トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったときは 前編

三連休皆様はいかがお過ごしでしょうか?
龍家はとーさんが戻っているので
あれもしたいし、これもしたいと心躍らせていたのですが
とーさんって
もしや
というより今回はむしろ…雪男
雪男
ロングお散歩に行けると期待していたのに…
ということで、龍地方にも雪が降った昨日のお話です。

当初は、午前中ランで思いっきり走って午後からお風呂の予定でしたが
午後から積もりますとの予報。イベントがお風呂だけなんて休日は悲しすぎますもん。

ということは、やっぱりあそこしかない。
ボサボサMAXですが
G_3900.jpg
おされスポットお台場ヴィーナスフォートへ行きました。
雨でも
まずはおやつGETがてら、かわいい赤ちゃん達を見学♪
G_3902.jpg
ウハウハしすぎて、写真撮り忘れた様ですが
でかぷーの素質ありなぱぴーさん発見。おいらの5カ月頃と同じぐらいだそうです。
かーさん達「かわぃい~この子は大きくなるねっ」など散々感想を述べて
よくよくプレートを見たら
書いてある
おいらと見比べてはにゃははっ!
なんで、笑ってるんでしょ~
さほど
ねこバスさんにニヤッと励まして頂き後編へつづく。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 10:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほー

楽しそう!
びーなすふぉと 実は行った事がないんですw
次 お台場方面に行った時はチャレンジしてみます♪

| にあ | 2011/02/12 13:55 | URL | ≫ EDIT

3連休なので、おとーさん帰って来てるんですねv-392
帰宅時の龍之介君の喜びようが、目に浮かびますv-354

| ポコ | 2011/02/12 15:39 | URL | ≫ EDIT

パパが帰ってきてるのに v-276で残念でしたね
でも お台場行けて 良いなぁ
龍君喜んだでしょうねv-392
千葉は全然積らず 雪遊び出来ず残念v-393
続きも楽しみ・・・・

| ぽてとちっぷママ | 2011/02/12 18:26 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃん地方はv-276ですかぁ~。
みらんが実はv-25したのよぉ~。どお??

そっかぁ!!お台場に行ったのね。
スタンプーと同じなんて・・・・。
かぁーさんその場で大笑いしたのねv-356
想像つくわ~。

続きはv-372かしらv-362

| みーのママ | 2011/02/12 20:52 | URL | ≫ EDIT

パパさんとおでかけ♪
龍くんよかったねー♪

スタンダードだったんだぁ(^_^;)
ウチのココもきっと同じぐらいだっただろうなぁ(爆)

| ゆみんぐ | 2011/02/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

え~そうなんですか~
チャレンジする時は、是非ご一報を
あちらこちら
練り歩かなくても、そこそこ楽しめますよ。
なにより、天候が関係ないのがいいです♪

| 龍のかーさん | 2011/02/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

今夜まで戻ってます。
明日早朝、新幹線で直行ですが。
とーさんと一緒だと行動範囲が
広がります。なんせでかぷーなので…
龍もとっても嬉しそうでした~

| 龍のかーさん | 2011/02/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

ぽてとちっぷママさまへ

悪天候でしたが、もったいない~っと思って
近場でもお出掛けしましたよ~
最終日の今日は、良い天気で思いっきり
走らせてあげられました。
千葉は降ってないんですね~

| 龍のかーさん | 2011/02/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

みーのママ さまへ

お~
みーちゃんのプレゼントだったのね♪
でも、積もるまでは行かなかったよ~
お出掛け中とーさんに
みーちゃん地方は凄いみたいよ~って話してました。
龍地方は、少し積もっても大惨事だから
今度対処法教えてね。
そうそう(^v^)まさかスタンプーとは!
って感じだったけど、その子とっても可愛くて
龍が家の子になったのも納得って感じでした。

| 龍のかーさん | 2011/02/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐ さまへ

とーさんとのお出掛けは、かーさんが楽できますぅ~
ゆみんぐさんなら分かって貰えると
思いますが、なにをするにも体力勝負でしょ~
それには、龍も気兼ねしてる感じもしないでもないし。
とーさんと一緒だとみんな安心して
楽しめます♪

そうなんです!すたんぷーちゃん
ほげ~っとかわいい子だったんですよ。
龍と同じ匂いを感じる!と思ったら…

| 龍のかーさん | 2011/02/13 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/502-049d119e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

