トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例イベントすりぃ~

恒例のイベント最終章です
HAPPY3054.jpg
お誕生日が1日違いの親戚さん龍之介とちゅらちゃんです。ど~も。

さてさて
ランを満喫した一行は
再びちゅら号に乗せて頂き
近くの直売店?(道の駅的な)により
Picnik コラージュ
おねえ達へのお土産GET

その後、新横浜へGO
ちゅら家行き付けの
MAR-DE.jpg
さんで2次会です。テラス席のみワンOKです。

ちゅらパパさんはお車をお家に戻してから
電車で合流
揃って早速かんぱ~い
IMG_3146.jpg
1本当は
見たよ
ちゅらパパさんごめんなさい。
ちゅらちゃんのお誕生日に免じてお許しを
というわけで
お誕生日パーティーが始まりました。
お祝いケーキ
豪華なケーキですね~
IMG_3174.jpg
ちゅらちゃん食べたそうですね。
でもおいら達には
わんこピザ
ちゅらママ特製
IMG_3166.jpg
わんこピザと

もうお一方の女の子の親戚さんママのKaoさんに教えて頂いて
IMG_3158.jpg
事あるごとに作っているヨーグルトチーズケーキ
早速頂きました
itadakimasu.jpg
うまうまピザは、あっという間に完食でした。

この日がとっても楽しかった事は
かわいい女の子達のこの笑顔で
被りもの中c3
おわかり
IMG_3147.jpg
頂けると思います。

プレゼントも沢山頂きました。
ぷれぜんと
ちゅらちゃんイチゴちゃんとっても楽しい
1日をありがとうございました。
おどおどなおいらですが、また遊んでくださいね。


そして龍家は
明日からとーさんの所に行って来ま~す。

| お出かけ | 22:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃ~いv-222
熱中症に気をつけて・・・v-356

| ポコ | 2010/07/23 23:18 | URL | ≫ EDIT

暑いけど気をつけて行ってらっしゃいv-422
パパさんも龍君の嬉しいでしょうね
楽しんできてねぇ~v-345

| ぽてとちっぷママ | 2010/07/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

わんこピザ すごい!
美味しそう~

チーズケーキも美味しかったし←
人間でもOKでしょうねぇ♪

| にあ | 2010/07/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなパーティーでしたね☆
ごはんもおいしそー!!

体操服風の洋服にビックリ!!
とーってもかわいいですね☆

| ゆみんぐ | 2010/07/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^*)/

とってもウマウマな感じのご馳走で、も楽しめたね

1日違いの親戚さんが近くに居るのは嬉しいね

パパさん、今頃喜んでるね
車で移動かしら
浜名湖SAに寄られる時は、お声掛けてねん

| shino | 2010/07/25 11:11 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

お陰さまで熱中症の
対策ばっちりで行きました。
とーさんもポコさんからの
コメント喜んでましたよ~

| 龍のかーさん | 2010/07/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

ぽてとちっぷママ さまへ

名古屋はこちらより
暑かったですよ~
とーさん家楽しかったです。
龍もすっかりなじんでいたので
もっと長期滞在もできそうでした。

| 龍のかーさん | 2010/07/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

にあ さまへ

わんこピザあっという間に食べちゃいました。
手作りわんこ食
レパートリー増やしたいです。
本でも買ってみようかなぁ~
ま~龍の場合食べないといけない
フードがあるのでお楽しみ程度なんですけどね。

| 龍のかーさん | 2010/07/28 22:05 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐ さまへ

楽しかったですよ~
ごはん。かーさん達もわん達も
大満足でした。

体操服かわいいでしょ。
コレ毎年頂いてて
1年~4年まであるんですよ。
この体操服着ていると
初対面の方にも4才の龍之介って分って
頂けるのでとってもナイスなんですよ。

| 龍のかーさん | 2010/07/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

1日違いの親戚さんって凄いでしょ。
もしかして実の兄妹だったりって
思ったくらい。
実際龍には女の子の兄弟がいたからね。
ま~その娘は、ちゅらちゃんより遥かに
大きかったけど。

お気づかいありがと~
浜名湖SAは平日だったけど
もうちょっと慣れたら
早めに連絡しま~す。

| 龍のかーさん | 2010/07/28 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/461-42cd77dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

