トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例のイベント つぅ~

急に張り切って
早速前回の続きです。


プールは混み合っていたけど
それならランで遊ぼうとかーさんが呼ぶので
渋々安全地帯から出てきた様子です。
見ちゃダメ
実際、大きいわんさん達には相手にもされて居なかったんで
おどおどしてるのは、自意識過剰だったと反省中のおいら龍之介です。どーも。

そんな中
I.jpg
普通にランを満喫してるイチゴちゃん
IMG_3018.jpg
普通にプールを満喫してるちゅらちゃん


そうこうしているうちに
Iあら
ちゅらちゃんは、お水の中ならなんでもコイ!
もう
イチゴちゃんは、お水の外ならなんでもコイ!

凄い

という訳で
遅ればせながら
I_3074.jpg
やっと入水です。

一番最後にいらした大きいわんさんは
お残りになりましたが
お嬢様
とってもおっとりさんのお嬢様なのでご一緒させて頂きました。

オーナーさんがお水の入れ替えをして下さったので
まだ足先だけですが。
ぷーる
やっぱり楽しいです。プール大好き。
I_3090.jpg
とは言っても
大半は、地味に
ほりほり
してたんですけどね。
楽しい時間を満喫して
ばっちり身支度を整え
乱れ中
次の場所へ移動です。
つづきは次回です。

| お出かけ | 22:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおっ。プール気持ちよさそー♪
龍くん、お誕生日おめでとー♪♪
おばちゃんね、かーさんと同じく龍くん年齢×10になったんだよー。
しれっとコメントごめんなさい。ご無沙汰してます。お元気ですか??もしかして、忘れられちゃってるかしら(^^ゞ

龍くん、相変わらずのおとぼけおおらさか、ツボです。そろそろ復活するのでまた仲良くしてくださいね~♪

| さくらまる | 2010/07/21 08:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^◇^)

ちゅらちゃんは、お水だと強いのね(^m^ )クスッ
龍君、大きい子ダメだったの?
モカはだいたい皆大きい子だから大丈夫みたい(*≧m≦*)ププッ

お着替えしてどちらにv-275かしら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

| shino | 2010/07/21 16:17 | URL | ≫ EDIT

龍とーさんブログみて残念がってるかしら?
5年生の誕生会にはまた一緒に行けるといいねー。

龍くんの大きいワンちゃんが苦手だったことに
驚きでした。
その姿が可愛らしくて思い出すたびに微笑んじゃうわっ!


| ちゅら母 | 2010/07/21 21:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/21 22:56 | | ≫ EDIT

みんな 強くなれる場所があるのねw

大きいわんこは怖いですものね(家の場合飼い主がw
お?おつぎは どちらに?

| にあ | 2010/07/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

ランにプールがあるのは楽しそうですね~
大きい湾ちゃんがいなくなってきたら
入れるんですね
賢いです!!!
うちなんて逆に怖いもの知らずだから
心配な時があります
対等に争うので気をつけなくてはなりません
そう考えると ちゃんと判断してエライということです!!!

| 小梅パパ | 2010/07/23 16:52 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しててすみません。

プレイフルドッグはプールもあるから
この時期遊びにいくといいかもですね。
でも、昼間は暑くなかったですか?

わんことどこかに遊びに行きたいと思いながら、暑くて
どこにも行く気になれず…
ぐずぐずしてると、夏終わっちゃいますよね。
あ~、どっか行きたいで~~~~す。

| ウィルママ | 2010/07/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

わおっ~久しぶりぃ~
もぉ~かーさんがサボってる間も
着々と更新してたじゃないの~
それにしてもモモ様
結局でかくなったんじゃないのかしら~
詳細希望(^v^)

誕生日月も確か一緒よね。
チームあらふぉ~再結成。
こちらこそまた仲良くしてね。

| 龍のかーさん | 2010/07/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

ちゅらちゃんお水大好きなんだよ~
楽しさのあまり苦手分野も克服しちゃうみたい。
龍は、なんだろ…
以前にトラウマがあるからかなぁ~
今では男の子にも人気の龍子なんだけど。
そのことに気がついて無いみたい。

かわいいモカちゃんは
わんこ界でもプリンセスなんだと思うわ。
龍子もプリンセス目指します。
お着替えしてもちろんアレですわよ~

| 龍のかーさん | 2010/07/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

ちゅら母さまへ

とーさん残念がってたよ~
皆さんにも会いたかったって。
一年後と言わず。とーさんなんやかんや
月一では帰って来られるから
その時は是非お願いします。

龍のおどおどは思い出したら
去年もそうだったよ~覚えてる?
ほら!ちゅらちゃんとイチゴちゃんの後ろから
おいこら~みたいにしてたよね。
4歳になっても相変わらず
頼りにならない男でごめん

| 龍のかーさん | 2010/07/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

にあ さまへ

そうなんですよ。みんな強くなれる所が
あっ!龍が強くなれる所…
至急探します。きっとあるはず。

おつぎですが、にあちゃんの行動範囲からして
お近くまで行って居たかもです。

| 龍のかーさん | 2010/07/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

小梅パパさまへ

ランとプールがある所は近くに欲しいですね~
この暑さですから。
思いっきり走れてクールダウン出来る
って理想ですもんね。

おどおど龍に高評価ありがとう
ございます。
実際、争い事が苦手な龍が
ちょっとイケてると思ってたりします。

| 龍のかーさん | 2010/07/28 21:15 | URL | ≫ EDIT

ウィルママさまへ

ウィル君もプレイフルドッグさん
行ってますよね~
この日は雨の確立60%ほどで
辛うじて振らなかったんですよ。
山中だからムシムシ感もなく
とっても快適でしたよ。

チャレンジャーなことに
暑くてヤバイととーさんから告知が
あった名古屋に行ってきました~
ウィル君のお出掛け記事も
楽しみにしています。
既にUP済みかな?

| 龍のかーさん | 2010/07/28 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/460-07c69c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

