トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば!

先日、お友達ココちゃんのブログで
ぬいぐるみ洗いましたよ~。という記事をみて
そ~う言えばっ!おいらのぬいぐるみは年末に洗って貰える予定だったのですが
IMG_3787.jpg
なんとな~く忘れ去られていたのを思い出しました。
また忘れないうちに早速
実行して頂きました。この様な感じで!
血が
ぬいぐるみのおもちゃは、意外と綺麗なのが多く
これじゃ洗濯機回すのもったいないと言う理由で
これも
おいらの大切なちゅっちゅ毛布が、また洗われてしまいました。
大物は部屋干し出来ないのにぃ~
この寒空の中。おいらの大切なちゅっちゅ毛布はいつになったら戻ってくるんですかぁ~
とっ思わせて実は
もう一枚
(ちゅっちゅ毛布の解説はこちら

お洗濯してすっきりさっぱりと思ったら
おもちゃ箱には、むしろもっと恐ろしく汚れているものが沢山。そのお話はまた次回に。

今月も更新がんばりますので
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おいらの物 | 20:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~♪
リンクありがとうございます!
うれしーい(●^o^●)
龍くんも洗われちゃったのね(^^ゞ
ココ、2日ぐらい遊んでくれなかったのですが
柔軟剤の香りが落ち着いたのか
すぐにブンブン振り回して遊びだしました(^。^)


あの銀座のお店、グッズやフードなんかは
セレブちっくなのに
おもちゃだけは首絞められてくるし―って感じの
にわとりとか、原色でケバケバしいカンジのものが
多いんですよね(@_@;)
不思議ですよね~。

| ゆみんぐ | 2011/02/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

ぬいぐるみ系のおもちゃと龍くん・・・。
(゜-゜;)ウーン なんか違和感感じるのは私だけ?
でも、くまさんの後ろに隠れてるのって・・・。
ケロロ軍曹?(* ̄m ̄)プッ。 違ったらm(_ _;)m
龍くんって、春巻きが・・・。イメージ強いわぁ~。
あれは、他人のおもちゃだったっけ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ルルさんは、ぬいぐるみ系は・・・。
全て虹の橋渡ります。 何故か?ご臨終タイプです。

本日も凸っとネ(^_-)v

| ルル&hamuhamu | 2011/02/01 22:46 | URL | ≫ EDIT

龍君も毛布チュパチュパするんですねv-392
可愛い♪♪
ちっぷも 赤ちゃんみたいに眠くなると 毛布チュパチュパ
うーん 可愛い(親ばかv-392
抱っこで眠くなると ママの服チュパチュパで 何着小さな穴あけられたかv-399
でも可愛くて怒れない 親ばかMAXですv-398
ぽてとは全くしないんですよぉ
我が家もオモチャ洗濯しないとv-221
って言っても布製オモチャは洗濯前に 手術が必要かもv-404

| ぽてとちっぷママ | 2011/02/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

あはは

頭に血が上っちゃうね~^^
ままさん いっぱい洗ってすっきりかな?

| にあ | 2011/02/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐさまへ

事後報告になっちゃってごめんなさ~い。
早速洗いましたよ。
ほんと!あの記事UPして貰ったお陰です。
龍は、柔軟剤平気みたいです。

やっぱり、そう思いましたぁ~
初めて行った時は、階段途中の
動くぬいぐるみワンコにびっくりしましたけど。

| 龍のかーさん | 2011/02/03 12:55 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

大正解デース。2号がくれました。
タオル生地のせいか軍曹が一番汚かったかも。
ぬいぐるみも持って来るんだけど、ちょっと引っ張りっこして
ボールと同じ使用方法なので、壊れないなぁ~
ルルちゃんは、一所懸命ぬいぐるみで遊んでいるんだね。

毎度ポチっとありがとです。

| 龍のかーさん | 2011/02/03 13:05 | URL | ≫ EDIT

ぽてとちっぷママ さまへ

ちっぷちゃんもちゅっちゅ派ですか~
お揃いですね。龍も眠くなるとズルズルと
毛布を運んできてやってます。
そっか~抱っこでねんね出来るんですね
そりゃ~可愛いでしょうね。いいなっ。
龍は、抱っこですら大変なので…
ぬいぐるみは、ぽてとちゃんとちっぷちゃんで
引っ張りっことかするのかな。
手術してからじゃないと大変な事になりそうですね。

| 龍のかーさん | 2011/02/03 13:12 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

オレンジの子の見事なぶら下がりっぷり
にかーさん心奪われました。
年超えですが、やっと洗えて心もスッキリです。

| 龍のかーさん | 2011/02/03 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/493-65e56a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

