トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出掛け

3連休、みなさんはどう過ごされましたか?
ぺろん
おいらは、久しぶりにお出掛けして来ました。
今回は、ブログリハビリ中(カメラブランク2か月)ということで
仕方ないか
ルル家にお写真お任せしちゃいました。
お陰様で、久しぶりなお出掛けの
楽しさ満喫させて頂きました。
という事で、1枚目の様なおいらのキュート なショットもご覧頂ける訳です。

hamuhamuさんナイスショットですありがとう♪

この日は、
ご一緒2

みーちゃんは、お家が遠いのでお留守番なのですが
大学生のみーちゃんのお姉さんの所にママさんが
いらした際お声を掛けて下いました。
みーちゃんのお姉さんって
お姉さん
おいらがお会いするのは、3度目なんですが
みーちゃんのお姉さんは、おいらのおねえ達と年が近いので
かーさんがいろいろと質問しちゃうんですけど
笑顔でお話ししてくれるんです。
いつもかーさんに付き合って下さって、ありがとうございます。


さて、前日から天気が怪しかった事もあり
hamuhamuさんがいろいろと配慮して下さって
待ち合わせは
画像_1~2
龍家お得意のお台場でした。
画像_0~2
久しぶりにお会いしたルルママとの秘め事中(実はヒぃ~ンヒン言ちゃってます)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ
お家に帰る為に時間の制限があった
みらん家とはヴーナスフォートのランチと
パピーズダイニングでのおやつをご一緒して、残念ながらお別れしました。
そのあとは…






スポンサーサイト

| お出かけ | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!!

「龍ちゃ~ん!!」の一声で思い出してくれてみたいで熱烈歓迎ありがとう。(急発進はなかったわネ。)
無事ハプニングもなくよかった。うん

今度はみらんも連れていくね。遊んでよ。
次回は両手に花で・・・・どお?

| みーのママ | 2010/10/13 13:31 | URL | ≫ EDIT

うふふふ

好きな人に会うと わんこって 体中で表現しますよねw

続き楽しみです♫

| にあ | 2010/10/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃん、元気そうですねー♪

お友達と別れたあと
どこかに行ったのかな??
続きが楽しみです♪

| ゆみんぐ | 2010/10/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

みーママさまへ

龍家到着時、みーママお電話中だったから
ハプニング起きなかったのかもね。
お友達やそのご家族に気がつくと
猛ダッシュだもんね~
いつか、西部劇のように龍に引きずられる
かーさんをお見せする日が来ることでしょう。
是非是非!みーちゃんにも会いたいから
また遊んでね~おねえさんにもよろしく♪

| 龍のかーさん | 2010/10/21 16:41 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

龍の場合その表現が凄いんですよ。
お相手が怪我しないか心配なぐらいで。
捨て身アタックって感じです^_^;

| 龍のかーさん | 2010/11/04 14:31 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐさまへ

は~い♪
とっても元気でした。
寒くなってからは、益々張り切ってます。
お陰でお散歩時間も長くなり
かーさんがバテバテですが…

次は夜景の綺麗なお店ですよ。
ココちゃんも行ったことあるかな?

| 龍のかーさん | 2010/11/04 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/473-c4ecf6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

