トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛けですよ!その2

お出掛けのつづき
トレインチでらンチしました。(あっ!おやじギャグですけどなにか?)
ということで
3696.jpg
ロブロスさんのテラス席にてお食事です。

ホットラテが、とってもきゅ~とでした。
ランチ
して、前回お伝えした
一号?
自由が丘に来ている事は知っていたのですが、連絡する前に会えるとは…
1号とお友達は、ランチ済みだったので少しショッピングをしてから
お茶をしに戻って来ました。
という事は、おいら
お留守番
1号とお友達に遊んで頂いている間に
かーさんと2号がお買い物。
003709.jpg
かわいい物が沢山売っているそうですが
おいらは、やっぱり美味しい物沢山が好きですので…


その後、車の通らない所をお散歩して
IMG_3707.jpg
やっと、おいらの美味しい物を買いに行くと思ったのですが
なんだか、急に寒くなって空にはダークな雲が…
そこで、かーさんのまさかの一言!
また
とは言え、一緒にお出掛けできたし
初めましてな方々に、沢山なでなでして頂けて楽しかったです

追記(当分同じ内容を貼らせて頂きます
これまでマイペース今更更新を続けていた
ブログですが(いつの間にか5年目突入してました
年末年始サボりまくった事により、過去の事って写真や文章にしてみると
いつまでも鮮明に覚えていられるんだな~って感じることもあり
ついに(それこそが今更)2011年奮起しようと参加してみる事にしました。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしくど~ぞ!BYかーさん


| お出かけ | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍之介君は、お洒落なところに出没できて良いですネ~v-354
寒い日のホットラテは、美味しそうv-391

| ポコ | 2011/01/26 11:30 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ

龍之介ちゃんには残念だったけど ままさんたちは いいお顔物できたのかな~♪

| にあ | 2011/01/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

いっぱいランに行けるチョッパー君達の方が
羨ましいですよ。
とーさんが戻ったら行きたいと思ってます。
流石にアレって訳にはいかないので
ラテで暖まりました^m^

| 龍のかーさん | 2011/01/27 15:41 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

雑貨を少々GETしましたよ~安物ですけど。
龍は家の近所のスーパーでおやつ買いました(-_-;)
わんこ用のデリのお店とかお洋服のお店とか
あっちこっち離れた場所にあるので
時間がある時また行きま~す。

| 龍のかーさん | 2011/01/27 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/485-10c8009d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

