トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男のこだわり!!

日曜日のお話です。
いつもおいらが大切にしている場所をご紹介します。
このタイプの葉っぱ
I_4058.jpg
若しくは、このタイプの葉っぱです。
IG_4059.jpg
実は、お恥ずかしい話し
おいらのうんPスポットなのですが
今日は
先日ご一緒下さった女子の皆さんは
コンクリートでもOKだそうです。

そんなおいらも急を要する時は、コンクリートの亀裂に生えている
ど根性葉っぱでも代用できます。
結局のところ、葉っぱに乗せたい。むしろ沈めたいのです。
拾うのたいへ~んとかーさんはおっしゃいますが
これ!男のこだわり譲れません。

うんPのお話で終わるのもなんですので
IG_4062.jpg
美しい河津桜
IG_4063.jpg
おいらのお散歩コースにも咲き始めました。

お花見本番が、待ち遠しい皆さん
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村



| おいらの事 | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは

こだわりたいのねw
面白いこだわりですね~

| にあ | 2011/02/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

龍君のこだわりなのね
女の子 そうですよね
コンクリートの上で平気ですものね
うふふ 可愛い

| ぽてとちっぷママ | 2011/02/23 08:07 | URL | ≫ EDIT

龍君と一緒かも・・・。

みらんは両方とも土の上じゃないと・・・・。
田舎の子なのでコンクリート駄目かも・・・。

| みーのママ | 2011/02/23 11:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 21:45 | | ≫ EDIT

にあさまへ

そうなんですよ~
おねえ達が、散歩に連れて行く時も良い葉っぱ?
があるコースを選んでいるようです。

| 龍のかーさん | 2011/02/25 15:53 | URL | ≫ EDIT

ぽてとちっぷママ さまへ

ぽてとちゃんちっぷちゃんも
こだわり無しなんですね。
写真には撮れませんでしたが
葉っぱを前足でポンポン押して
地盤調べてから始めるんですよ~

| 龍のかーさん | 2011/02/25 15:57 | URL | ≫ EDIT

みらんママさまへ

みらんちゃんは土派なんだっ!
龍の場合、場所(葉っぱ)探しに時間掛かりますよ。
毎回違う葉っぱを探し求めてるようで…

| 龍のかーさん | 2011/02/25 16:02 | URL | ≫ EDIT

秘密コメさま

みんなも葉っぱの上だと
思いこんでいたのですよ~
機会があったら男の子にも
きいてみたいなぁ

| 龍のかーさん | 2011/02/25 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/510-c31b5704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

