トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいら龍之介です。ど~も

と言う訳で
お久しぶりのご挨拶は、おいららしく
めり~くりすます
4394i.jpg
去年のクリスマスのお写真で華々しく復活させて頂きま~す。
(因みにツリーとおいらが同じ高さなのは、おいらが9㎏になったからではありません)

とは言え、なんとも申し訳ない事に
コメントへのお返事もなきまま、お友達の近況も伺わず
さらに、お出掛けにお付き合いして下さった方々との思い出のご報告もせず
メールなどのお返事も滞り…とっても反省しております。

しかしながら
お陰さまで
おねえ1号2号揃って、卒業&入学が無事決まりました。
4439i.jpg
1号は大学生に、2号は高校生になります。
おいらはと言えば、わんわん大学(通称わん大)の願書をかーさんが出し忘れたせいで
浪人生です


| トイプードル | 19:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッ、復活してるv-405
龍之介君、9㎏かい・・・v-411

| ポコ | 2012/03/13 19:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~♪

きゃっほぉ~!お久です~♪
龍くんもお元気そうで何より…って、え?9kg?!(・o・)
あはは…(^▽^;) まだまだ育ちざかりなのねっ!(*^^)v

1号ちゃんも2号ちゃんもご進学おめでとうございます。
ぜひまたワフチと一緒に遊んでください~♪

暖かくなったら名犬に行きましょっ!(^▽^)

| LaLaLu | 2012/03/14 17:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~~~(*^_^*)
お元気そうでなによりv-411
娘さん達、卒業、入学おめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
相変わらず、龍くん可愛いv-344

| shino | 2012/03/15 10:14 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でぇ~すv-222
お姉ちゃん達、卒業&入学おめでとうv-308

仕事中にホッコリしようと
更新なんて全く期待せずに覗いたら
久々の更新でビックリ!!!

前回記事の
何を守ったのかは前々から気になってたのよ・・・
教えてぇー

| イチゴ姉 | 2012/03/16 12:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

ダブルで大変だったね。

我が家の娘1 東京で就職しました。

住居は龍ちゃんの声が聞こえる距離だよ。

またヨロシクね。

| みーのママ | 2012/03/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

9㎏突入はピンチですよ!o(T◇T o)
病院の先生には
「10キロまでいくかもね~ちょっとくらい太ってる方がかわいいし(笑)」
といわれ
緊急ダイエットと言うほどではないようですが…

| 龍のかーさん | 2012/03/25 15:46 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

いや~ご無沙汰です(´-ω-`;)ゞ
もう育たなくていいのに
ついに9㎏超えちゃった~
お散歩中、龍とそっくりなパピーちゃんと
お友達になって、その子と大きさを張り合っているのでは?
という疑惑も…

1号2号無事進学決まりました~
ありがとう♪
一安心で、かーさんもすっかり羽が生えてま~す。
こちらこそまた遊んで~ヽ(*´v`*)ノ
今年こそ名犬行けるといいなっ。

| 龍のかーさん | 2012/03/25 15:58 | URL | ≫ EDIT

shino さまへ

ほんとご無沙汰しましてゴメンナサイm(;∇;)m
龍家揃って元気にしてましたよ~
ありがとうございます♪
ただ初めて尽くしで大変だったなぁ
書類なんかもどっちのはいつ提出で~とかね。
頭ぱんぱんでした。
やっと解放されつつあるので、入学式が終わったら
龍とまったりお出掛けしたいと思ってま~す。

| 龍のかーさん | 2012/03/25 16:08 | URL | ≫ EDIT

イチゴ姉さまへ

ご無沙汰ぁ~(* ´ ▽ ` *)ノ
おねえ達も無事決まりほっとしてるよ~
ありがとう♪

ほんと数少ない龍ふぁんの優しい皆さんに支えられ
なんの前触れもなく更新させてもらえる事に感謝してます。
龍を忘れないでいてくれてありがとう・゚・(*ノД`*)・゚・

前回記事の守ったものは、ベビーかすてらってやつ。
龍地方では、かなり有名なんだけど
意外に知名度低いみたいだ…

| 龍のかーさん | 2012/03/25 16:18 | URL | ≫ EDIT

みーのママ さまへ

ありがと~♪
も~なにがなんだかわからないまま
なんとかここまできた~って感じよ。
まぁとにかくほっとしてます。

娘1さんご就職おめでと~
こちらに来る時は、また声掛けてねヽ(〃´∀`〃)ノ

| 龍のかーさん | 2012/03/25 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/521-32dbe4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

