも
とーさん嬉しいだろうなぁ~
毎日龍ちゃんと一緒だねぇ

らんらんもとっても楽しそう
素敵なお休みでしたねぇ

| Kao | 2010/06/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

そうなんですよ~
とーさんと龍は唯一の男コンビなので
実は心の友なのかもしれません。
ドラえもんで言うところの
ジャイアンとのび太君??どっちがどっちかは
その都度変化してますが…( 一一)

| 龍のかーさん | 2010/06/14 22:24 | URL | ≫ EDIT

ぽてとちっぷママさまへ

元々は、平日忙しかったとーさんですが
転勤してから、休日家庭の事情で忙しくしないように
なって、体力余ってるようです。
帰ってくるとあれこれ手伝ってくれます。
龍と遊ぶのが一番かな~
お年頃のおねえ達との関係も良好です♪

ワッフル君へのおめでとうありがとうございます。
龍のお友達への祝福のお言葉とっても嬉しいです。

| 龍のかーさん | 2010/06/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

LaLuLuさまへ

おもてなしなんて、全然出来なくて
ごめんね~しかも寝たし…
遅れたお誕生日とお礼をしたかったのに
かえって気を使って頂いてごめん^_^;

つばさは、ドッグラン以外もとってもいいから
龍家も大好き。またの機会に行こうね。
埋め立て放題の龍地方、空間はワッフル地方より
無限ですから~

ニコタマも行こうね。
ぽてとちっぷママさんもKaoさんも
ワフチへのお祝いコメントくれて嬉しいね~ なのに
家の更新が、タイムリーじゃなくて、まじごめん(>_<)

| 龍のかーさん | 2010/06/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

kaoさまへ

ワッフルくんへの
お誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございます。
実は、ワッフルパパさんと龍は
お誕生日が一緒なんですよ~
失礼かな~って思いつつご縁を感じます。

とーさん、龍にメロメロですから~
攻撃受けてても楽しそうですよ。
因みに、おねえ達からの駄目だしも(^◇^)

| 龍のかーさん | 2010/06/15 00:26 | URL | ≫ EDIT

kaoさん from LaLaLu

> kaoさん

この場をお借りして‥‥(^^ゞ

ワッフルのお誕生日へのお祝いコメント、ありがとうございます。
5歳になりましたが、全く成長することなく(飼い主に似て?w)
相変わらずのヤンチャ坊主で、龍くんのオモチャを取り上げたり
やりたい放題です。(-"-;A

龍家の温かいおもてなしで、とても素敵なお誕生日のお祝いに
なりました。o(^▽^)o

| LaLaLu | 2010/06/15 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/453-90b8ef2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

