トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーさん地方2日目 すりぃ~

ランチを済ませお次は何処へ
涼しい所へ
とっても暑くて予定変更しました。
本当は、夜ごはんを済ませてから
伺おうと思っていた
IMG_3413.jpg
つちやホテルさん
秘密基地のようなとーさん宅に3泊では、息がつまりそうなので
名古屋市内わんこOKの数少ないホテルを予約してました。
つちや
暑さのあまり事前にお伝えしておいた
チェックインの時間を6時間も早くしたいと連絡したところ
「暑いので大変ですよね~どーぞ」と了解して頂けました。
ねむねむ2
女子チームは、まだまだ元気
名古屋st
名古屋駅までお買いもの
お買い得くお洋服と
かーさんがどーしても食べてみたかった
IMG_3438.jpg
しゃちぼんGET
おいらも尻尾をちょっと頂きました。
涼しくなった夕食は、みんなで楽しめる
IMG_3420.jpg
ホテルから歩いて数分のBONDCAFEさん。
一応テラス席ですが
夕食3418
もう、店内同様ですね。
夜ごはん
おいらは、お弁当持参しました。
食事を終えて
皆さん温泉を満喫して浴衣姿
おいらも
IMG_3444.jpg
(わ~ブレブレ)
翌日は、名所へ向かいます。


| お出かけ | 21:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スッゲー、6時間前倒しのチェックインって、
「朝からいらっしゃいませ~」状態ですネv-405
カートにちょこんとお座りしているお利口な龍之介君、
我が家の小僧達とは大変な違いですv-406
浴衣姿が似合っていますが、
さすがに温泉は入れなかったかな・・・v-361

| ポコ | 2010/08/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

ほおおお
6時間前でもokなんて やさしいですね!

ホントに暑いですものね・・・溶けそうです・・・

| にあ | 2010/08/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

6時間前のチェックインって
朝9時頃ってことかな??
ワンコに優しいお宿なんですね~(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2010/08/03 00:18 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています!
いつでも龍君ファミリーは仲良く楽しそう♪
見ていて心がほっこりします。
龍君、浴衣姿かっこいいよ~

| ルイママ | 2010/08/04 12:08 | URL | ≫ EDIT

とーさん地方でも満喫してますねぇー♪

でも、龍くんはともかく、かーさんの四十路の体に、そんなに与えていいんかい!って突っ込みたくなるのは、私だけでしょうか・・・(笑)

| さくらまる | 2010/08/04 12:45 | URL | ≫ EDIT

温泉♪

つちやホテルは、聞いた事はありましたが、
温泉つきとは w(゚o゚)w 驚きました!!
我が家の子達も▽・ェ・▽ノ"" 交代で連れて行こうかな♪
宴会やったりできそうですものねv-22

それにしても、龍君の甚平姿が、やけに似合っていて
今にもビール飲みそうに思えるのは、私だけでしょうか?

BONDCAFEさんとても感じがいいですねv-221
今度うかがう事にします。
ご紹介ありがとうございました♪

| マダム野村 | 2010/08/05 18:33 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

わぁ~書き方悪かったですね~
6時間前倒しは確かですが
チェックインを21時ってお知らせ
してたもので。
こちらの旅館さんは、お食事場わんこNGだったので
夜ごはんを済ませて宿泊だけのつもり
だったんですよ。
なのにちゃんとお布団ひいてクーラー効かせて
待っていて下さいました。助かりました。

龍はカートとかクレートが落ち着くみたいです。
暗くて狭いところがお好き。
逆に下ろしていると、お料理が届くたびに
テーブルに前足掛けて、じゃぁ~んと
覗いちゃうので。(テーブルに届いちゃうのがといぷーとして問題?)

旅行気分を味わう為
一瞬だけど、甚平着て貰いました。
甚平龍と2ショット写真の撮影会もしました。
温泉思った以上に快適でしたが
龍の温泉は有りませんでした。

| 龍のかーさん | 2010/08/06 16:14 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

こちらでも、予定変更の件
2つありました。
車で行く事になった事と6時間前
チェックイン。
ほんと龍家って行きあたりばったりというか
計画性ないんですよ。
でも、あちらこちらで優しくしてもらえて
とっても楽しいとーさん地方訪問になりました。
たぶん名古屋の方がもっと暑いですよ~

| 龍のかーさん | 2010/08/06 16:18 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐ さまへ

やっぱり分りにくかったですね。
チェックインしたのは、15時過ぎだったんですよ~
素泊まりだったけど、仲居さんもとっても親切で
温泉も良かったです。
さすがにお風呂場には、カメラ持って行きませんでしたが
陶器のお風呂が気に入りました。

| 龍のかーさん | 2010/08/06 16:28 | URL | ≫ EDIT

ルイママさまへ

遊びに来てくれてありがと~
ルイママお写真頑張ってるね~
もともとセンスがいい素敵なお写真だったけど
今後もとっても楽しみにしていますよ。

お暇ができたら、また遊んでね。

| 龍のかーさん | 2010/08/06 16:31 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

夏休みの旅行です。って言うには
なんかなぁ~なんだけど
田舎ができた。みたいな感じで満喫してきました。

かーさんちびだけど、食べるよ~
でも、アレが入ると主食がアレになっちゃうけどね。
せっかくだから、名古屋の名物(いっぱいあるの)
食べて来たよ~

| 龍のかーさん | 2010/08/06 16:37 | URL | ≫ EDIT

マダム野村さまへ

市内では、つちやホテルさんともう1つしか
わんこOKの旅館、探せませんでした。
宴会となると人数が揃うので
交渉できるかもですが、基本食堂は
わんこNGでした。残念。
マダムさん達の集まりなら今後
OKにしてもいいかなって思って貰えるかもしれませんね。
是非扉開いてくださ~い。
温泉2回入りましたが、清潔だし時間的なのか
毎度貸切でまったり出来ました。

龍の甚平姿中年のおじさんみたいですよね~
さすがにビール呑みませんが…
ビールは夫婦でたっぷり頂きました。
というわけで、今度白川亭さんに伺う時は
樽でv-275用意しておいてくださいね~

BONDCAFEさん。テラス席だけOKですけど
夜だったのでセーフでした。
ランチを沢山頂いたので、夜は少なめでしたが
美味しかったですよ。
旅館から丁度いいお散歩の距離ですし
龍をお留守番させなくて済んで良かったです。

| 龍のかーさん | 2010/08/06 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/467-00ead898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

