トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いついたらお台場!

GW中のある日
って、まだGWのお話…A=´、`=)ゞ
おねえ達は、それぞれ予定が入ってお出掛けしてしまったので
IMG_2671.jpg
とーさんと、まったり二度寝中のおいら龍之介です。どーも。
ちなみにオサレ風セピアカラーなのは、お見苦しいとーさんの無精ひげを
目立たなくする為の苦肉の策です(^v^)

この日は、お家でのんびり過ごすのかと思いきや

せっかく、とーさんが帰って来てるのにもったいない!
というかーさんの思いつきで
IMG_2598.jpg
お台場出没。行けばなんとかなる所ですからね。
ニ度寝のせいで、車は諦め電車でGO。
出遅れると駐車場でハマります。


偶然ですが
IMG_2595.jpg
ハワイアンフェスティバルがやっていました。
徹おかーさんは、フラダンスを習っているので
去年
けど。って思って過去ログ探したら一昨年でした。ありゃりゃ!
今更更新ブログでもやってて良かったです。
記録に残すって大切ぅ~(^O^)と改めて感じました。
(徹って何者?というお方は↑の過去ログをクリック!おバカな記事が見られます)

フラの前振りをしておいて、申し訳ありませんが
今回偶然なので、ステージの見学はせず
テキパキとお買い物のはずが
ありゃりゃ
どうやら、とーさんが欲しいのは故ミュージシャン(所属していたグループには、興味が無いらしいです)
のお人形。

太っ腹に、お金を投入するも
ぽと

残念でしたが、VenusFortの中の通路で

かわいい
はわい_2593
とお写真が撮れて、へらへら顔のとーさんでした。おいらのお陰ですね~

あっそうそう。もう直ぐ父の日ですね。皆さんはプレゼント用意されてますか?
おいらは、携帯のTV電話でキュートなほげー顔でも見せてあげたいと思います。
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手をばってんにして ジャンプするあのバンドの方ですね?
こんなのもあるんだ~

龍之介くん きれいなおねいさんと一緒で いい笑顔ですねw

| にあ | 2010/06/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

龍君 ハワイアンの綺麗なお姉さんと 嬉しそう
パパさんも 鼻の下伸びていたのかなぁ??
雨続きで 嫌ですね・・・・・v-279

| ぽてとちっぷママ | 2010/06/19 08:54 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

大正解で~す。
ギターの方なんですけどね。
ソロでの活動の時が好きだったみたいです。
ゲームセンターの一番目立つ
通路側にあったので、今でも人気あるのかもです。
きれいなおねいさんといい笑顔だったのは
龍<とーさんでしたww

| 龍のかーさん | 2010/06/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

ぽてとちっぷママさまへ

とーさん鼻の下伸びてましたよ~
その証拠に自分がおねーさんと並ぼうとして
龍を前に出したので、単焦点のレンズでは
龍がピンボケですよ~(;一_一)
このところは、なんとかお散歩行けてて
良かったですが、晴れると暑いですね~

| 龍のかーさん | 2010/06/25 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/455-c89c51ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

