トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねえと一緒♪

この間の日曜日のお話です。
かーさんとテストも終わって一安心の1号と
お散歩に出掛けました。
まぶしい
偶然にも龍家一家でお世話になっている琥珀君とママさんにお会いしました。
4194.jpg
いつも嵐会を開催してるふぁみりーです。


琥珀君は、帰り道だったので
少しお話をさせて頂きおいらたちは
_4198.jpg
いつもの公園を経由して
先日かーさんとおいらで下見した
かふぇへ
4200.jpg
今回もおいらのおやつお願いしますね。
4199.jpg
前回は、モーニングを頂きましたが
この日は、ランチで。
4206.jpg
お散歩のお話は、次回へつづく

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村








| お散歩 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそ~~~

かふぇ いいですねぇ~♪

| にあ | 2011/03/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

龍くんも毛玉できない仲間ですねー♪

アフロもブーツカットも毛玉ができやすいと
おて入れが大変だし
毛玉料金かかっちゃいそうですが
お互い、よかったですよね~(笑)

| ゆみんぐ | 2011/03/10 21:09 | URL | ≫ EDIT

地震の影響はないでしょうか??
皆さん元気ですか?

| 知 | 2011/03/11 19:58 | URL | ≫ EDIT

みなさんへ

みなさんお元気ですか~
というか、お返事すらずっと出来なくてごめんなさい。
カフェのお話も途中でしたね^_^;
落ち着いたら今更更新します。
覚悟しておいて下さいね♪

龍は、毛玉出来にくい毛質ですが
震災翌日から、きっちり2週間毎のお風呂&カット
頑張ってます。
万が一避難所生活って事になった時
清潔にしていないと…なんて考えたりして。
フロン〇ラインも開始しましたよ。
4日にとーさんは、名古屋に帰ってしまいましたが
ほげーな龍に癒され
龍家元気に生活していま~す。

| 龍のかーさん | 2011/04/12 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/515-886d31a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

