トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の朝は 第二回目

今回は、シリーズ土曜日の朝は
第二回目をお送り致します。

週末は長いお散歩が出来るので、楽しみにしているというのに
なんと
梅コース
お散歩のコースは、松竹梅と距離で分れています。
梅は最短コース…
私道から出た時右に行くと松。左に行くと梅。竹は夕方暗い時のコース。
おいらはそれを認識しています。

土曜日なのに梅コースとは
暖かくなるまで待てば良かったのでしょうね。
3774.jpg
これ、朝焼けです。
なんとも清々しい光景ですが、とっても寒い朝でした。
でも
3771.jpg
モコモコも着て来た事ですし
もう一声ってことで、梅+α
3775.jpg
歩いていると段々ポカポカしてきますものね。

普段はあまり行かない方向の公園
3776.jpg
ネコさん
龍地方公園内わんこNGなんです。
まぁ~OKだったら新幹線に乗せられて、写真撮るに決まってますから
3780.jpg
ちょっと、ホッとしているんですけどね。

+αでは、はじめましてのお友達にも沢山お会いできました。
さすがのかーさんもその写真は撮れませんでしたけれど。

結局たっぷりお散歩して帰宅したら…
こんな様子で
ほげ#12316;


追記(当分同じ内容を貼らせて頂きます
これまでマイペース今更更新を続けていた
ブログですが(いつの間にか5年目突入してました
年末年始サボりまくった事により、過去の事って写真や文章にしてみると
いつまでも鮮明に覚えていられるんだな~って感じることもあり
ついに(それこそが今更)2011年奮起しようと参加してみる事にしました。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
よろしくど~ぞ!BYかーさん

| お散歩 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええ~

わんこNGなんですか・・・残念ですねぇ・・・
龍之介君 ごはん前に落ちちゃいそうですねw

| にあ | 2011/01/29 14:35 | URL | ≫ EDIT

さすが龍之介君v-354
「ほげ~v-363」なおやぢ座りは、
我が家のチョッパーを凌ぐ完成度ですネv-411

| ポコ | 2011/01/29 18:33 | URL | ≫ EDIT

にあ さまへ

そうなんです。時間帯によっては
誰も遊んでないんですけど。
マナーの悪い人が多いからかもしれませんね。

龍的には、これでキリッ!としてる
つもりかもぉ~ちゃんと食べましたよ。

| 龍のかーさん | 2011/01/30 13:00 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

おやつを貰いたい時以外のお座りは
おやぢですよ。チョッパー君もかな。
むしろリラックスしてる時のウーピー君のお座りが
気になりますがどんな感じですか?

| 龍のかーさん | 2011/01/30 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/491-ac486bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

