トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすが~なおいら

とーさんが戻っていると
お写真を撮る為の人手が増える為もう少し
三連休のお話にお付き合い下さい。

前回、ボサボサ姿で美容室を眺めていたのですが
その数時間後には、おいら龍之介
ですけど
なにか…?
からの!
IMG_3949.jpg
ぼん!!乾きました。
になりました。

今回は、斬新なカットに変えました~的なご紹介にしようかぁ~(かーさん談)
逆
と明らかなネタ作り!
のわりには、それと分かりにくいお写真を「あれ?いまいち」と何度も挑戦してました。
でしたら、かーさん
IMG_3953.jpg
このポーズの方がよろしいかと…
さすがぁ~ってかーさんに褒められました♪

かーさんがダメ過ぎて、自らポーズしちゃうおいらに
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


| おいらの事 | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっはっは

自宅トリミングならではのネタですねwwwwww

| にあ | 2011/02/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 23:46 | | ≫ EDIT

にあさまへ

逆たてがみ。構想段階では
面白いかもと思ったんですけど´、`=)ゞ
まぁ~今回は、龍に助けられました。

| 龍のかーさん | 2011/02/18 11:57 | URL | ≫ EDIT

秘密コメさまへ

は~い。
ありがとうございました。

| 龍のかーさん | 2011/02/18 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/506-5452ba6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

