トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例のイベント♪

今回は、お誕生日のごちそうをご紹介する予定でしたが
まさか

お誕生日が平日で、バタバタしてたらしく写真ありませんでした。
失格
まぁ~毎月1桁の更新回数な時点でブロガーも失格なんですけど
頑張ろうという気持ち満々!しかしカメラマンが~
なおいら龍之介です。どーも。

上記理由により、日付は変わり7月3日のお出掛けのお話です。

去年もお誘い頂いてとっても楽しかった
playful dog
プールのあるドッグラン PLAYFUL DOGさんに行きました。
空気が澄んでいてとっても気持ちがいいんです。

ご一緒して下さったお友達は
この日(7月3日)4歳のお誕生日を迎えられたちゅらちゃん
IMG_3025.jpg
おいらの一日後にご誕生された親戚さんなんですよ。
パピーの頃にお知り合いになって、ちゅらママさんの直感で
親戚さんと判明し
早いもので、合同お誕生日会も4回目です。

ちゅらちゃんもお水遊びが大好きで、プールのあるこちらへ来られることが
何よりのプレゼントなんですね~ちゅらパパ&ママさんの愛を感じます。
ban_3123.jpg
この通り。着いて早満どなた様?的に濡れていらっしゃいます。

ところで龍家。とーさんが名古屋から帰って来られなかったので
(とーさんはかなり残念がっていました
今回は、ちゅら家のお車に乗せて頂き現地入りです。
でかぷーなので、ご迷惑とは思いつつお言葉に甘えさせて
頂きました。それなのに
IMG_3144.jpg
なんとちゅらママ、車中のおやつまでご用意下さってました。しかもかーさんには
とーさんが行けなかった事へのご配慮が感じられる名古屋バージョンのしゃちほこ
ありがとうございました。そして
いつも会話を盛り上げて下さる優しいちゅらパパさん
渋滞中も穏やかに運転して下さり本当にご苦労様でした。

更にもう一家族ご紹介します。
恒例メンバー
同じくちゅら号便乗組みの
I_3044.jpg
いちごちゃん
ちゅらちゃんと一緒においらが集合場所までスムーズに
到着出来るようご足労頂きました。ありがとう。

そんないちごちゃんは、プールはイマイチなんですよ。
それなので入水までは
ichi.jpg
こんな風です。
良かった
今年もうっかり入っちゃったって感じです。
でも、いっちゃんはランで満喫。
大きいお友達ともフレンドリーなんですから。
なにを隠そう
前半一番ビビリだったのは
ヘタレ大王龍之介
P-ryu.jpg
※安全地帯引き篭もり中
大きい
フレンドリーな大きいお友達だったのですが
ダイナミックな動きが
へちゃら
そんな訳で、プール満喫な
おいらの様子は後半へつづく…です。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんの へっぴりおしりに釘付けです★

| にあ | 2010/07/20 17:14 | URL | ≫ EDIT

おっ!
誕生日ネタの更新ペースが一緒一緒♪
やっぱり親戚さんは通じるもの感じますわ!

この猛暑な毎日を過ごしていると毎日でも津久井に行きたいって
思っちゃうよねーー。
ドッグランにプールにビール・・・。
最高な一日でした。

| ちゅら母 | 2010/07/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

にあ さまへ

そうなんですよね~
がんばれ~いっちゃんv-218って思ってる
自分とその迷ってるいっちゃんもかわいい~と
思ってる自分が…
UPしなかったけどもっと連写してました。
わんこって、うまいこといってる時もそうじゃない時も
どんな場面でもやっぱりかわいい~
その姿って癒してくれますよね~
また、にあさんに癒されたいです。

| 龍のかーさん | 2010/07/28 20:25 | URL | ≫ EDIT

ちゅら母さまへ

やぁ~ちゅら家と同時進行なんて
かーさん的に早い方かも~
なんて調子に乗ってますが
本当になにから何までお世話になりました。
お陰さまで、とっても楽しかったよ~
ありがとう。
心配していた雨も上手いこと逃れて
ほんと最高な一日だったね~

| 龍のかーさん | 2010/07/28 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/459-808321e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

