トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ…盛りガール!

前回の続きです。
ロハスフェスタでのお買いものは、こちら
戦利品
満喫して会場を後に
みらん家のお車が停めてある駐車場まで
お散歩したり
撮影会を
画像_2~2
したりして、楽しく移動しました。
遠近法を使ってトイプーサイズを装うおいら龍之介です。どーも。

さてさて
カーナビに勝るルル家のアシストで思ったより早く
森では無く
1盛りガール

がいっぱいの原宿到着です。
画像_2~3
ルルちゃん行きつけのセレブショップに立ち寄りましたが
せっかくセール中だというのに
気に入った物のサイズが無く断念。おいらの夕食を購入しました。

そして、一行が向かったのは
さくら亭
お馴染さくら亭さん
おりこうルル
ルルちゃんはマットの上でおりこう~(ブレててごめんね)
みらんちゃん
みらんちゃんはお膝の上でまったり

途中から、みらんちゃんのお姉さんも合流して下さって
とっても楽しい時間を過ごしました。
かーとで
皆さんには、おんぶに抱っこで申し訳ありませんでしたが

お土産も頂いちゃいました。
ドリンクかっぷ_1
ルルファミリーより。前にもワンサイズ小さい物を頂いたのですが
今回ビッグサイズです。スタバのクリエイト ユア タンブラー。
hamuhamuさんデザイン(がポイント)
カートにはドリンクホルダーがあるので、これからのお出掛けに大活躍です。
と思ったら…この間帰宅したとーさんがとっても気に入って
ライターと共に持って行っちゃいました。きっと仕事中に癒されていることでしょう。
ありがとうございました。

みらんファミリーからは
みらんママさんお手製の
バッグインバッグ
頂き物jpg
ポーチと森ワンピは後日送ってくださいました。
1試着
サイズも合わせて下さりとってもかわいいです。(ちなみにモデルは1号です)
かーさんもなんか作ってみたいな~って思っちゃったみたいです。
影響受けやすい性格ですね~

ルルふぁみりー&みらんふぁみりーの皆さん
楽しい1日をありがとうございました。
また、遊んでくださーい。
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:43 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泡盛(v-275)ガールズ??って思っちゃいました。
もしかしてママ達のことかしら・・・?
(hamuhamuさんはノーアルコールだからココで訂正を)

だいぶ前に植えておいた大麦随分育ってましたね。
また今度植え込みお願いしますよ。v-392

あの日は遅くまでお付き合いありがとうございました。

これに懲りずに第二弾お願いします。
その際はSさんも参加予定だよね。
(予定開けるようにと龍ちゃんからみらんが指令を受けております)

 お恥ずかしい代物紹介いただいて・・・・。
 「森ワンピ」いいネーミングかも・・・・。
 それに見合うような作品ではないですが。
 着てくれてありがとうございます。

| みーのママ | 2010/06/30 14:28 | URL | ≫ EDIT

ロハスフェスタって初めて知りましたー。
わぁ、知ってたら行きたかったなぁ♪

↓龍くんにマッチ売り森ガール、
とってもかわいくて
思わず息子をPC前に呼んで見せましたー(●^o^●)

ワンピース、とーってもかわいいですね☆
ワタシ、こういうテイスト大好きなんですよー。


ココのピンポン吠えに
アドバイス、ありがとうございました。
そうそう!急に高い声や音が聞こえると
反応するんです。。。
長い時間吠えてるわけではないので
気長に考えてみますね☆
甘がみも龍くんみたいに
自然に治るといいなー。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2010/06/30 22:25 | URL | ≫ EDIT

森ガールワンピ 手作りですか?
かわいい~

手作り したくなりますよね♪

| にあ | 2010/06/30 22:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ちょっと前倒しでblog復活させて今更後悔?
な、ルル&hamuhamu姉ちゃんです(≧m≦)ぷっ

お伝え出来るような事が無くてねぇ~(^。^;)
龍くんと、おデイトしなと書く記事ないよぉ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

タンブラーは父さんが持って行っちゃったのぉ~。
では、もう1つ作りますか・・・。
同じデザインで。写真希望があれば聞くよ~♪

ワンピもさぁ~。ルルママとオソロでしょ(^_-)v
Wオソロおデイトしないとぉ~。
ママ達&ワン達がオソロって・・・。
ある意味、一緒にいるとhamuhamu姉ちゃんは恥ずかしいかも。

龍くんオリジナルグッズの新作が出来上がってます♪
近いうちにでも、連絡下さい。ヨロシク(^○^)/

| hamuhamu | 2010/07/01 01:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/02 00:17 | | ≫ EDIT

めっちゃ

楽しそうv-411

みらんママさん、ちゃっちゃと色々作ってるのに、
ブログ停滞中・・・勿体ないよね(^_^;)

森ガール大好きだわv-10
また夏にお邪魔しそうだね(^m^ )クスッ

| shino | 2010/07/02 15:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/02 16:20 | | ≫ EDIT

こんにちは☆
モフモフ頭が可愛いですね
お土産セットがうらやましいです
ってか、タンブラー細長っ!!

| トイプードル | 2010/07/05 16:20 | URL | ≫ EDIT

みーのママさまへ

あ~泡盛でも良かったね~
でもv-275は7対3がいいのでね~
また今度も一緒に植え込み出来るといいなぁ~
準備万端で行ったから
全然平気でしたよ~
遅くなりそうな時はバッチリですから。
こちらこそ第二弾楽しみにしています。
Sさんも参戦してくれそう↓
是非宜しくお願いします。

「森ワンピ」好評だよ~ありがとう
お友達の手作りって言うとみんなビックリ
してま~す。

| 龍のかーさん | 2010/07/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐさまへ

ゆみんぐさんもロハスフェスタ
好きだろうな~って思ってました。
森テイスト満載でしたよ。
また近いうちやるといいですね~

マッチ売りの
龍子ブスかわですよね~
息子さん爆笑してませんでした~?

ワンピースは、みーママさんが着てるの見て
欲しい欲しいと懇願したんです。
しかも色まで指定で。
直ぐに作って送って下さったんですよ。

何か問題点があっても大抵
それなりの理由があるような気がします。
その理由が分かると改善への
近道なんでしょうけど
なかなか難しいですね~

| 龍のかーさん | 2010/07/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

森ガールワンピ手作りなんですよ~
凄いですよね。
にあさんも最近、手作りしましたかぁ?

| 龍のかーさん | 2010/07/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

hamuちゃん忙しいのに
前倒し復活御苦労さまです。
こちらこそおデイトお願いします。

そうなの。父さんには前のを
あげる予定だったのに…
体格からしても、大きい方がいいかと
あげちゃいました。
ルルママは何色にしたんだっけ?
小物でアレンジしたらトリプルでも
大丈夫だよ~

龍のオリジナルグッズ(^O^)
楽しみにしています。
いつもありがとう~

| 龍のかーさん | 2010/07/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

秘密の2名さまへ

龍へのお誕生日お祝いメッセージ
ありがとうございました。記事UP前だというのに
とっても嬉しかったですv-10

| 龍のかーさん | 2010/07/06 22:01 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

とっても楽しかったよ~
shinoさんも来れたらもっと
楽しかったのに。

確かにみーママUPすること
いっぱいありそう。
そういうかーさんも今更更新だけど。

森ガール服おねえ達も
ハマってるの。
兼用にしても、着る人によって
マッチしてくれるのがいいな~

名古屋行きの件残念ながら
平日移動になりそうなので、
是非こちらに遊びにきてね~

| 龍のかーさん | 2010/07/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

トイプードル さまへ

はじめまして。
モフモフ頭。実はお家カットなんですよ。
褒めて頂いて嬉しいです。

お土産セット。心のこもった
お土産を準備して下さってとっても嬉しいです。
かーさんは、お土産ベタで…^_^;

| 龍のかーさん | 2010/07/06 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/456-81b48b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

