トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの!

久しぶりのランですが
少し頑張れば、かーさんだけでも
むしろ
クンクンしながら通える距離なんですよ。
最近ご無沙汰だった理由は
まさか
のっ!登録証期限切れ
こちらのランの更新受付は、一般のスポーツをなさる方々と共通の為
おいらは、手続きの間外で待機していないと駄目なのです。
今回はとーさんと一緒なので安心です。
これで、当分安心っと思いきや
まさかの
狂犬病の予防接種が、基準になっている事忘れていました。
まぁ細かい事はきにせずに
G_3985.jpg
貸切だった小型犬エリアでボール遊び♪
I_3988.jpg
久しぶりの場所には、地雷君を持参します。
IG_3990.jpg
おいらより大きいお方が、小さいボールを呑みこんだら大変ですので。

一しきりボールで遊んだら
お友達の居る大型犬エリアに移動
運動神経の素晴らしいイタグレさんやジャックさんに追いかけて貰いました。
ひゃ#12316;
楽しく遊んでいたのですが
まさかの!おつかいの時間
え#12316;
近くのわんOKのホームセンターで
IG_4005.jpg
おやつは無しで、かーさんのお買いものをして帰りました。

話は飛んで昨日
まだ?
お味見しました~
何食べた?!
と思った皆様
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| トイプードル | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍之介君 すっごい楽しそう~^^
あはは

期限ってあっという間に過ぎますよねw

何召し上がったのかな?

| にあ | 2011/02/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

久しぶりのラン楽しそうでした。
更新したら1年有効と勘違いしていたので
え~っ!!でいたが
初年度は、予防接種のすぐ後だったんでした。

おやつを作りましたよ~

| 龍のかーさん | 2011/02/20 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/508-153ddadc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

