トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお出掛けつぅ~

前回のつづきです。
ヴィーナスフォートでは、ハロウィングッツを試着したり
P1010010.jpg
おやつを買ってもらったり、赤ちゃんわんこさんとガラス越しにご対面できる所へ
行ったりしました。
かわいい赤ちゃんにお会いすると、兄弟っていいかもと思ってしまいますがっ!
おいらが重いので、無理ぃ~
P1010012.jpg
なんですって
ま~おいら、楽々トイプーサイズ×2なので、ごもっともですかね?

さてさて
パピーズダイニングさんでは、おいらとルルちゃんは
o0550036610796748894.jpg
わんこ用パスタを頂きましたよ。
相変わらずお出掛けと察知したら(久しぶりでも健在)
そわそわして、朝ご飯を食べ無いおいらの遅めの朝ご飯に
ルルちゃんもお付き合い頂きました。
そして、かーさん達は早めのアレ!!
みーちゃんのお姉さんは、かわいくケーキでしたのに。
みらん家とお別れして
おねえ達にお土産のマフィン(いっぱい種類ありました)を買ってから
お散歩
画像_1~3
画像2しょっと
お洒落感たっぷりのルル家に対して
重いんですけど~感たっぷりの龍家ですが
レインボーブリッチが調和して下さってます。よね??
その後アクアシティーを物色してから
休憩したのはTALUMさん(読み方分らないんで唯一表記調べてます)
CIMG3558.jpg
かーさんたちは
お食事
この様な物を
おいらたちは、持参したお弁当を頂きました。
頂きましたと言えば…


| お出かけ | 21:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは

確かに!
小さい子なら お洒落していっしょに・・・ってなるけど
重い子はね・・・

わんこ重視ファッションになりますよねw

| にあ | 2010/10/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

おはよう(^-^*)/

オシャレお台場デート、参加したかったわ~~

私の運転で、首都高を走れるかは問題だけど…(^_^;)

次回は、予定が入ってなくて、東京行けると良いなぁ~
その時は、ヨロシクね

スタンプーちゃんと同居のも居る位だから、龍くんの兄弟いいんじゃない

| shino | 2010/10/16 08:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます

かーさんお元気ですか?久しぶりにブログ拝見しました。

息子もあっという間にもうすぐ7カ月になります。ハイハイぬかしてつかまり立ち覚えてしまいました(^_^;)
まだ8キロいってないですがすぐ龍之介君抜かしちゃいますね!!

またお会いできる日を楽しみにしてます^^

| てんまま | 2010/10/16 13:19 | URL | ≫ EDIT

おされなお台場デート♪
いいなぁ~。
でも抱っこは重いですよね(^^ゞ
ココも長時間は抱けません(T_T)

ごはん食べたのに、
写真見てたらおなかすきましたー(笑)

| ゆみんぐ | 2010/10/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

またまたお洒落な所でがっつり食して ビールぐいとしてのデイトですね・・おひさ~です。
パパさんの居ない生活馴れました?
家も馴れたいわ~・・
全然そんな予定ないからつまらん・・・猛爆。

来週末江戸川出没します?
1年という間ですね・・・
それ以上にリバウンドは早かったですけど 何か?  爆
またまた龍ちゃんに逢いた---い (もちろんママにも)
抱っこしたーいので もちこられる時は事前にメールを
頂戴ね・・・♪


| さらだ | 2010/10/28 07:48 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

ほんと動き易さ重視ですね~
エレベーターが無いところなどは
カート持ち上げて階段上り下りなんて事も(@_@;)
それでもお洒落なキャリーバッグは使用不可能なので
雨の日用のレインカバーも持っているほど
カート様々なんですけど。

| 龍のかーさん | 2010/11/04 14:48 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

shinoさん運転上手だから首都高も大丈夫だよ~
是非是非次回はご一緒してね。
モカちゃんココちゃんに会えるの楽しみ~
モカ&ココ姉妹とっても仲良しなんだね。
羨ましいなぁ。
でも!やっぱり龍家は無理だわっ。
かーさんの体力が持ちませ~ん(ToT)

| 龍のかーさん | 2010/11/04 15:00 | URL | ≫ EDIT

てんままさまへ

こちらこそご無沙汰してごめんなさい。
かーさんもベイビーのご成長拝見しましたよ。
かわいいなぁ~みんなに愛されて
幸せいっぱ~いが伝わってきました。
もう7か月になるのね~
とーさんの転勤で、バタバタな日々が続いていて
そんなに月日が経ってしまっていたとは^_^;

落ち着いたら、龍をまた思いきり走らせてあげたいとは
思っているんですがね♪
取り合えず、てん君のお散歩コース案内してもらおうかなっ。

| 龍のかーさん | 2010/11/04 15:37 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐさまへ

ココちゃん家がお台場にいらっしゃる時には
是非ご連絡下さ~い。
ありがたい事に龍地方
でかぷーでも、ささっと行ける電車が通ってるんですよ。

抱っこはもう必死ですね。
どっちが抱っこされてるのやらって感じです。

たまには、こういうお洒落なお店もいいですね。
緊張感があって。
龍は後ろの席のお若いグループに尻尾フリフリで
可愛がって頂いて緊張感まるで無しでしたが^m^

| 龍のかーさん | 2010/11/04 15:49 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

お久しぶりです。
とーさんの転勤で、運転が苦手なわたくし
行動範囲が狭まりましたよ。
江戸川行きたいけどどうやって…
検索してみます。可能なようなら連絡しますね。
ダンスすごいですね~おめでとうございます。
さすがですv-424

| 龍のかーさん | 2010/11/04 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/474-4156d9a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

