トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森ガールです!

GW翌週末の
お出掛けのお話です

お馴染みのこの大小の2ショットですが
お友達
なんとこの日は、現地で待ち合わせのお友達が
いらっしゃるんですよ。
2679.jpg
でかぷーをしっくり抱かれておいでです。お見事。

初めましての時は、かーさんがカートを破壊させるという事件
を巻き起こし、とっても御迷惑をお掛けしたのですが
一生懸命直そうとして下さった優しいパパさんもご一緒ですよ。
みらんちゃんふぁみりー
みらんちゃん
懲りずに、また遊んで下さってありがとうございました。

そして、いきなり後姿での御登場で失礼致しました。

ご存知ルルちゃんふぁみり~
ルルママとhamuhamuさんです。
ruruちゃん
とーさん無しではちょっと遠出だったお出かけを
全面的にサポートして下さって、ありがとうございました。

途中の駅で、現地まで誘導して下さっただけでも大助かりなのに
hamuhamuさんが、会場まで龍君散歩させてあげて~とカートを押して下さり
画43D9~1
ながら、かーさんとルルママの2ショットまで。
このような、爽やかな道をお散歩しながら到着したのは
会場
なんとも
森
森に居そうな子と言うより、マッチを売っていそうなおいら龍之介です。どーも。

違うよ
やっぱり
せっかく両手に華なのに
それよりなんか1
どうやら使用方法を間違えた様ですので
改めまして
シスター
みらんママが作って下さったお揃いのバンダナを付けて
会場を見て回りました。
今更ですが、わんこOKのこの会場
Iお父さん
わんこ用品も販売していました。
2749.jpg
食べ物の屋台もいっぱい
江戸
さすがはロハスフェスタです。
お皿も使い捨てじゃなく補償金100円でお借りして
ちゃんと返したら、キャッシュバックというシステムでした。
ツウな方々は、マイディッシュをお持ちでしたよ。
おいら達は、芝生にシートを広げてピクニック
鱒寿司
みらんママから美味しい鱒ずしの差し入れもありました。
フェスタを満喫した一行は
御案内
馴染みの所へ移動です。
みんなも
お言葉に甘えて、みらん号に乗せて頂きました。
炭酸飲料のビンを握りしめる手をハンドルに持ち変えて運転して下さった
みらんパパさんありがとうございました。
この後は、次回に続くです。
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロハスフェスタ ナチュラルなお洋服も多くっていいですね~
森シスターズ すっごいかわゆい★

| にあ | 2010/06/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です・・・m(_ _;)m

現在進行形でblogお休み中のルル&hamuhamuです(^^;)

その節はってもうかれこれ、2ヶ月近く前になってしまうけどぉ~。
楽しかったねぇ~♪ 野外でのおデイトって。v-275が美味しくて・・・。
いったい何v-275飲んだのでしょう~v-236

ルル家。そろそろ2代目小悪魔ちゃんが、誕生予定v-236です。
でもぉ~。遊びの呼び出しならv-221 呼んでネv-218

それに~。
『龍くんのパーチーしないとぉ~』とルルさんが申してます。
森ガールズ・トークしたいらしいょ(* ̄m ̄)プッ
↑ルルさんがv-237だからネ♪

『マッチ売りの少女がシンデレラにぃ~』パーチ企画を計画いたしますv-218
続き・・・。楽しみにしてますぅ~。
blog完全復活は8月頃を予定しているので~。
それまでには、話し終わるネヾ(≧▽≦)ノ

それにしても・・・。
なんで龍子ちゃんが次女なの?大きさで長女でしょ~ヾ(≧▽≦)ノ

| hamuhamu | 2010/06/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

あ~~~

行きたかったわ
大阪ロハスは禁止なんだもの
東京にしたら良かったなぁ~
またいつかご一緒してね

みらんパパ、優しい方で羨ましいわぁ~

| shino | 2010/06/26 05:59 | URL | ≫ EDIT

お・ひ・さ!!

↑皆様お元気ですかぁ??

突然の訪問にもかかわらずデートしてくださってありがとうございましたぁ。

森ガールズトークですかぁ~。
参加したい!!
だけど遠いしなぁ。

懲りずにまた声を掛けてくださ~い!!
お抱え運転手も同伴しますが・・・・。

| みーのママ | 2010/06/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

ロハスフェスタってなんだ?なにするの?って
思いつつ同行させてもらったんですけど
可愛い物いっぱいでテンション上がりました。

森シスターズ
龍はおかまさんなのでお仲間入りOKですよね~

| 龍のかーさん | 2010/07/01 16:17 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

その節は、いろいろとお世話になりました。
っていつものことかっ!
毎度ありがとうね~

2代目ちゃんお誕生したら、更に忙しくなっちゃうのかな。
そんな中、パーチーの事も気にかけてくれて…
それだけでも嬉しいです。ありがとう。
落ち着いたらまた遊んでね。

シスターズの順番は、一応年齢順にしてみました。
見かけで言ったら、お父さんと娘達がベストでしょ。

| 龍のかーさん | 2010/07/01 16:23 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

え~大阪ロハスわんこダメなんだ!
会場の関係かな?
龍地方からも結構な旅だったけど
頑張った甲斐があったわ。楽しかった♪
次も行きたいなぁと思ってます。
その時はv-448ブーンと来てね~

みらんパパさん凄く穏やかで
話も合わせて下さって素敵な方だよ。

| 龍のかーさん | 2010/07/01 16:29 | URL | ≫ EDIT

みーのママ さまへ

こちらこそ。
ロハス??どんなイベント?
って感じだったので、1号に写真見せたら
行きたかったぁ~って。
みーちゃんのお姉さんにもいつかお会いしたいと。

森ガールズトーク参加してよ~
もちろんパパさんもご一緒に。
その時は、パパさんも龍とお揃いで
マッチ売りかしらぁ~

| 龍のかーさん | 2010/07/01 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/454-2bb577df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

