トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救世主?!

少々ご無沙汰いたしました。
さて、3月3日木曜日はお雛まつりでしたね。
我が家には、2名の姫がいらっしゃいますが
生憎
お雛様をお出しするタイミングを
失ってしまいました。

言い伝えでは、お雛様をしまうのが遅いと
お嫁に行き遅れるとお聞きした事がありますが
さらにお出していないとなると…
むしろ
(お勉強の合間においらと遊ぶのがお楽しみなおねえ達の画)

そこへいろいろピンチなおねえ達の救世主現る。

って、まさかのおいら?!
お内裏様
お内裏様です。
良い仕事したはずなのですが
M_4143.jpg
おいらは、お裾わけ頂けないお食事…
頑張ったわりには
冷凍の
以前作って頂いたハートのスィートポテトを頂きました。

頑張った
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村






| おねえとおいら | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もお雛様出し忘れです。
・・・って何年もそんな言いわけしてます(^^ゞ

ウチの娘も試験中です~
春休みはおひるごはん作りが
あたま痛いですよね(T_T)

| ゆみんぐ | 2011/03/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

あはは

もらえただけでも 良しとしましょお~(ノ´∀`*)

| にあ | 2011/03/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

この手の格好をさせたら、
龍之介君の右に出る犬はいませんネv-411

| ポコ | 2011/03/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

ゆみんぐ さまへ

小さい頃は、喜んでくれたけれど
近年では、出し入れ大変だしね~ってモード
なので、来年こそは…という感じです。

この時期、学年末の試験ですよね~
結果が分かるまで、ハラハラです。
我が家は、おねえ達が長期休暇だと
かーさんが早起きしなくて
いいのでほっとします(*^_^*)

| 龍のかーさん | 2011/03/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

にあ さまへ

龍家は、みんなで一斉にご飯なのですが
その後別腹的な物があると
龍がなに?なに?って
アピールしてきますので(^-^)

| 龍のかーさん | 2011/03/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

以前は、服=お散歩??という感じで
撮影の為の服着せは慎重にしていましたが
最近ではカメラを向ければ
お散歩じゃないんですね。って分かってるみたいです。

| 龍のかーさん | 2011/03/10 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/514-f8a5332e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

