トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な頂き物

更新をおさぼりしていたので、写真を撮るという意識が無くなり
お正月撮った写真は
osechi.jpg
おいら用おせちだけでした
いろいろ楽しいことあったんですけどね。
とっ言う訳で、龍家みんな元気でお正月迎えてました。

さぼっていたのは、写真係りのかーさんでして
おいらのカメラ目線は久しぶりでもバッチリです。
ちりって
1/15撮影なので、今はすっきりしてます。
そんなおさぼり中の龍家とは正反対に
コツコツと作業をして下さったとってもキュートで素敵な作品が届きました。
いつも仲良くしてくださっている
ルルちゃんママのお姉さんhamuhamuさん
IMG_3649.jpg
フェルト龍うぅ~

目の近さや鼻の大きさ、ヘアスタイル尻尾までそっくりぃ~
因みに「可愛すぎじゃない?」等のご感想は却下させて頂きます。
yoko.jpg
無理言ってお願いしたお座りのポーズも完璧です。
お忙しい中おいらを作ってくださって
本当にありがとうございました。
IMG_2578.jpg

| おいらの物 | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは

ブログお休みすると 写真も撮るの減りそうですw
おお~
フェルト龍君すっごいかわいいですね^^

| にあ | 2011/01/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

今更ですが・・・おめでとうございます
今年も宜しくお願いします
龍君Jrちゃん可愛いv-424
嬉しいプレゼントですねv-392
今年もお会い出来ると良いなぁ~v-345

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/20 08:09 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

龍は写真撮られるの好きみたいです。
久しぶりにカメラ出したら
「撮って撮って~」って感じでびっくりしました。
記録の為にも頑張ろぉ~かっと。
フェルト龍傑作ですよ~
時間も掛かるし肩もコリコリで
大変だったと思います。龍の分まで作ってくれて感謝です。

| 龍のかーさん | 2011/01/21 11:06 | URL | ≫ EDIT

ぽてとちっぷママ さまへ

こちらこそ今更ですみません。
こんな龍ブログですが、今年も宜しくお願いしま~す。

龍可愛く作ってもらいました。
似てるんですよ。ほんとに。おねえ達も喜んでました。

ぽてとちゃんちっぷちゃんとお会い出来る機会が
あったら、是非お声掛けて下さい。

| 龍のかーさん | 2011/01/21 11:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お久しぶりです
今年もよろしくお願いしますねぇ

龍ちゃん
そっくり
目の位置鼻の大きさ本当に可愛い(*^^)v
宝物ですねぇ

| Kao | 2011/01/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

Kao さまへ

こんばんは~
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
MOKOちゃんと龍が嬉しいことに親戚さんなので
このトライアングルゾーンの完璧さ
分かって頂けますよね(*^。^*)
宝物ですよ~

| 龍のかーさん | 2011/01/21 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/479-b26e5ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

