トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば!か~ら~のっ

モフモフ製品のお洗濯のお話の続きです。
やっぱり~な方もいらっしゃると思いますが
持って生まれた姿とは、ほど遠いいで立ちの皆さん
みて
きたなっ!
洗濯機に入れる訳にもいかず
頼れる方と言えば
ぼくに
きりっと眉毛のお方です。
しかし。身を清めていらっしゃる間も
ピ~プぅ~とおいらを挑発なさるので
洗いあがる度
カリ
綺麗になったお方達ともれなくボール遊びしました。
持ってきたら、次のお方が飛んで行くので
お久しぶりのお方ともご対面出来たし。
IMG_3795.jpg
かーさんが拾い集める手間を考え
ちゃんと一か所に集めましたよ。

そんな律儀なおいらに
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

| おいらの物 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー♪
激落ちくん、我が家でもいろんなところで
大活躍です♪

ウチのラテックス製のおもちゃもきたなーい!!
そっか、激落ちくんは
おもちゃもキレイにしてくれるんですね☆
さっそくやってみます!

ワタシのブログのお友達リンク欄にも
リンク貼らせていただいちゃいました。

これからもどうぞよろしくおねがいしまーす♪

| ゆみんぐ | 2011/02/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐ さまへ

かーさんもお家お掃除は
激落ちくんとスクラビングバブル君
のお世話になってます。
ラッテックス系はお外で使うので
ざっと洗っただけでは落ちないんですよ~
今回綺麗にする機会を頂けて
ありがとうございました。
リンクありがとうございま~す(*^_^*)

| 龍のかーさん | 2011/02/03 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/494-e3b7e1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

