トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の朝は4回目

ご近所の開花より遅れていた
おいらのお家の梅が
咲き始めました(久しぶりに望遠レンズ使用)
a_4092.jpg
前日は春一番が吹いた
龍地方ですが
土曜日は
a_4076.jpg
冬6番(かーさん観測史上)が吹いていました。
a_4081.jpg
テンション下がるわぁ~

せっかくヒョウ柄のお洋服着て来たのだし
a_4080.jpg
むしろ風に向かって、ワイルドに走りますか!

という訳で
いつに無いハイテンションで、風に立ち向かったので
かーさんゼエゼぇ~言ってましたが
風が穏やかな場所では
a_4082.jpg
今日は、この葉っぱに決定。いつも通りまったりと男のこだわりタイム♪

風のせいで、ぼさぼさな様に見えていたおいらですが

かーさん
a_4084.jpg
帰って、お風呂で温まろう~って言いました?!

しかし!
石の上にも三年
頑張ったら良いことがある事も知っているおいらに
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村




| お散歩 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に春めいて 風が強くなりましたよね・・・

梅のお花の香り いい香りだったでしょう♪

| にあ | 2011/02/27 23:25 | URL | ≫ EDIT

にあさまへ

気温の変化が激しくて
お散歩にどの上着を着て行くか悩みます。
歩いていると暑くなっちゃう日もあって。

梅の花、かなり高さがあるので
香りは届かないんですよ~残念

| 龍のかーさん | 2011/03/01 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/513-631afd0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

