トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の朝は

こんばんは。お陰さまで、張り切って今夜も更新です
でっ!いきなりなのですが「目は、口ほどにものを言う」と言いますよね。
その
でかい鼻でも、ものを言う事が出来るおいら龍之介です。どーも。
土曜日も学校の方がいるので、龍家は早起き。
おいらの朝は、おねえの朝ごはんをおねだりして
この場所は
ヒーターを独占して
参りました
熱すぎて、はぁはぁ言ったら
長め
朝のお散歩です。
霜
今日は、いつもより少し寒さ感じませんでした。
なにか
などと、でかさ自慢したり
週末は、ゆっくりお散歩できて嬉しいです。



追記(当分同じ内容を貼らせて頂きます
これまでマイペース今更更新を続けていた
ブログですが(いつの間にか5年目突入してました
年末年始サボりまくった事により、過去の事って写真や文章にしてみると
いつまでも鮮明に覚えていられるんだな~って感じることもあり
ついに(それこそが今更)2011年奮起しようと参加してみる事にしました。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしくど~ぞ!BYかーさん





| お散歩 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アミアミ見るたびに 龍君思い出しちゃうわ(ノ´∀`*)

| にあ | 2011/01/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

毎日寒いので、散歩するかーさんは大変でしょうが、
龍之介君は、元気爆発ですネv-354

龍之介君は、ファンヒーターの前がお気に入りのようですが、
我が家のチョッパーは、いつもコタツに潜りますv-411

| ポコ | 2011/01/23 09:25 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

かーさんも龍がビションですか~?って
言われるたびに
にあちゃんに申し訳ない<m(__)m>
と思ってます(^v^)

| 龍のかーさん | 2011/01/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

今日は無理ぃって思っても
つぶらなお鼻でお願いされちゃうと…
仕方ないって感じで出ても
お散歩って、楽しいし気持ちがいいんですよね。
おねえ達も龍のお友達と会える時間
に帰宅した時には、ついつい行っちゃってくれてます。

| 龍のかーさん | 2011/01/23 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/482-a5cdeb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

