トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けですよ!その1

昨日は、自由が丘におねえ2号&かーさんとお出掛けしました。
街全体がお洒落ショッピングモール的なこの地域
(広い範囲にお店がありますし、わんこshopやわんこOKのカフェも沢山あります)
しかし、龍家の目的の場所は
20100708150653f14s_20110124210745.jpg
(UPしてなかった過去の画像引用です。)
取り合えずランチしましょ~ってことで
3695.jpg
トレインチ内の
テラス席のみわんこOKのこちらにお席きーぷ。
そうしたら…
一号?
偶然にも、お友達とショッピングに来ていたおねえ1号を発見!!
次回につづく…^_^;

追記(当分同じ内容を貼らせて頂きます
これまでマイペース今更更新を続けていた
ブログですが(いつの間にか5年目突入してました
年末年始サボりまくった事により、過去の事って写真や文章にしてみると
いつまでも鮮明に覚えていられるんだな~って感じることもあり
ついに(それこそが今更)2011年奮起しようと参加してみる事にしました。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしくど~ぞ!BYかーさん


| お出かけ | 21:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自由が丘行きたい
情報楽しみにしてまーすv-221
高校時代の遊び場でしたv-102
何十年前なんだぁ・・・・v-405
春になったら行く予定でーす
お願いします

| ぽてとちっぷママ | 2011/01/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

凄い♪

連日更新・・・。
お疲れ様です(^_-)v
ルル家のblogと違って、連日更新で息切れしないよぉ~にネ☆
そうそう・・・。
ルル家のスリッガーは・・・。今までに交換した事ないょ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ルルさんスリッガー使うほど毛ないし。

自由が丘かぁ~。 お買い物しに行かないと!なんだけど・・。
最近寒さのあまり、お尻に根が生えたかな(* ̄m ̄)プッ

毎日ランキング“凸ポチ”っとネ(^_-)v
※本日現在11位だったょ。コジママ家とのワンツーランキングが見たいから~。頑張れ~☆

| ルル&hamuhamu | 2011/01/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

あら・・・

かーさん、いつの間にか、ガンガン更新中じゃないですか( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ランキングもポチッしておきますv-411
今度、自由が丘案内して下さいませv-344

| shino | 2011/01/25 14:08 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり~~~

かーさん頑張ってますね。
しばらく放置かと思い・・・(私だけか???)ご無沙汰です。

自由が丘行きたいなぁ~。
もしかして東京へ頻繁に向かう機会も今年が最後になるやも…。

今度案内お願いしま~す。
おしゃれなお店へ。
かーさんはv-275いいわよ~。

| みーのママ | 2011/01/25 15:17 | URL | ≫ EDIT

ぽてとちっぷママ さまへ

自由が丘は治安が良さそうで
女子高生でも安心ですものね。
暖かくなったらご一緒して下さ~い。
あっ!今回レポというレポがありませんので
期待なさらずに^_^;

| 龍のかーさん | 2011/01/25 16:40 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

まさかの連日更新でしょ~(^O^)
実は、龍家やれば出来る子です。
ランキング初挑戦で、龍が参加するならココ以外に
無いと思って。でかぷーのお仲間もわんさかだしね♪
コジむー家の人気には、足元にも及ばないので
ひっそり自己満足タイプで頑張りますが、応援ありがとう。

そっかー龍とルルちゃんじゃ~ブラッシングする
範囲も違うしね。
消耗頻度は大きさに比例するかも^m^
自由が丘、前行ったよね。
暖かくなったら、また行こぅ~

| 龍のかーさん | 2011/01/25 21:10 | URL | ≫ EDIT

今晩は

龍ちゃんの寝顔もお店から覗いている姿も
ホント
MOCOとそっくりだよねぇ~

可愛いなぁ~(*^^)v

| Kao | 2011/01/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

ポチッありがと~
3日坊主じゃおねえ達に示し付かないしね(^v^)
がんばってみます。

自由が丘は、どんどんわんこに優しい街に
進化してる感じ。
でもね~お散歩出来ない状況(車びゅ~んな狭い道多し)で
いっぱい歩かないと辿り着けないのがちょっと。
でかぷーにはカート必需品な街です。

| 龍のかーさん | 2011/01/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

みーのママ さまへ

おひさしぶりでごめんなさぁ~い。
お姉さん達にも会いたいよ~
卒業したら戻るのかな?
その前に是非ご一緒してね。

うちもかなり放置が続いたけど
思うところあって頑張ってみようかと。
マイペースで燃えてます(*^_^*)

| 龍のかーさん | 2011/01/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

Kaoさまへ

こんばんはぁ~
龍とMOCOちゃんそっくりなんて嬉しいなぁ~♪
かーさんも「うぅ~この感じ!」とかテンション上がりながら
拝見させてもらってます。
MOCOちゃんは、可愛い女の子なのに「似てる!」とか感じるの
申し訳無いと 思うんですけどね。
いつかご対面できて
がっかりさせてしまったらごめんなさ~い(>_<)

| 龍のかーさん | 2011/01/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

うわあ~
嬉しい偶然ですね★

らんちご一緒できたのかな?

| にあ | 2011/01/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

1号は、既にランチ済んでたので
お茶しましたよ。
いつもと違うエリアに出没すると言っていたので
偶然会えてびっくりしました。

| 龍のかーさん | 2011/01/27 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/484-3d39f0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

