トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかにお散歩♪

今日はとっても暖かくお散歩日和でしたね~
行き付けの公園では、お子様たちが薄着で遊んでいらっしゃいました。
そんな中
110326_111934_convert_20120.jpg
おいら龍之介です。どーも。
もちろんかーさんもダウン&モコモコブーツで防寒対策ばっちり。
暖かくなりま~す。との天気おねえさんを信じ
薄着で出てしまい心も体も凍えた
あの日を恨めしく思いながら、爽やかにお散歩しました。
そうそう河津桜がきれいでしたので
お写真でも
112213_convert_201203251.jpg
今日は、おねえ1号がパーマ屋さんから帰って来たら
おいらも散髪だそうです…


| お散歩 | 15:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も、
今朝の散歩でいつものように防寒対策ばっちりだったので、
暑くて・・・v-394
龍之介君は、お風呂嫌いなのv-361
我が家の小僧は、
おやつに釣られて、いそいそとお風呂に入りますよv-411

| ポコ | 2012/03/25 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/522-290456aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

