トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなと同じ?

つぶらな瞳でお願い中の
_3659.jpg
おいら龍之介です。どーも。

みなさんと同じ物が食べたいんです。
_3816.jpg
週末とかにテーブルの上で良い香りがする物
とっても興味ありまして…
という事で
おいら用を作って頂きました。
_3813.jpg
たこはダメなので
_3815.jpg
砂肝入り。メインは小麦粉とお水。少しだけベーキングパウダーと卵が入っている模様です。

これって、たこ焼きというか
砂肝焼き!!

ごはんの上にトッピングして頂きました。
それが、一つ分だったので
おいら流おかわり下さいの合図
_3823.jpg
一粒残し!しかし

もう一個は、冷凍しちゃった~って言われて
残念だったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


| おいらの事 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかそっかー!
具は砂肝とかササミジャーキーとか
入れたら一緒に食べられますね♪
次にタコ焼きする時、やってみます!

| ゆみんぐ | 2011/02/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

かーさん

色々手作りの物を、龍くんにあげてますねぇv-398
わんこには、どれがダメでどれが大丈夫ってのが
いまいちわかってないわ(^_^;)
(ネギとかチョコとか、代表的なダメなのはわかるけど・・・)

砂肝も手作り?

| shino | 2011/02/25 11:08 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐさまへ

作る側として、出来ればみんなと同じような物
食べさせてあげたいですよね。
ジャーキーもいいですね。
龍は、野菜をあまりあげられないので入れていませんが
ココちゃんはお野菜入りでもOKかな。

| 龍のかーさん | 2011/02/25 16:41 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

かーさんも代表的なものしか分かりませんです。
タコは消化に悪かったような…って感じで^_^;
砂肝は、ヤギミルクとお湯で茹でました。

| 龍のかーさん | 2011/02/25 16:48 | URL | ≫ EDIT

たこ焼きはワンコOK定番ですね
砂肝入り豪華ですね
龍君良かったね
1個は楽しみにねv-392

| ぽてとちっぷママ | 2011/02/25 19:25 | URL | ≫ EDIT

おおおおお

おいしそ~~~~

なるほど! これならいいですね~

| にあ | 2011/02/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

ぽてとちっぷママさまへ

そうなんですか~良かった。
みんなと同じものあげたくなっちゃうので
ちょっと心配してたんですけどね。
既に残りは食べちゃいました^m^

| 龍のかーさん | 2011/03/01 15:57 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

取り合えず、みんなより小さめに
作ってみましたが
あっという間に食べちゃったので
今度は、もう少し大きくしてあげようと
思います。

| 龍のかーさん | 2011/03/01 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/511-ab846b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

