トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞味期限?!

いきなりですが
ご当地牛乳です。ちなみに龍地方のものではないです。
IMG_3526.jpg
わっ賞味期限がと思われたそこのあなた!
冷蔵庫の奥で忘れ去られていた訳ではないのでご安心を。

今回は、とってもご無沙汰しておりました
とーさん登場です。
しかも、賞味期限がとっくに切れている
IMG_3539.jpg
のお話なんですけど。ネタ切れ?と思われたそこのあなた様もご安心を。

去年とーさんの赴任先に遊びに行った時のお話が
途中のままでした。その様な訳で
当たり前のように早速はじめさせて頂きます。

最終日には、モーニングを食べに車で5分ほどの
ドッグカフェに行きました。
dog.jpg
なにが凄いって、コーヒー等の飲物に上のお食事がサービスで付いてくるというシステム。
お値段もちょっとお洒落なかふぇのコーヒー1杯よりお安いんです。
とーさん地方のモーニングと言えば、これが普通だそうです。(おいらのごはんは別料金)

このご訪問では、とーさん地方のグルメを満喫したのですが
ワンコOKのお店が検索できず諦めていたコレをサービスエリアで発見
あんかけ
龍地方に戻ってから、お勧めの召し上がり方を忠実に再現してみました。
う~ん珍しい!という感じのお味だったようです。

とっ!さまざまな美味しいものが食べられる
とーさん地方ですが、頑張って自炊を続けているそうです。
110130_182851.jpg
この様な、自画自賛お料理写真が送られてきますが…いつも、色が地味です!
とは言っても、あのキッチンですから仕方ないですね。

時には、会社の皆さんと外食したり楽しくやっているようで安心です。
20100704123416.jpg
ところで、このお料理ってなんでしょ…?
知ってる方も知らない方も
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

| とーさん頑張り日記 | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギョギョッv-363
連日嵐のような更新が続いていると思ったら、
いきなり昨年の夏の話題って訳ですネv-405

| ポコ | 2011/02/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

このビール・・・初めてみました←あれ?

| にあ | 2011/02/04 20:48 | URL | ≫ EDIT

ぽこさまへ

はい!
更新できず、放置だったので。
ポコさんは、とーさんが出てこない
訳は十分ご存知でしたね(*^_^*)

| 龍のかーさん | 2011/02/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

にあ さまへ

かーさんもなんですよ。
帰って来たら聞いてみますね~

| 龍のかーさん | 2011/02/04 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/497-e6b316ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

