トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の朝は3回目つづき

土曜日のお散歩のつづきです。
少し前のお散歩のときに、なにげに発見した
IMG_3760.jpg
ドッグカフェに行ってみました。
こちら、以前かーさんがランチに来た時は
このようなテラスは無かったそうです。
冬も安心!暖房設備もあり
I_3864.jpg
わんこに優しい感じです。有難い事です。

リードフックも付いていて
かーさんが店内へ注文に行くときも安心
ですけれど
G_3866.jpg
少し心配でしたがお散歩の疲れもあり、お得意のほげぇ~という感じで
I_3863.jpg
待っていたら
おいらのおやつを買って来てくれました。
I_3867.jpg
欲を言えば、おいらのご飯もあればもっと嬉しいですけど。

因みに、かーさんのお食事は
IMG_3868.jpg
コーヒー付きで500円。おいらのおやつと同じお値段
とーさん地方のお得なモーニングに負けず劣らずのり~ずなぶる
モーニングはAM7:00~だそうで、リピート確定です。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

| お散歩 | 20:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くに素敵なお店があって
うらやましい~。
モーニングもやってるんだぁ。
あったかくなったら
お散歩がてら、朝ごはんっていうのも
いいですよね(●^o^●)

龍くん、おやつはササミ巻きガムかなー??

| ゆみんぐ | 2011/02/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

おっ(ノ゜⊿゜)ノ
龍くん家近所におされなカフェ。いいですねぇ~。
最近・・・。
hamuhamuさん&ルルさんは。お散歩途中で自前カフェ(* ̄m ̄)プッ
水筒に入れたコーヒーを公園のベンチで&コンビにサンドを召し上がってます・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん。ルルママ置き去りにして、遠征しようかしら(▼-▼*) エヘ♪

| ルル&hamuhamu | 2011/02/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

わあ~

モーニングってなんかぜいたく気分ですよね^^
いいなあ~

| にあ | 2011/02/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

素敵なドッグカフェ見つけると嬉しいよねv-221
千葉は田舎なのでなかなかないんですよぉ
龍君地方が羨ましい
いつかは突撃隊するからねv-448v-355
ママ待ってる龍君の顔 可愛いv-411

| ぽてとちっぷママ | 2011/02/08 07:49 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐさまへ

テラス自体は、狭いけどお散歩がてらには
気軽に行けて丁度いいです。
本当は、おねえ達にパンのお土産を買おうと
思ってたんですけど、おやつ買ったら
お金足りなくなりました~
おやつは、アキレスのささみ巻です。
かふぇでは食べず帰宅してから食べてました。

| 龍のかーさん | 2011/02/08 16:34 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

最近デッキが出来たんだと思う。
先週発見したんだよ~
ルルちゃん地方は、公園でお弁当できるから
いいよね。
ルルママ置き去りにしないでも
また遠征してきてくだされ(*^_^*)

| 龍のかーさん | 2011/02/08 16:39 | URL | ≫ EDIT

にあ さまへ

実は、この日おねえと朝ご飯食べたんですけど
もう一回食べちゃいました。
お散歩するとお腹すきますよね~

| 龍のかーさん | 2011/02/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

ぽてとちっぷママ さまへ

龍地方もお散歩エリアのご近所には
店内OKはそうはないと思います。
電車に乗ればお勧めすぽっと
ありますけれど。
突撃隊お待ちしてま~す♪

| 龍のかーさん | 2011/02/08 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/500-1f6b6bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

