トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に今年初かは…

昨日龍地方にも雪が降りました。
知っている範囲では初雪
準備は
夕方のお散歩には少し早い時間に
IMG_3803.jpg
肉眼じゃないと無理ですね。って感じで降り始め
今のうちに~ってお散歩に出かけました。
始めは
ここと
ぐらいだったのですが
いきなり
3805.jpg
わっさ~
3806.jpg

3811.jpg
これは大変!ってかーさんの言葉に反応して
猛ダッシュで家路を急いだので
3812.jpg
お家に着いた頃には、しょぼしょぼですよ。

うそぉ~明らかに楽しそうに走ってくれてかーさんゼーゼーだったのに!?
この調子では、翌日が心配。っと思ったのですが
3808.jpg
全然積もりませんでした。

追記
これまでマイペース今更更新を続けていた
ブログですが(いつの間にか5年目突入してました
年末年始サボりまくった事により、過去の事って写真や文章にしてみると
いつまでも鮮明に覚えていられるんだな~って感じることもあり
ついに(それこそが今更)2011年奮起しようと参加してみる事にしました。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
いよいよ2月ですので(むしろいよいよの意味が不明ですが)明日からオリジナルバナーを
貼らせて頂きます。不具合が有ったらご一報を!BYかーさん

| お散歩 | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホ~、龍地方は雪が舞いましたかv-276
我が所沢地方は、晴れv-278
雪のユの字もありませんでしたv-354

| ポコ | 2011/01/31 23:21 | URL | ≫ EDIT

龍君 雪だるまv-276みたいになって
可愛いv-345
今日からやっと 気温がi-184i-184
春はそこまでv-252

| ぽてとちっぷママ | 2011/02/01 18:40 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~~~~~

寒いわけだわ!
でも 久しぶりに 雪は見たいかも♪

| にあ | 2011/02/01 20:30 | URL | ≫ EDIT

ぽこさまへ

ほんとに数時間だったんですけどね。
大変雪だぁ~って焦って
一番凄い時にお散歩に出てしまいました^_^;
龍が楽しそうで、あらふぉー翌日の事も考えず
走っちゃいました。
チョッパー君ウーピー君も喜びそうですね。

| 龍のかーさん | 2011/02/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

ぽてとちっぷママ さまへ

ぷぷっ!確かにv-276
あっ!もしかしたら雪積もってなくても
雪だるまみたいかも…
ぽてとちゃんちっぷちゃん地方は
暖かかったんですね。いいなぁ~
こちらは、朝霜降りてましたe-259

| 龍のかーさん | 2011/02/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

にあ さまへ

今日も寒かったですね~
春は待ち遠しいんですが
花粉も恐怖な龍家です。
アフロにいっぱい入り込んじゃいませんか~

| 龍のかーさん | 2011/02/01 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/496-bde57148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

