トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物パートつぅ~

おいらの男の子親戚さん
モカたん3
モカたんからお誕生日のプレゼント頂いていました。
ご紹介遅くなりまして本当に
ごめんなさい
そしてありがとうございました。

お洒落なmocaたんからの
a_3572.jpg
プレゼント♪
美味しいおやつとかわいいクッションですよ~(只今クッションはおねえに貸出中)
あれ?たまごちゃんってメジャー!と思われた皆様
実は、おいらサイズの
a3574.jpg
ビッグエッグなんですよ。こんな凄いのがあるとは知りませんでした。
いつも沢山の情報を提供して下さるモカたんに感謝です。ありがとう
そして、でかたまごちゃんでのジャンピングキャッチも出来るようになりましたよ~
ちなみに、ジャンピングって言っても数センチなんですけどぉ~
スポンサーサイト

| トイプードル | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~
大きいサイズもあるんですねー♪
これはいいかも☆
探してみまーす(●^o^●)

| ゆみんぐ | 2010/11/07 16:18 | URL | ≫ EDIT

今晩は
龍君とmocaたん似ていますねぇ~(*^^)v

mocaたんとMOCOも似ているかも
もしかして
親戚さんかなぁ?

大きなたまごちゃんあるんですねぇ
デビルの大きさなのかなぁ?
家もたまごちゃん大好きです

| Kao | 2010/11/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

物憂い感じのお目目が可愛いモカたん♪
かわええなぁ・・・。(おやじ)

だいぶご無沙汰でっす!

ビッグサイズ、いいですねぇ~。
プルもきっと飛びつくな! 最近はじじいになったのか、
お散歩で割と早めにダウンの素振りのプル太郎。
でもなぜか家に戻ると回復するみたい~~~(笑)
これをあげればずっと遊んでそうv-411

| 知 | 2010/11/08 09:01 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐ さまへ

そうなんですよ。
かーさんも初めてみました。
おもちゃスキな子は、たまごちゃん大好物ですよね。
やっぱり大き目のおもちゃは、口にしっくりくるのか
今でもハマッテま~す。

| 龍のかーさん | 2011/01/16 13:37 | URL | ≫ EDIT

Kaoさまへ

今更お返事すみません。
マイペースすぎる龍ブログですが
今年も宜しくお願いします。

mocaたんMOCOちゃん似ていますよね。
たぶん目と鼻のトライアングルゾーン。
癒し王子と癒し姫なところも。
親戚さんだったら嬉しいですね~(*^_^*)

大きいたまごちゃん楽しそうですよ。
デビルたまごちゃんは現物見たことないので
分りませんけど。
MOCOちゃんの赤いボールよりは小さいですけどね~

| 龍のかーさん | 2011/01/16 15:52 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

おやじでなくとも
癒されまくりますよモカたん♪
こちらこそ無沙汰しまくりました(T_T)

ボール遊び大好きプル君だもんね~
龍もプル君と同じ年になっても
ボール追いかけてると思います。
おぉ~プル君もなんだ。
龍もお散歩から帰って来たら
整理体操かっ!って感じで走り回ります。

| 龍のかーさん | 2011/01/16 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/476-10ee179a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

