トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかった~

前回おいらがお味見していたもの
IMG_4018.jpg
ですが
コレです。
IMG_4009.jpg
お芋を裏ごしして型に形成。(はちみつ・無塩バター・やぎみるくを少しだけ入れています)
卵黄を塗って
IMG_4011.jpg
180度で12分焼いたものです。(焼き色見ながら焼き足した結果の時間です)
それから
IMG_4012.jpg
スライスしたささみを
IMG_4033.jpg
100度のオーブンで50分づつ両面じっくりやいたもの。
なんかジャーキーっぽかったです。

これらはですね~昨日お友達と一緒に頂きました。
ま~半ばごり押しで食べて頂いたのですが。

それなのに、お友達から
バレンタインのプレゼントを頂きました
I_4048.jpg
その場で、開けさせて頂いてびっくりです。
なにが!っておもちゃのセレクト!お二人様とっても気がお合いになる♪
とっても嬉しい出来事でした。
IMG_4053.jpg
どちらも
IMG_4057.jpg
大切に遊ばせて頂きます。
昨日は、1日たっぷりお散歩して
IMG_4050.jpg
今日は少しねぼけ眼なおいらに
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


| おいらの物 | 21:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャーキーもスイートポテトも
おいしそうで、ワタシが食べたいですっ!!

| ゆみんぐ | 2011/02/20 22:22 | URL | ≫ EDIT

おいしそう~~~

スイートポテトもいい感じ~^^

| にあ | 2011/02/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

かーさん

お手製のv-286おやつ、美味しそうv-10

お友達、同じプレゼントとは気が合ってますねv-398

| shino | 2011/02/22 16:16 | URL | ≫ EDIT

手づくりおやつをみらんにもご馳走してください。
お腹すかせて待ってるよぉ~。

| みーのママ | 2011/02/23 11:12 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐさまへ

ジャーキーはおねえも
食べていましたよ( ̄∇ ̄*)
時間は掛かるけどとっても簡単なので
また作りま~す。

| 龍のかーさん | 2011/02/24 11:30 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

龍は、サツマイモとかかぼちゃが
好きみたいです。
お腹にも良さそうですしね~

| 龍のかーさん | 2011/02/24 11:35 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

最近龍が食べられない
ケーキばっかり作っていたので
おやつ作ってみたの~

別々の場所で、龍を思い浮かべながら
選んでくれたと思うと
この偶然。とっても嬉しかったで~す。

| 龍のかーさん | 2011/02/24 11:46 | URL | ≫ EDIT

みーのママさまへ

は~い♪
こんな物で良ければ
今度お会いする時に作っていきま~す。

| 龍のかーさん | 2011/02/24 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/509-9e4e56d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

