トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロートスの実?!

ロートスの実 《その実を食べると浮世の苦しみを忘れ楽しい夢を結ぶと考えられた想像上の植物》.
I_4075.jpg
是非とも今この時、食べたいと思いながら


おいらは耐える…
b_4102.jpg
じっと耐える…
b_4104.jpg
物凄ぉ~く耐える
b_4100.jpg
危ないと思ったら、動かない方が身のためですから。

そうそう、とーさんが戻っていた時
ホームセンターで買ったこちら
b_4106.jpg
のお陰で
蘇えったはさみは、なかなかの切れ味でした。
それなのに、コームが見当たらずスリッカーブラシで代用
b_4116.jpg
何とかなるものですね。
b_4117.jpg
と思いきや、右まぶたパンチくらった感たっぷりなので
まさかの
「お直し決定」だそうで…

因みに、必死に探していたコームは、いつも入れている
ボックスの壁面に張り付いて身をくらませていました。
もしやコームさん裏切り者?

ロートスの実が無理なら、せめてご褒美のおやつを下さい。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

| おいらの事 | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分カットだと 終了してから思わぬ所が失敗してたりしますよねw
それがまた楽しいけどw

| にあ | 2011/03/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

龍くん

男前が益々アップしたよ(o^-')b グッ!

我が家のv-286v-286も、ノビノビで
おかしな顔になってます(^_^;)
自分でやると、虎刈りもいいとこになっちゃうの(;一_一)

| shino | 2011/03/04 11:13 | URL | ≫ EDIT

すごい!
おうちでママカットなんですね~
目の上、すぐにもさっとして来ますよね。
ワタシはまだ勇気がなくて
できませーん(T_T)


今年の花粉症はすごすぎです。。。
症状が回復せず
目がしょぼしょぼです。。。
しばらく読み逃げ応援になるかもしれません。
ごめんね~(T_T)

| ゆみんぐ | 2011/03/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

にあちゃんのトリミングテーブルに
釘付けでした。いいなぁ~
我が家は、ハウスに乗せてやっているので(ーー゛)
お家カット、大変だけど楽しいですよね~

| 龍のかーさん | 2011/03/06 17:26 | URL | ≫ EDIT

shinoさまへ

男前なんて言ってくれるの~
ありがと♪
ほんと伸びるの早いよね。
でも、抜けない事考えたらありがたいしね~

モカちゃんもココちゃんも基がいいから
多少もさってもOKv-10
龍はね~(T_T)

| 龍のかーさん | 2011/03/06 17:35 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐさまへ

お家トリミングになって満2年になりました。
トリマーさんにお願いしていた頃と
比べると雑な部分も沢山ありますが…
みんなでわいわいやるのも楽しいので
アリ!かな。

花粉症かーさんも来ました。
ゆみんぐさんも無理しないでくださいね。

| 龍のかーさん | 2011/03/06 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/512-c2646ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

