トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーさん地方初日

優先すべくお友達とのお出掛けのご報告も
皆様へのご訪問も滞っておりますが、きっと許して頂けると思いますので
名古屋の記事を先にUPさせて頂きます。
A.jpg
ごめんなさ~い。反省中の龍之介です。ど~も。

そして、龍家とは違って計画性のあるお友達から
アドバイスを受けまして
とーさんに交渉してみたところ
あっさりOKが出た
よろしく
本当は、新幹線でえっちらおっちら向かう予定でしたが
金曜日の夜にとーさんに帰って来て貰って
次の日に車で名古屋に向かう事にしました。
荷物の制限が無くなったので
満喫
高速道路ってわんこに優しいんですね~
@
なんとラン以外に
ドッグカフェがありましたよ。
ランの様子は…
かーさんがカメラの設定を酷く間違えて、どんなに頑張ってもしろ~くて
この日蔭の1枚だけですが
足柄かふぇ
カフェの画像は、なんとかセーフ
アウトだった事は、
事故渋滞35キロにより朝食を頂こうと思っていたこちらが
昼食だった事。しかしランチにもってこいのメニューだったので
結果オーライでした。
それにわんこメニューもあり
ごはん28
おいらはこちらを頂きました。うまうまでしたよ~


お詫び
今更にしては、早めのUPを心がけています。
まだまだ序曲ですが
こつこつ更新させてくださ~い。
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁ~い
更新楽しみにしています♪

車の無いだめぐるみ家からは うらやましいレポです~

| にあ | 2010/07/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

くぅー。龍くんのまんまる頭に❤打ち抜かれのさくらまるです。こんばんわー♪

TVでよくSAの特集みたいなのやってるよねー。
九州地方のSAはまだまだですが。

ちなみにうちのももさん、でかぷーに見えるけど6.4Kgです。
(えっ?十分でかぷー?)

更新楽しみにしてます。

| さくらまる | 2010/07/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

龍ちゃん
ぬいぐるみみたいv-22
可愛いなぁ~
抱っこさせてください

SA良いですよねぇ~
高坂にもランがあるので
お江戸行きの時は寄ります
続きも楽しみにしていますねぇ

| Kao | 2010/07/29 11:55 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

わぁ~
更新楽しみって
言って頂けて嬉しいです。
計画性の無いうかれた家族の
旅日記で申し訳無いなんですけど(#^.^#)
ではでは、お付き合い宜しくお願いしま~す。

にあちゃん地方、何度か行ってるので
いつか突撃しますよ~

| 龍のかーさん | 2010/07/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

(*^。^*)おほっ。
ももさん立派にでかぷー認定!
一時期停滞してたから
お仲間じゃないのかぁ~っと思ってたけど
ウェルカムでかぷーわーるどですわ。

まんまる頭いい感じ?嬉しい♪
実はお家トリミングになったんだよ~
共に試行錯誤したトリマーさんが辞めちゃって。

あともう把握してもらってそうだけど
とーさんがビックリの単身赴任になったの~
あとは変わりなく呑気にやってます。

SAはちょっとした
わんことのお出掛けでもいい感じ
の充実ブリだったかも。
九州地方もきっと着々とわんと行ける所
増えるよ~

| 龍のかーさん | 2010/07/29 22:04 | URL | ≫ EDIT

kaoさまへ

もちろ~ん♪
龍で良ければ抱っこしてくださ~い。
体力的には、MOCOちゃん&OTTIちゃんを
一度に抱っこ出来れば
クリアーですよ~
ってことで、早起きちゃん&ぺろぺろちゃんの同時
抱っこ。我が家では体力的には全員可能です。
というか願望になってますが。
なのに龍家の環境の変化により
なかなか良いタイミングが掴めなくて、もどかしいです。
お江戸に来る事があれば
一瞬でもいいのでお声掛けて下さいね。

| 龍のかーさん | 2010/07/29 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/463-9b1ecc7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

