トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱の中身はなんですか?

またまた、あやしげな箱が到着しました

07030313.43630020.jpg

どれどれ中身はなにかな?

07030313.43630022.jpg

一応お約束ですので…

でも今回の箱はちょっときつかったです。
本当の中身は
じゃん!
小人さんの努力もむなしく
かーさんは、やっぱりおいらのお散歩服を
大量購入してしまったようです!

07030315.43630026.jpg
なんと
07030315.43630025.jpg
ALL
07030315.43630024.jpg

780円ポッキリ!!だそうです。

お洋服=お散歩
のおいらですから、すべての服を着ている所を
お見せするには
少なくとも6日間お待ちください。
あっ待ってまで、見たくないですね…あははぁ~

とりあえず無理やりでも見て頂きましょう~
「龍の黒タンク」
蓄光ですよ~これで夜のお散歩も安心
07030608.43630009.jpg


まるで「なかやまきんにくん」ですね~
07030608.43630010.jpg

あ~これはですね~毛が伸びきっているからでして。
本日トリミング行ってすっきりすれば
ちゃんとかっこよく着こなせますよ~

| トイプードル | 19:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、とうとう買っちゃいましたね(^^)
「まあ小人さんの努力が有ったからこそ、今回の購入に繋がった?」
と考えれば、小人さんも喜びますよ・・・!
ところで、オール780円っていう価格もさることながら、
龍柄の蛍光ってのには驚きですし、さらに、左の「龍&虎」は甚平ですか?

| ポコ | 2007/03/18 20:36 | URL | ≫ EDIT

龍のかーさんさん、買っちゃいましたね~~!!しかも大量に(*´艸`)ウププ でも今まで我慢してたんですもんね~、もう我慢の限界だったんですね~!!6日間待ちますよ~~。全部の服着てる龍くん見たいわ~~~!!
私的に、ダンボール入り龍くんは、大のお気に入りでございます!! うふ♪(* ̄ー ̄)v

| CORIHIME | 2007/03/18 21:48 | URL | ≫ EDIT

すごーい!780円なんて、かーさんお買い物上手だわ♪
でもでも、私も500円のTシャツ買って自分で飾りつけしちゃいました。良かったら見てみてください!
龍くんマッチョな感じがいいわ~^^

| Luna | 2007/03/19 00:01 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでーす(^^♪ 久々だったので読んでない分を一気読みしました(≧∇≦)ノ  いやー!龍君、ネタの宝庫ですねぇー。あ、かーさんが凄いのか!? 個人的にはハートのチッコに打ち抜かれました(笑) 小人さんのお洋服もよかったけど、新しいのが増えてよかったですね!龍君くらいになるとサイズ探しが大変じゃないですか?さくらも胴が長いので、何を着せてもお尻丸出し^^; ダックスサイズで丁度よかったりします・・・
780円!主婦には魅力的な金額です♪

| さくらまる | 2007/03/19 10:29 | URL | ≫ EDIT

龍ちゃん~お洋服いっぱい買って貰ったのね~!
龍のかっこいいお洋服があるのね!
うちもママがペットパラダイスで10枚買いました。
プログに載せるとパパが見るから内緒です.....。
カード決済の通販は怖いです.....。

| みゆきママ | 2007/03/19 15:03 | URL | ≫ EDIT

すごい!やすい!

で、龍くんが龍着てる!(笑)
かっちょえ~~~~~!!!
よく似合ってるよ!

| ふーたまま | 2007/03/19 18:11 | URL | ≫ EDIT

ポコ様へ

絶対買っちゃうと思ったので、ずーっとネットの通販は
見ないようにしてたんですけど、久しぶりに見たらこのお段!!
当然型落ちですけどね(^^)/
小人さんも「いいじゃん!」って言ってました。v(´▽`)v
そろそろトレーナー生地では、お散歩には暑いですもんね。

そうなんです!甚平なんですよ~近くに神社があるので
夏祭りに着せて行きたくて買っちゃいました。
まだ試着してないんですけど、おやじっぽい龍には、
これが一番お似合いかと思います。(*>ω<)=3

| 龍のかーさん | 2007/03/19 18:55 | URL | ≫ EDIT

CORIHIME様へ

そうそう、分かってくれる~限界だったんですよ~(^ω^)
え~6着待ってくれるのぉー(TдT)
小力君と姫ちゃんみたいに、かわいくないけどいいの~
あっでも笑えるって言う点では、期待掛かってるのかな(^0^)
そう言うことなら、よし!がんばります。

箱入り龍、気に入ってもらってるんだ~
じゃあまたネットショッピングしなきゃねヾ(。^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/03/19 19:06 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

これって型落ちですよね~(TдT)
でも流行とか関係ないかな~と思って
なんせ着るのが、龍ですからねぇ~
とにかく薄手の着られるものが、
全く無くて思わず買っちゃいました。

Lunaさんリメイクしたんですね。すごーい。
お裁縫得意なんですね((´∀`*))いいなー
うちの小人さん弟子入りさせて下さい!
後で見に行って参考にさせてもらいますね。
小人さんにも教えなきゃ(ノ^▽^)ノ

| 龍のかーさん | 2007/03/19 19:18 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさんへ

いらっしゃ~い。(ノ^▽^)ノ
まだ諸々忙しいんでしょうに…
なのに過去ログ読んでくれて、ありがとうございます!
ハートちっこの他にも本当は、ミッキーちっこっていうのも
あったんだけど撮り逃してしまいました。
また製作したらUPしちゃおうかな~(^0^)

サイズ今回もぎりぎりでしたぁ~
でもなんとか着れましたよヘ(^ο^ヘ)
さくらちゃんは、お尻丸出しが、またかわいいんですよ~
ダックスサイズね~そういえば
龍は、丈はいいけどチャックが上がらなかったな~(TдT)

1000円を大幅に割る780円かなりお得感ありますよね~
でっ結局買いすぎ??
今年の秋まで買わずには、済むますまい…(--;)

| 龍のかーさん | 2007/03/19 19:39 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ様へ

みなさん、龍の柄のお洋服着せてるの見てて
前から家の龍にも是非と思ってたんですぅ~
やっとその思いが叶いました(ノ^▽^)ノ

P.Pのお洋服10着ですかーいいな~
かわいいし着せやすくて私も好きです。
そっか~ブログにUPしなければ秘密にできますね~
でもお帰りになったらばれちゃいますかね(^^)

通販で買うとき、家はいつも着払いにしてまーす。
カードはやっぱり心配ですよね。

| 龍のかーさん | 2007/03/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

ふーたまま様へ

ふーた君のスカジャン!いつもい~~なぁ~~(ーー)
って思ってましたよぉー
なんとかして貰えないかなぁとかねっ(^^)
安いでしょ。これなら今シーズン限りでも諦めつくと思って。

今度龍が甚平着たとき、ふーたくんとワルワル対決しよー
早くしないとまた着れなくなっちゃう~(TдT)

| 龍のかーさん | 2007/03/19 21:33 | URL | ≫ EDIT

オール780円とはかーさんさん中々の買い物上手ですね(*^^)v
それも渋系のお洋服でカッコよいではないですか~☆
龍くんに龍の服!!実はいつ買うかな~と楽しみにしておりました(笑)
やっと見れて嬉しいで~す♪♪
黒龍くん、これ着て歩いたらみんなが避けたりして(笑)
うそうそ、似合ってるよ~ん☆
でも前から見るとちょっとだけおパンツチックだったりして(*^^*ゞ
全部着てるのを見るのに6日間か~・・・・しょうがない、待ちましょう!!
最後に、ダンボールに入ってる龍くん可愛い~(〃ω〃)
これって縦に入ってるのよね?
よく大人しく入っててくれましたね~♪

| しょこはは | 2007/03/20 01:35 | URL | ≫ EDIT

龍のかーさん買っちゃいましたね。オール780円とはすごく上手な買い物ですね。6日間楽しみに待ってま~す。

| ハナロン | 2007/03/20 02:14 | URL | ≫ EDIT

やったねー龍ちゃん!龍之介だけに龍の服!?
私は個人的に好きだなー龍の刺繍!
実は、お店で頼んじゃったんです。龍の胴輪…先日のドッグランで素晴らしく汚くなってしまって、洗い替えに…
女の子なのになんで…って言われそうですが…

箱入り息子の龍ちゃん良い味出してますねーGOOD☆( ゚Д゚)b
クレアも未公開映像であるんです!
題して![箱入りクレア]

| クレママ | 2007/03/20 09:54 | URL | ≫ EDIT

しょこはは様へ

久しぶりにネットチェックしたら安いのがあってつい‥
一度は我慢したんですよ~宣言したしな~とか思って。
でも翌日「2着ぐらいなら‥」と覗いてみたらなんと
でかプーサイズ売り切れ続出で、
慌てていっぱい買っちゃいましたf(^^;)
しょこら君みたいなスカジャンも探したけど、
出遅れたらしくGETできなくて
半ば諦めて居たところに、
夏でもあるのね(/^0^)/って感じでした。
お散歩中は、他の服でも避けられてるかも~(TдT)
なんせしつこいもんで。
パンツにみえますぅ~(^д^)これって龍だからかも…
しょこら君は、タンクかっこよく着こなしてる
からっては・は・・さ…んたら(ーー)
罰として6着全部見てもらいますよぉ。
って「じゃあ早くUPしろ!」ですね。がんばります。

龍は、箱の中でお座りしてる所を上から撮りました。
キツキツでしょ~

| 龍のかーさん | 2007/03/20 14:29 | URL | ≫ EDIT

ハナロン様へ

はい!(^.^)やっぱり我慢できないもんですね~
安かったし、まとめて買っちゃいました。
皆さんお情け?でも待っててくれるようなので
早めに着せて散歩しますね(^0^)/

| 龍のかーさん | 2007/03/20 14:37 | URL | ≫ EDIT

クレママ様へ

ずーと探してた龍柄の服が格安で手に入ってご満悦なんです。
くれちゃん龍の胴輪ってオーダーしたのかな。
みたーい。どんなのだろっ(^O^)
届いたら絶対UPして下さいね。楽しみ~
女の子でも龍柄かわいいですよ。
あっもしかしたら、クレちゃん龍之介の
親衛隊に入ってくれるのかなぁ~
もちろん会員№1番ですよ~
「箱入りクレア」みたいですよっ!
こちらもUPよろしく 。(^▽^)/

| 龍のかーさん | 2007/03/20 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/51-0200c2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

