トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とーさん地方 3日目

3日目は
あれが#12316;
取り合えず行っとかないと~な名古屋城です。

そして、顔出せる○が有ったら撮っとかないと~
シャチホコ
とーさんなぜかの髭…
何を目指してるのでしょうと龍家女子チームの議題です。

それはさておき

この日もとっても暑かったので
保冷剤入りのカートがメインでした。

それでも日蔭を見つけては、お散歩しました。
おさんぽ

城内は、わんこNGですが周りは
名古屋城3474
OKですので
名古屋城3455
おいらも金のしゃちほこさん見られました。
しかし城内では、金のしゃちほこさん
しゃちほこ_3458
とのコラボも可能だったようです。
おいらは、事前に見学済みのとーさんと
日蔭でお留守番してました。
この後のランチは、名古屋名物頂こうその1です。

| お出かけ | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/05 23:59 | | ≫ EDIT

こんにちは(^◇^)

名古屋と言えば、金の鯱鉾・・・まだ見た事ないです(^_^;)
凄く大きいんだねv-405

とうさん、お髭は環境の変化?(^_^;)

| shino | 2010/08/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

鯱鉾って大きいんですね!
龍君 お外からでも一緒にいれて楽しそう♪

とうさん・・・お写真ノリノリですねw

| にあ | 2010/08/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

暑い日でも保冷材入りのカートがあれば安心だね~!
置き場所もないので購入見合わせてるけど、夏場のお出かけには
便利そう‥‥とAくんをだましていやいや、説得してみようかな。w

とーさんの髭、ワイルド系を目指してるのかな???
実際に拝見してみたいわぁ!

| LaLaLu | 2010/08/09 00:31 | URL | ≫ EDIT

すっかりごぶさたしてごめんなさい!
毎日暑いですね(T_T)

名古屋は暑いでしょう?
こどものころ住んでたことがありますが
関西よりも東京よりも暑かったような気がします。
どうでしたか?

ひげ、わたしはわりと好きなんですよ♪

| ふーたまま | 2010/08/09 00:38 | URL | ≫ EDIT

みなさんへ

お返事酷く遅くなってごめんなさい。
この夏は、猛暑&仕事も忙しく
龍家の元気を優先に過ごしていました。
とーさんも元気に過ごしています。
日々ワイルドになってますよ~

| 龍のかーさん | 2010/10/05 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/468-d68d278e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

