トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーさん地方 2日目

2日目のみなさんの朝食は、とーさんがたまご料理を作ってくれました。
mo_3362.jpg
赴任してから自炊で頑張っているだけあって、不便な調理場も慣れたものという感じ。

おいらは、フード&トッピングのささみとみんなからパンのお裾分け。
腹ごしらえも済み名古屋観光に出発です。

まずは、とーさん一押しの大須
mo66.jpg
最新ファンションとオタクさんの聖地。お年寄りから若者まで惹きつけるごった煮の街
と紹介されています。
1,700mを越えるアーケード街には
おもちゃ屋さん
IMG_3368.jpg
(with店長さんそっくりな置物)
や古着屋さん。
森ガールなお洋服店もありました。
IMG_3367.jpg
アーケードだったので、意外と涼しかったのですが
わんこ好きな店長さんのご好意で、女性陣が物色の間
とーさんとおいらも店内で涼ませて頂きました。


そしてこちらは、アニメオタクさんゾーン
o3411.jpg
大概のアニオタゾーンを経験しているかーさんも
ゲームセンターにはちょっとびっくり
刺激的6
「おかえりなさいご主人様」の喫茶店発祥の地と言われているのには納得です。
そうかと思うと
G_3373.jpg
大須観音は、お年寄りで賑わってました。
みんな揃って
なむなむ

この後、とーさんが検索して見つけた
わんこ店内OKの素敵なお店でランチです。
2日目つぅ~へつづく…

| トイプードル | 20:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝からお出かけして さっき帰りました
へろへろですので また明日ゆっくり来ます♪

| にあ | 2010/07/31 00:00 | URL | ≫ EDIT

ココ家、本日旅行から帰宅します。今日は読み逃げ応援で失礼しますm(_ _)m

| ゆみんぐ | 2010/07/31 17:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

名古屋!
行ったことないんですが 刺激的な街ですね♪
・・ゲームセンターの店員さんの格好 どんななんでしょ(ドキドキ

| にあ | 2010/07/31 21:20 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

お疲れの所ご訪問ありがとうございます。
そして、再度見に来て下さって嬉しいです。
大須の商店街は面白かったですよ。
鶏の丸焼きを店の前のテーブル(テラスとは言い難い)
で食べてたり。
ゲームセンターの店員さんは
スカート短すぎでヒヤヒヤしちゃいました。

| 龍のかーさん | 2010/08/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐさまへ

旅行行ってたんですね~
早速ソフトケージ大活躍ですね。
レポ楽しみにしてまーす。

| 龍のかーさん | 2010/08/01 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/465-b4093eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

